仮面女子メンバーの闇が深すぎてヤバイ!?社長逮捕から事故死まで

仮面女子メンバーの闇が深すぎてヤバイ!?社長逮捕から事故死まで・・・

仮面女子の猪狩ともかさん。


「脊髄損傷による両下肢麻痺」となり車いすでの生活を
余儀なくされることをブログで明かしました。

仮面女子といえば、メンバーのトラブルが多い。
いったいどんな闇があるのか調べてみました。

仮面女子とは?

仮面女子のメンバーの猪狩ともかさん。

脊髄損傷による車椅子生活となってしまいましたが
今後も活動を続けていくとのこと。

仮面女子ってグループ名はききますが、いったいどんなアイドルなのでしょう。

仮面女子は“最強の地下アイドル”として

ジェイソンマスクのアリス十番・ガスマスクのスチームガールズ・鉄仮面のアーマーガールズ

 

この3つの仮面ユニットからなる大型グループ!!

元々別々に活動していたアリス十番とスチームガールズのコラボレーションをきっかけに活動を開始されました。

 

仮面女子というのはてっきり一つのグループかと思っていました・・・

 

ちなみに今回怪我をされた猪狩ともかさんはスチームガールズに所属。

神谷えりなさんも元スチームガールズですね。

 

グラビアアイドルとして活動している天木じゅんさんも元仮面女子であり、アーマーガールズに所属してました。

 

なお、仮面女子もAKB同様、秋葉原に常設劇場「P.A.R.M.S」大阪・ミナミの島之内にも専用劇場「仮面女子シアター」をオープンさせていて、今会いにいけるアイドル!!

 

AKBとにていて、研究生もいます仮面女子としての。
AKBの地下アイドル的な存在と思えばわかりやすいかも。

 

ほんと、世の中色んなアイドルがいますね!




仮面女子メンバーの闇が深い

仮面女子といえば、今回の猪狩ともかさんの事故がありましたが、これ以外にも過去に結構な事故や事件があり、闇が深い。

 

有名だったのは、元メンバーである神谷えりかさんの殺害予告。
すでに犯人は逮捕されていますが、ニュースにもなりましたしね。

 

神谷えりなさんだけでなく、桜雪さんも殺害予告をうけており、こちらも犯人が逮捕されています。

桜雪さんは東大出身としても有名でした!

アイドルという職業も楽じゃないですね~。
なんで殺害予告なんてされなきゃいけないのか。

 

仮面女子はこれ以外にも当時、17歳であったメンバーの月宮かれんさんが不慮の事故でなくなっています。

発表当時から「自殺ではないか」との声が上がっていましたが真相は明らかにされていません。
17歳なのに、事務所に性接待を強要されていたとの噂もありそれに悩んで自殺したのではとも言われています。

 

また、仮面女子は事務所社長の性的暴行を告発もしています。
どんだけ闇が深いグループなんでしょう。

 

猪狩ともかさんも一度お払いにいったほうがいいのかも!!




仮面女子社長逮捕?

仮面女子の運営会社といえば「アリスプロジェクト」

 

このアリスプロジェクトの社長である池田せいじ氏はなんと、仮面女子の元メンバーと現役メンバーから訴えられていました。

池田せいじ氏は元々ホストクラブの代表。

 

とあるきっかけでアイドルプロデュースをしていくわけですが、なんと仮面女子の中には池田せいじ氏と肉体関係をもったメンバーがいるとのこと。

 

また、グループ脱退時には違約金を払わされるなどやりたい放題だったと言われています。

 

それだけではありません。

仮面女子の研究生ユニットの少女を妊娠させ引退させたという黒い噂までもがありました。

 

真相は闇の中ですが

この件で、代表である池田せいじ氏が逮捕されたわけではありませんし、
仮面女子は今でも活動しているので何がどうなってるのかはわかりませんが。。

ただ、グループのメンバーからそういった告発をされるというのはネタではないのは間違いなし。

 

相当問題があるグループなのでしょうね仮面女子は。
一生懸命やっている子達が可愛そうですね・・

 

仮面女子立花あんな卒業!?

地下アイドル「仮面女子」の立花あんなが7年半のアイドル人生を終えました。

 

仮面女子カフェで卒業ライブを行い、1部公演で派生ユニット「チェリーブロッサム」を卒業。2部で絶対的センターの証しである赤仮面をステージに置き、アイドルを卒業。

 

 

絶対的なセンターであり、最強センターとも言われた立花あんなさん。
仮面女子の中心だっただけに、卒業を惜しむ声が多数。

 

ただ、芸能界を引退するわけではなくグループ脱退後は事務所に在籍し女優の道へ進みます。

 

次のセンターも決めなくてはいけない仮面女子。
絶対的なセンターが抜けてもめそめそしてられないですね。




仮面女子 東大出身の桜雪がグループ脱退!

仮面女子の中で東大出身といえば、桜雪さん!

そんな桜雪さんが、2019年3月31日をもって仮面女子卒業。

なんと、今後は渋谷区の政治の道へ進ことに。

希望の党より、出馬予定との話もあがってます。

 

この方、小池塾にも参加されてましたね。

 

東大出身だけあって、目指す先が政界というのがさすがですね。
きっと、活躍できるのではないでしょうか。
ファンからも応援されています。

長いこと仮面女子を支えてきた桜雪さん。
是非違う道でも頑張って欲しいですね。

仮面女子候補生westメンバーは誰がいる?

仮面女子候補生WESTとは関西を拠点に活動している仮面女子(大阪)の候補生ユニット。

東京がEASTに対して大阪はWESTです!

関ジャニみたいな感じでしょうかね~

 

なんと、仮面女子候補生WESTはものすごく関西では人気!

 

デビューして二ヶ月後に開催された仮面女子候補生WEST初となるワンマンライブでは、300枚のチケットが瞬殺でソールドアウトとするほど。

 

仮面女子WESTは毎公演を大阪ミナミで行っています。

 

メンバーは

蒼井乃々愛

 

望月ゆの

https://twitter.com/T0409Yas/status/1089299058793959424

剣城琴音

瀬口こころ

 

将来仮面女子として活躍する可能性があるメンバー!!
注目ですね。

 

仮面女子は音楽だけでなく、格闘技や政治など色んな世界に
飛び出しています!ぜひ今後の活躍も期待したいですね。

まとめ

事故にあった猪狩ともかさんが所属するグループ
仮面女子。

メンバーの殺害予告があったり、メンバーと社長が
肉体関係をもったりと闇が深いですね。

猪狩ともかさんは車椅子でも仮面女子を続けて
いくと断言されました。
是非、歩けると信じてリハビリを頑張って
欲しいですね。

最後までお読み頂きありがとうございました。




おすすめの記事