大野智が結婚式?彼女とハワイで挙式目撃!?相手の女性は誰?

大野智が結婚式!?彼女とハワイで挙式って女性は誰?

2020年末までの活動で、2021年からは活動休止に入ると公表している嵐。

 

二宮和也さんが結婚を発表し、さらに櫻井翔さんが恋人と熱愛旅行をスクープされるなど、ここにきて急に嵐メンバーの彼女や結婚の話題が浮上しています!
しかも今度はリーダーの大野智さんが「ハワイで結婚式」「ハワイで挙式」「彼女」の目撃情報まで出ているのです!

 

本当でしょうか!?
大野智さんだけは、活動休止前のスキャンダルは起こさないだろうと信じていたのですか…!

さっそく見ていきましょう!

スポンサーリンク

大野智がハワイで挙式?結婚式の目撃情報の出どころは?

大野智さんがハワイで結婚式を上げていたのを目撃情報が出てきたのです!

信じられない!

 

でも、最近の嵐の彼女・恋愛情報、結婚報道を考えると、ありそうで怖すぎます!

 

この大野智さん結婚目撃情報は、ツイッターである人がツイートしていたことから騒ぎに。

知り合いがハワイの結婚式現場に出くわした

大野智さんに限ってそんなことない!と信じたい!

スポンサーリンク

大野智の結婚式目撃はいつ?

知人が大野智の結婚式に出くわした」とするツイートが流れてきて、当然浮かんでくる疑問は「いつ!?」ということですよね。

 

みんな思ったらしく、別のユーザーがコメント欄で日にちについて質問していました。

すると「2月16日」と知人から聞いたうえで返信がありました。

2020年2月16日に、大野智さんが彼女と結婚式を挙げていた、というのは、本当なのでしょうか。

スポンサーリンク

大野智の結婚式!?挙式の目撃談の真相は?

ツイッターで大野智さんの結婚式目撃情報!という衝撃情報に、ファンの間でかなりの騒動に!

 

ツイッターには、大野智さんの結婚式情報に「本当に!?」と驚きの声が!

 

しかし、この大野智さん挙式現場目撃情報は、本当なのでしょうか。
デマの可能性も捨てきれないので、信じられないですよね!

 

しかし、元ツイート以外の人たちからも、目撃ツイートがいくつかあったのです。
結局どっち!?という混乱は、複数のツイートがあったからでもあります。

「知人が目撃」
「ハワイの結婚式場で目撃」

中には、大野智さんはハワイで挙式した、という場所の特定まであるツイートも!

スポンサーリンク

大野智結婚式は本当?彼女は?相手は誰?

ハワイで彼女との挙式が目撃された!?と騒がれている、嵐の大野智さん。
しかし、ハワイで行われていたという結婚式は、本当に嵐の大野智さんの結婚式だったのでしょうか?

お相手はいったい誰なのでしょうか?

 

最近、大野智さんは「2021年に結婚する」などと報道されていました。
数多くの予言的な記事を挙げているナックルズで記事が書かれ、これも話題になりましたね。

 

大野智さんは活動休止後に「彼女と2人で、沖縄で船宿を経営する」という噂もあるくらいです。

スポンサーリンク

ちまたの反応

ツイッターなどを見てみると、「デマでしょ」「信じられない」などの声が上がる一方で、「信じられないけど、アリそうでこわい」という声も。

 

最近の二宮和也さんの結婚や、櫻井翔さんの彼女との婚前旅行スクープのせいで、嵐メンバーの彼女・熱愛報道には信ぴょう性を感じてしまいます。

 

そんな中、「友人の結婚式に出席しただけでしょ」「大野智本人の結婚式なら、嵐メンバーが呼ばれないはずがない」という冷静な意見もありました。

 

想像ですが、嵐のリーダーとしてしっかり引っ張ってきた大野智さんが、発表もなしにそんなことをするはずがない、と思います。
ジャニーズの中の誰よりも、そういうところしっかりしてそうじゃないですか?

 

嵐メンバーやジャニーズ事務所に対してだけでなく、スタッフやスポンサー、ファンに気遣いのできる人物のイメージがあります。

大野くんだけは、しっかり筋を通して、彼女としっかり幸せになってくれると信じています…!

 

結論、真実と考えられるのは、大野智さんがハワイで彼女と挙式をしたのではないと思います。

大野智さんがハワイの結婚式で目撃されたのが本当としても、知人の結婚式に招待され参列した、というのが本当のところではないかと思われます。

スポンサーリンク

おすすめの記事