嵐instagram公式アカウントのストーリー早くもネタ切れ?

2019年11月3日からSNSを解禁した嵐。
写真や動画のアップで盛り上がっています。

【嵐の公式Instagramアカウントはコチラ】

スポンサーリンク


しかし、そんな嵐が、早くもInstagram公式アカウントのストーリーネタ切れ?

なぜかというと、嵐の番組で、相葉雅紀さんのこの発言。


ネタがない(笑)

「毎週2回投稿する」と更新を決めている嵐のInstagram公式アカウントのストーリー。
しかし、番組や仕事で追われている嵐は、なかなか時間がないのではないでしょうか。

 

この時の相葉雅紀さんは、今回のバイク旅が「インスタに使える!」と喜んでいましたが、テレビ番組の収録の内容など、情報を秘密にしておかなければいけないこともたくさんあると思います。

何よりも、嵐のInstagramでファンが見たいのは、番宣ではないはず!

この投稿をInstagramで見る

 

元旦にみんなで。 We watched @NetflixJP on January 1st. #嵐 #ARASHI

ARASHI(@arashi_5_official)がシェアした投稿 -

スポンサーリンク

…となると、旅行などに行く暇もそんなにないかと思われる嵐のメンバーは、なかなかネタに困ってしまうようですね。

あまりにも私生活すぎると、嵐のInstagram公式アカウントのストーリーに掲載していいものか、微妙になってしまうでしょうし。

 

嵐のInstagram公式アカウントは、グループ5人のアカウントであり、嵐メンバー個人のInstagram公式アカウントはありません。
Instagramだけでなく、ツイッターやTikTokなど、ほかのSNSも、嵐メンバー個人のアカウントはなく、5人での公式アカウントしかないんです。

 

嵐メンバーの誰か1人だけがアップする流れになってしまっては、嵐全員の公式アカウントの意味がなくなってしまいますからねー。


スポンサーリンク


しかし最近、TikTokやYouTubeなどで、ダンス動画をアップしてくれているのは楽しいですね!

 

新曲の「turning up」はTikTokで“ショートバージョン”や“3人バージョン”などを嵐が投稿して、「みんな真似できるかな~?」「一緒にやってねー!」などと呼びかけてくれているので、SNSならではの“一緒に楽しめる”という企画がたのしいです。

 

ネタ探しは大変かもしれませんが、これからも嵐のInstagram公式アカウントのストーリーや、他のSNS公式アカウントからのアップが楽しみです!

スポンサーリンク

おすすめの記事