BTS防弾少年団が結婚したい!好きなタイプが意外すぎる!!

BTS防弾少年団が結婚したい!好きなタイプが意外すぎる!!

今回は…

BTS防弾少年団が結婚したい!好きなタイプが意外すぎる!!

についてみていきたいと思います!

BTS防弾少年団の7人
バンタンソニョンダン

メンバーたちは
一体どんな人と結婚したいと思ってるのでしょう?

この7人のイケメンたちにも

結婚像
理想の女性像
好きなタイプ

ってのがあるんです!

いずれはメンバーも結婚し
たった一人の女性と
一緒になる。。。

考えたくない人もいるでしょうが
そんな彼らの理想のタイプに

少しでも近づいてみたいと思いませんか?

ではそれぞれのメンバーが発言した理想のタイプ・結婚相手について
詳しく追っていきたいと思います!




BTS防弾少年団が結婚したい!好きなタイプ JINくん

でわまず我らのピンク王子
キムソクジン JIN(ジン)くんから♡

JIN(ジン)くんが求めているものは、、、

「僕は顔です。」
「子犬のような顔が好き。」

ウケる笑

まず顔?!笑
そして、

・内助の功
・家事が上手
・特に料理が出来る女性
・優しい

めちゃ女子力が高い女性が求められてますね!

しかも、JIN(ジン)くんも料理が得意なのに
それ以上の腕前が問われるような内容ですね!

料理に自信があるならあなたは結婚相手の候補かも♡

ただし
その中でも子犬のような顔がいいみたい。

・・・どんな顔?!笑

また、
愛している人が僕だけをずっと見てくれる、
そんな恋愛をしてみたいです。

そこでジミンちゃんのツッコミ。

それにはそっぽを向かれないように努力が必要。
愛は平等。
相手に求めたら自分も与えないといけないね

素晴らしい意見ですね!
最もです笑

ではそんなジミンちゃんはどうでしょう?




BTS防弾少年団が結婚したい!好きなタイプ ジミンちゃん

とても考えがしっかりしてるジミンちゃん

そんなジミンちゃんが描いている
理想の女性像・結婚相手とはどんなものでしょうか?

・背が自分より小さい
・優しい
・可愛らしい
・不思議
・天然

ん?不思議ちゃん?笑
そして

ひとりの女性だけを、一生愛していく
そんな恋愛が理想です。

みんな素敵だなぁ。。。
そんなこと言われたら泣いちゃいそ笑

あたしもずっとついてくー♡
ってなっちゃいますね●^^●

当然、そっぽ向かれないように愛情を注ぐんでしょうね!

彼女が羨ましい…!




BTS防弾少年団が結婚したい!好きなタイプ テテ(V)

では不思議ちゃん本家
テテ(V)はどんな女性が理想なのでしょうか?

まず出た言葉は

「顔」

テテらしい、、、笑

で、さらに

「ケチな人」

がいいとか発言してました笑

お金を渡して、
「これで好きなものを買って」と言ってみる。
そして、その人がいくら使うかを見てみる。

きゃー試される!笑

結局はここが大事なようですね。

で、理想のデートは

「奥さんと子供と一緒に紅葉を見ながら、
ハトに餌をあげたり、ほのぼのするようなのがいい」

これはテテ(V)のご両親の実話だそうで。

かわいすぎるー♡
こんなデート、幸せな気持ちになりますよね!

でもRM曰く
テテ(V)は毎日理想のタイプがコロコロ変わるらしく・・・

・ほかとなにかが違う女性
・純粋なひと
・朝ココアを入れてくれるひと
・自分の健康をいつでも気遣ってくれるひと

テテ(V)は甘えたがりなのかな?笑
でも結婚相手って、そんな癒やされるような場所を提供できる人。そんな女性が

男の人には必要なんだと思います!




BTS防弾少年団が結婚したい!好きなタイプ ジョングク

ではマンネのジョングクはどうでしょう?

・背が高い
・肌が白い

と言ってたり

・健康美でバランスよく筋肉がついてる
・運動をたくさんしている、小麦色の肌の人

とまるで真逆のようなことを言ったり笑

テテみたく、日によってコロコロ変わるのでしょうか?笑

またこんな発言も、、、

・僕は孤独だから、一生ひとりでいい

な、なにがあったんでしょう!(・・;)
結婚願望はないのでしょうか?

そして
「今はまだ恋愛とか考えられない。
でも、いつか好きな人ができたら、
ずっとその人と一緒にいたい」

もー素敵♡

この「ずっと一緒」って大事!

その言葉があれば
なんでも頑張れちゃう気がします☆

逆にずっと一緒じゃないなら
結婚相手としている意味ナシ

って思っちゃいます!




BTS防弾少年団の結婚したい理想のタイプ RM

それでは我らがリーダー
RM(らぷもん)
RMはどんな人がタイプなのでしょうか?

RMは
・声が良い
・背が適度に高い
・白いTシャツにハーフパンツ
・コンバースハイが似合う

こんな条件が揃ったらもうイチコロ☆のようです!

だから最近のライブではこんなファッションの子を
たくさん見かけます♡

結婚式もドレスはこれでよいですかね?笑

具体的な内容がいいですね!
理想ってこんなものと思います。

でも雰囲気を重視する、とも言っています。

見かけだけではいけないけど、
雰囲気の良い人、合う人っていうのは

やっぱりなかなかいないものかもしれませんね。

それだけに結婚相手としてピッタリ!な人と出会っちゃったとしたら
簡単に手離してはいけません笑




BTS防弾少年団の結婚したい理想のタイプ J-HOPE(ホソク)

ではお次、J-HOPE(ホソク)はどんなタイプが好き?

・HIPHOPが好き
・自分だけを愛してくれる人
・明るくて希望に溢れた前向きな女性

そして

心から好きと思える人ができたら、
その人と一分でも一秒でも長く一緒に過ごしたい

これステキですね♡

よく一緒にいすぎるとよくないとか
会えない時間があったほうがいいとか

そんなことを言う人がいますが
私はそんなの何の意味もないと思ってしまいます。

限られた時間の中で
なぜあえて会わない時間を作るのか

会いたくても会えない人もいるのに
なぜ寂しい時間を作るのか

全く意味がわかりません。

一緒にいたい人とはたくさん一緒にいて
楽しい時間をたくさんもてたほうが

誰よりも幸せな時間が多い人生になります♪

J-HOPE(ホソク)に愛された女性は、すごく幸せだなって思います^^

結婚してくださいw




BTS防弾少年団の結婚したい理想のタイプ シュガ(ユンギ)

では最後ですが。。。
シュガ(ユンギ)はどうでしょう?

まず
「決まった理想像、タイプは無い」

と発言してました笑
そして

とにかくフィーリング重視
とのこと。

印象や、その人から醸し出してる雰囲気、性格
こういったことから自分と合うか合わないかをみる

これって大事ですよね!

趣味が合って顔もタイプで背の高さもちょうどいい
でも、なんか一緒にいると居心地悪い、、、安らげない、、、

とかなったらやっぱり違うわけです。

男性と女性ってここが一番大事なのではないでしょうか?

ってわかってても、なかなか気づけなかったりするもんです(^^;

平凡で構わない。
2人が健康でいて、普通にデートとかできたらいい

そんな風にも言ってました。

普通にデートして楽しいってすごくいい関係です。
特別なことをしなくても楽しく過ごせる。

2人で一緒ってだけで幸せだってことです。
こんな人に出会えたら、結婚してもいつまでも幸せですね☆




BTS防弾少年団が結婚したい!好きなタイプが意外すぎる!! まとめ

BTS防弾少年団が結婚したい!好きなタイプが意外すぎる!!
いかがでしたか?

それぞれ、らしいなぁ~って感じでしたね笑

でも、意外!なトコもありましたね!

理想を並べても
実際好きになる人って全然違ったり笑

それもそのはず
自分は占い師でも預言者でもない

どんな人を好きになるのかなんて
誰にもわかりません。

出会ってみて気づくんですね。

一緒にいて居心地いい、悪いとか
なんか違うなーとか
わかんないけど気になっちゃうとか

でもこの直感、当たるんです笑

だって、きっともう決められてる結婚相手だから笑
出会うべくして出会ってるんだからわかっちゃうんです。

バンタンのみんなにも
いつかそんな「結婚したい!」お相手が現れたとしたら

私たちは暖かく見守って、応援してあげたいですね♪

あ。もしかして。。。あなたがその恋人かも?(*゚▽゚*)

私もメンバーの理想のタイプに近づけるように。。。
そしたら私と結婚してください笑 頑張るぞ♪

最後まで読んでくれてありがとうございました^^




おすすめの記事