MAX メンバーで結婚しているのは誰なの?全員40代で子供も大きい?




4人組ダンスボーカルグループ「MAX」

なんと、オリジナルメンバーの4人で9年ぶりの新曲を発表。

新曲でDA PPUMP越えを狙っているみたいです。
この新曲が令和なのに昭和過ぎてダサいという声が早くも上がっています。

MAXっていざこざがあって確か脱退とか新メンバー入ったりしましたよね。
いったい、今のメンバーって誰がいるのだろう??

全員が40代になったMAX!

MAXのメンバーで結婚してるのって誰なのか?
現在のメンバーって誰がいるのかなど詳しく調べてみました。




MAXの現在のメンバーは誰がいるの??

1995年に結成された沖縄アクターズスクール出身のダンス・ボーカルグループ「MAX」

知らない人も多いと思いますが、MAXの意味はそれぞれの頭文字の略!

「Musical(音楽的な)」
「Active(活動的な)」
「eXperience(経験、体験)」

「バラバラだけど1つ」のMAXを理想とするという意味なんです。

紅白出場5回と超ベテランなんですよね実は!!

 

結成当時のメンバーは、NANA、MINA、LINA、REINAの4人。

現在のメンバーはいったい誰が残っていて誰がいないのでしょう??

 

なんと、現在のMAXのメンバーは当時の4人のままでした!!
あれ??再結成したんだっけ??

 

新メンバー加入とか脱退とか合った気がするんだけど。。

 

よくよく調べてみたら、元メンバーはAKI一人だけなんです!!

https://twitter.com/mrsr01061121/status/921899899511173122

AKIがいたのは2002年7月から2008年8月まで。

2002年にMINAの妊娠が明らかになって、活動休止となります。
このタイミングでAKIが加入することに。

ただ、AKIも最終的にソロ活動をするために脱退することになります。
ネット上では、いじめがあったといわれていますがナナとレイナは否定していますね。

ただ、空気は悪く雰囲気はよくなかったことは認めています。
あと、AKIをいじっていたことは認めていますね。

結局、AKIの脱退でMinaが復活することになりそれ以降は当時からの4人のまま!
メンバー結構変わってるイメージありましたが、一人が抜けて一人が入ってだけだったんですね!

MAXの現在のメンバーは当時のままでNANA、MINA、LINA、REINAの4人であることがわかりました。




MAX メンバーで結婚しているのは誰?

全員が40代に突入したMAX!

全然40代に見えないくらい若く見えるしダンスもキレキレです。

 

NANA、MINA、LINA、REINAの4人のうち結婚してるのは誰なのでしょう??

 

なんと、4人中3人が結婚しており結婚していないのはLINAだけなんです。

https://twitter.com/marcpanther/status/1129006064979009536

 

LINAといえば、ライザップのCMでも一時期話題になりましたね。
現在、41歳ですがまさか一人だけ未婚だったとは。

てか、他のメンバーいつのまに結婚していたのでしょう??

最初に結婚したのは、MINAですね。
2002年に結婚して、お子さんも一人いますね!

 

MAXの確執を作った張本人であり、一時期は絶交状態でした他のメンバーと。
MAXが低迷期に入ったときに、メンバーに相談なく脱退することが原因でした。

 

記者会見したときも、他の3人すごい険悪な感じでしたからね~。
これはしくじり先生でも語ったいますねこのときの確執を。

最終的に戻ってこれてよかったですねMINAは。

そして、次に結婚したのがREINA!
2011年に結婚しています。

REINAが結婚したときは、妊娠もあって一時活動休止になりました。
2017年まではREINA復活しなかったんですよね。

子育てに忙しかったのでしょうね~。

 

そして、最後に結婚したのがNANA!

https://twitter.com/MAX_NANA_/status/1295723949205069824

 

2016年にダンサー振付師のCHINOさんと結婚。

NANAは結婚した当時も現在も妊娠はしていません。

まさかMAXが3人も結婚してるなんて思いもしなかった。
一番人気がたかかったLINAだけが未婚なんですね。

不思議なもんですね~一番最初に結婚しそうなメンバーだったのに。
結婚して、子供も産んでもあれだけのスタイルを維持しているMAXはやっぱりすごいですね。




MAX 新曲がださすぎてヤバイ!?

オリジナルメンバー4人で9年ぶりの新曲を発表することになったMAX!

新曲「パルテノン」はREINAが育休に入る前のシングル「CAT'S EYE」以来。
ダンスではピンク・レディーの振り付けをオマージュしています。

 

MAXのキャッチコピーは「95年型ピンクレディー」!

まさに、原点に戻った感じでないでしょうか。

なんと、目標は同じ沖縄出身の後輩グループのDA PUMP。
相当意識してるんでしょうね~。

 

今回の新曲【パルテノン】は山口百恵さんやピンク・レディーのヒット曲を送り出した都倉俊一氏が作曲。
さらに作詞はDA PUMPの「U.S.A.」などを手がけたshungo.氏が担当。

 

“テレパシーダンス”と名づけたダンスを流行らそうとしています。
なんと、この新曲はやくもツイッターで話題になっているのです。

https://twitter.com/drew_campy/status/1143458027799863296

かなり評価が高いんです今回の新曲!!
MAXのダンスが令和なのに昭和感満載という声もありますが。

全員が40代になって初めてのシングル!
40代であれだけ綺麗でキレキレのダンスできるのって相当すごいですね。

しかも、ママさんもいますからねMAX!
これは、もしや第二のDA PUMPになれるかも。

新曲かっこいいのとダンスが相変わらずキレキレなので是非みてみください。




最後に

全員が40代になったMAX!
まさか、お母さんになってるメンバーが2人もいるとは。

LINAも結婚できるといいな~。
そしたら全員が既婚者というグループになるわけだし。

一人だけ独身というのも寂しいでしょうしね。
しかし、20年たっても仲がいいMAX!
一時期は危なかったものの、ここまでこれたのはすごいこと。

本当に仲がいいんでしょうね。
是非、40代になっても頑張って欲しいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

おすすめの記事