二宮和也激やせは結婚が原因?占いにハマる!?嵐不仲や病気は本当か

二宮和也激やせは結婚が原因?占いにハマる!?嵐不仲や病気は本当か

スリムでかっこいい嵐の二宮和也さんですが、ここ数年、激太りが話題になっていました。
おなかが出てしまっていて、嵐メンバーにも「中年太り」といじられていました。

 

そんな二宮和也さんが、最近急に激やせしたと話題になっているんです!

スポンサーリンク

二宮和也が太った

デビュー以来、ずっとスリムな体型を保っていた二宮和也さん。

 

それが嵐メンバーから「中年太り」とイジられるほどに激太りしていました。

2019年8月の嵐コンサートのMCで、二宮和也さんは健康診断で人間ドックに行ったことを告白。
そこで内臓脂肪の数値を医者に注意されたことを明かしていました。

 

アイドルなのにw

スポンサーリンク

二宮和也が激やせ!

そんな、激太りしてファンが悲しんでいた二宮和也さんですが、2019年11月27日「ベストアーティスト2019」の番組で嵐が出演したとき、激やせしていて、衝撃が走りました。

 

1~2カ月程の間に、二宮和也さんはびっくりするほど痩せました。
夏のライブのときには顔はまんまるだし、二重あごになっていたし、おなかがすっごい出ていたのに…!
11月末の時点では、頬がこけて顎の骨が目立つほど、シャープな輪郭になった二宮和也さん。

 

「痩せてイケメンになった」というファンもたくさんいましたね!

 

たしかにイケメン!
やっぱりニノはイケメンなんです!

 

しかし二宮和也さんの激やせ、手放しで喜べる場合ではないようで…。

スポンサーリンク

激やせは精神的ストレス!?

二宮和也さんが激やせした理由のひとつに、伊藤綾子さんとの結婚をめぐって嵐メンバー・事務所ともめたことが原因で、精神的ストレスから激やせしてしまったのでは?と心配されています。

 

確かに、伊藤綾子さんとの結婚は、時期も悪かったし、伊藤綾子さんがかねてから二宮和也さんとの交際を匂わせていたこともあり、心の底から二宮和也さんの結婚を祝福できるかというと。。複雑な心境です。。
ツイッターで「二宮和也のたった一つの汚点は伊藤綾子」というハッシュタグまでトレンド入りしていましたし。

 

そんな状況では、ストレスで激やせもしますよね…。
結婚についてのいろいろは置いといても、二宮和也さんの体調は心配です。

スポンサーリンク

二宮和也の激やせはダイエット?

また、夏ごろに健康診断で人間ドッグをした二宮和也さんは、内臓脂肪値がヤバかったので、ダイエットを始めたといっていました。

二宮和也さんは運動嫌いなのですが、それでもランニングを始めたそうです。

 

しかし11月頭頃までは、二宮和也さんは太っていたので、ダイエットが功を奏したとは考えにくいです…。

スポンサーリンク


ダイエットはしていた?

二宮和也さんは、2019年夏ごろに健康診断を受けてから、ランニングを始めていたそうです。

医者に「ヤバいですよ」といわれてから、さすがに気になっていたんでしょうね。
二宮和也さんは、人間ドッグで内臓脂肪の数値が780。
内臓脂肪の正常値は「90~150」くらいなので、相当ヤバいですね…。

スポンサーリンク

結婚で二宮和也が〇〇にハマってやばい!?

妻・伊藤綾子さんと交際を始めて、二宮和也さんは変わったといいます。
二宮和也さんは、占いや霊媒など、スピリチュアルなものに急にハマりだしたようですs。

二宮和也さんは「豹変した」と言われるほど、趣味なんかも変わっているみたいです。

伊藤綾子さんとの生活を優先させたいのはいいんですが、二宮和也さんが私生活や精神的ストレスのせいで妙な方向にいかないか心配です…。

スポンサーリンク

まとめ

二宮和也さんの変貌は、心配ですね。

占いなどにハマるのはいいのですが、変な道に巻き込まれないかが心配です…。
芸能人でたまに、変な占い師にハマる人とかいるじゃないですか。

二宮和也さんの激やせは、ダイエットが功を奏しただけだったらいいのですが…。

 

今後も見守っていきます!

スポンサーリンク

おすすめの記事