北朝鮮 美女 夜接待
北朝鮮 美女 夜接待

北朝鮮美女の夜接待写真を探す!風呂で不倫が頻繁に!

北朝鮮といえば夜の接待が有名ですが今回
その北朝鮮の夜の接待を調べるにあたり

「接待写真」「風呂で不倫」

と言うキーワードも出てきました。

北朝鮮の夜の接待にはそんな
サービスもあるんですかねーw

ちょっと興味湧いたので
その「接待写真」「風呂で不倫」
についても調べて行きたいと思います。

スポンサードリンク

北朝鮮では美女だけを集めた高級風俗がある

北朝鮮 美女 夜接待

北朝鮮 美女 夜接待

 

北朝鮮と言う国は元々女性への性的暴行や
男尊女卑の世界でしたがその傾向は

金正恩政権になって一層強まったと言われています。

そんな女好きの金正恩政権には
来客をもてなす為の美女を集めた

高級風俗があると言われています。
日本ならなさそうですが北朝鮮には

あってもおかしくはないですよねー。
その高級VIPを接待する美女軍団は

『木蘭組』と呼ばれていて
日本では喜び組と言われている。

その『木蘭組』は北朝鮮でも上級階級出身の
女性しかなれず年齢も制限されていて

18歳から25歳までの美人でそして

男性経験が無いのが条件

北朝鮮 美女 夜接待

北朝鮮 美女 夜接待

とされています。

そして木蘭組に選ばれると歌や踊りを練習し、
客人が来たときはもてなす為に日々

訓練をしているのだそうです。

その北朝鮮の美女軍団の夜接待には
それぞれ役割があり『歌踊組』『幸福組』『満足組』

と3つのランクに分かれているのだそうです。
どーですかーw

名前からなんとなく何をさせられるのかは
想像がつきますよねー。

当たり前ですが歌や踊りは『歌踊組』
お酒の相手やマッサージなどは『幸福組』
そして性的サービスが『満足組』

と言った感じの役割があるのだそうです。


スポンサードリンク

北朝鮮の夜接待の内容がヤバすぎる!

北朝鮮 美女 夜接待

北朝鮮 美女 夜接待

この情報は元々北朝鮮で金正日専属の
踊り子をしていた申英姫さんが脱北後に

自分の本『私は金正日の「踊り子」だった』
の中に書かれていました。

先ほども書いた歌や踊りは『歌踊組』ですが
それだけ聞くと他のグループより楽そうで

アイドルっぽいイメージですが
実はダンスの際の衣装はブラジャーにノーパンで

腰に布を巻いただけなんだそうです。

そして歌やダンスが専門だからと言った
性的な事をされないと言う事はなく

VIP客が酔っ払ってきたら胸を触られたり
アソコを触られたりと言う事は

当たり前にされていたのだそうです。

そして脱衣ゲームの相手をさせられたり
陰毛を剃られたりとゲーム感覚で卑猥なことも

当たり前にされていたのだそうです。


スポンサードリンク

北朝鮮に美女が多い理由は?

北朝鮮 美女 夜接待

北朝鮮 美女 夜接待

北朝鮮はお隣の韓国と比べてナチュラルな
美人が多いと言われています。

ナチュラルとは整形してない美女の事です。

整形が盛んな韓国とは違い、
北朝鮮は整形を良し!としない文化があります。

と言うかそもそも整形手術もレベルが低く
流行っていないので費用がバカ高い!

のだそうです。

なので誰でも受けられる訳ではなく
それほど流行っていないと言われています。

なので北朝鮮で整形するのは金持ちババァが
多いのだそうですねー

ではなんで北朝鮮には美女が多いのか?
それは北朝鮮の国の位置が関係しているのだそうです。

北朝鮮は元々ロシア側に位置していて
大昔の国境が不明確な時からのロシア人との

混血が遺伝されているのだそうです。
ですので足が長く色白で顔立ちがハッキリとしている

美女が多いのだと言われています。
なので同じ朝鮮人でも目が細くのっぺらした

中国よりの顔が多い韓国人とは顔立ちが
全然違うのだと言います。

北のほうに行けば行くほどロシアとの血が
濃くなり美女が多いと言われています。

日本でも東北人に美女が多いのは
このロシアの血が入っているからだとも

言われていますね。


スポンサードリンク

北朝鮮で美女に生まれてしまったらエグい!

北朝鮮 美女 夜接待

北朝鮮 美女 夜接待

北朝鮮では美女に生まれてしまうと学校に
喜び組のスカウトが迎えに来るそうです。

国の機関で人事担当者が定期的に学校を見回り
目ぼしい女性に声をかけて招待のだそうです。

そんな誘いを断れるはずがなく
声をかけられた女性は喜び組として

上限25歳の満期まで性のおもちゃに
されるのだそうです。

そして北朝鮮の喜び組といえば
金正恩の側近で外国に行く際は

いつも帯同させられています。

金正恩のそばにいると言う事は
裏を返せば機嫌を損ねたら

いつ処刑されてもおかしく無いと言う事で
彼女たちは生きた心地がしないでしょう。

しかしせっかく美女に生まれてきても
喜び組に入れられて売春させられてしまう

と分かっている親は複雑な気持ちでしょうね。

ブスに生まれてラッキー!
なんてこともあるんでしょうねー

なんにしても北朝鮮で美女に生まれてしまったら
自分の好きな男性と結ばれる事はないそうです。

仮に喜び組を25歳で卒業してきても
精神的にボロボロでもう

まともな生活は送れないと言います。

なので喜び組卒業後は夜の店や売春宿
と言った転落人生を送る女性がほとんど

だと言います。

日常的に性的な事をさせられる喜び組は
卒業しても性的な事をするのに

抵抗がないのでしょうねー
普通の感覚が無くなってしまう。

可哀想な事ですね。。


スポンサードリンク

北朝鮮美女軍団の恐る水抜き作業とは!

北朝鮮 美女 夜接待

北朝鮮 美女 夜接待

北朝鮮美女軍団は海外訪問から北朝鮮に帰国する際に
「水抜き」と言う作業をされるそうだ。

一見「水抜き」と聞くとボクサーの減量中に
体重落とす際に一切水を飲まない!

って事を想像しますが北朝鮮美女軍団の水抜きは
意味が違うとされています。

北朝鮮の金正恩が恐れているのは北朝鮮に
他国の情報が入ってくる事です。

北朝鮮は自国が1番最高で他国はダメだ!
と言うイメージを国民に植え付ける為に

他国の生活情報を一切北朝鮮に持ち込ませません!
中には他国の音楽や動画を持ち込んで

処罰された方も少なくはないそうです。

なので韓国の美女軍団は海外訪問から
帰ってくる際に北朝鮮の洗脳教育を

受けさせられると言います。

その「水抜き」と言う再教育の内容が
かなりエグくて美女軍団には苦痛なのでそうです。

施設に監禁された美女軍団に「北朝鮮が1番!」
と言う教育を徹底的に頭と身体に叩きもこまれるそうです。

そして美女軍団は仲間意識を持たせない為
お互いを罵り合うように洗脳され

相手が不審な行動をした際には密告をするように
教育されていると言います。

この美女軍団は常に北朝鮮の監視員に見張られてて
24時間心が休まる時間がないのだと言います。

そんな生活を強いられている北朝鮮美女軍団は
外国に行って他国の文化に触れた際に

本当の他国の生活に触れ北朝鮮からの
脱北を考えると言います。

なので脱北者に美女軍団出身の女性が多いのは
その為だと言われています。

その反面!ドンドンこの「水抜き」作業内容が
厳しくなって行き今では拷問のような

事をされて他国の情報を無理やり嫌な記憶で
思い出させないようにしているのだと言います。


スポンサードリンク

北朝鮮は風呂で不倫する

北朝鮮 美女 夜接待

北朝鮮 美女 夜接待

北朝鮮といえばちょっと失礼ですが
不潔なイメージがあります。

ですが実はお風呂が好きな
国民性なのだそうです。

なんと国が運営する銭湯が
あるぐらいなんだそうです。

しかしソコはさすが北朝鮮と言うか
シャワーの水が満足に出ないのは当たり前で

浴槽にはお湯も張られていないのだそうです。

えっ!じゃあどーやってお風呂入るのかと言うと
10リットルのバケツに水を汲んで、

ストーブで温めてそれで体と頭を洗うのだそうです。
身体を休めに行った銭湯で一仕事するなんて

こんなんなら家で入ったほうがマシな気がw
それほどまでに北朝鮮と言う国は

経済的にダメージを受けているのだそうです。
しかし銭湯は国が運営してるだけでなく

北朝鮮の富裕層が個人的に運営している銭湯も
ちゃんとあるんだそうです。

ソコは施設も設備もシッカリしているが
金額がとても高くて平民には入れないのだそうです。

ですので先頭にいるのは金持ちばかりで
個室なども完備されていることから

不倫をするための場所となっているのだそうです。
来れる人も限られているのでお互い

暗黙の了解で性的な営みを楽しんでいるのだそうです。
そしてこの銭湯には風俗も入っていて

もはやスーパー銭湯というかソープランド化
しているのだそうです。

日本でスーパー銭湯行ったらみんな中で
エロい事をしていたらとんでもないですよねー

ちょっと覗いてみたい気もしますがw

そして「お風呂不倫」と言う言葉が生まれるぐらいの
社会現象になっているのだそうです。

なんとも不思議な国ですよねー


スポンサードリンク

北朝鮮美女の夜接待写真を探す!風呂で不倫が!まとめ

北朝鮮 美女 夜接待

北朝鮮 美女 夜接待

今回は北朝鮮美女の夜接待写真を探す!風呂で不倫が!
について色々調べてみました。

と言うか北朝鮮の性事情的な
内容になってしまいましたが

自分でも調べているうちにだんだんと
興味が湧いてくるような内容でしたが

皆さんはどーでしたか?w

北朝鮮と言う国は閉鎖的な国でなかなか
そー言った性事情的な内容は入ってきませんもんねー

それではそろそろ終わりにしたいと思います。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

引き続き北朝鮮の気になるニュースを
調べて行きたいと思います。


スポンサードリンク

おすすめの記事