玉木宏 のだめカンタービレ
玉木宏 のだめカンタービレ

玉木宏「のだめカンタービレ」千秋先輩の白目やかっこいい画像・動画!再放送できない理由は?

今回は・・

玉木宏「のだめカンタービレ」
千秋先輩の白目やかっこいい画像・動画!
再放送できない理由は?

こちらをみていきたいと思います!

玉木宏さんといえば
やっぱ「のだめカンタービレ」じゃないですか?(*^^*)

この「千秋先輩」が、ま〜イケメンすぎて
世の中の女性はキュン死してしまってましたねw

そこで、画像や動画でなつかしい〜場面を
見たい!ってことで

「のだめ」のファンの方必見です!

また、「のだめカンタービレ」を再放送できない理由があるって?
いったいどんなことなんでしょうか。

それではさっそく見ていきましょ~。



玉木宏 伝説の「千秋先輩」イケメンっぷり画像

「のだめカンタービレ」といえば指揮者で奮闘する

千秋先輩
「千秋真一(ちあき しんいち)」役でもうイケメンすぎました!

もうこの玉木宏さんに
キュンキュンしてた人は多いことでしょう!

やはり一番は、指揮をとってるとこですかね!

玉木宏 のだめカンタービレ 千秋

玉木宏 のだめカンタービレ 千秋

玉木宏 のだめカンタービレ 千秋

玉木宏 のだめカンタービレ 千秋

 

色っぽい・・・w

 

ちなみにこちら韓国版「のだめカンタービレ」の
千秋先輩です!

こちらも素敵かも〜!



玉木宏と上野樹里 千秋先輩とのだめの名場面w

「のだめ」(野田恵 のだ めぐみ)役の
上野樹里さんもかわいかったですねー!

千秋先輩とのだめの仲良しシーン★

千秋先輩とのだめといえば
こんなやりとりが基本でしたねw

走ってきたのだめをぱしっと、いい感じで払いのけるやつですねw

のだめ 千秋先輩

のだめ 千秋先輩

 

ドS基質?wな千秋先輩と
先輩好き好き大好きのだめの
コミカルなやり取りw

微笑ましいですね♡

そしてこんな素敵なラブラブなシーンも♡

のだめ 千秋先輩

のだめ 千秋先輩

のだめ 千秋先輩

のだめ 千秋先輩

 

かわいいお2人ですね!

のだめ 千秋先輩

のだめ 千秋先輩

なんだかんだ大事♡

キュンキュンします(*^^*)



玉木宏 伝説の「千秋先輩」変顔・白目な画像w

千秋先輩といえば
変顔でも人気でしたね!

千秋先輩 変顔 白目

千秋先輩 変顔 白目

 

やっぱ得意の「白目」でしょうか?w

千秋先輩 変顔 白目

千秋先輩 変顔 白目

やっぱ「白目」が王道ですねw
イケメンが変顔したらとっても愛くるしい♡

 

ちなみに・・・のだめだって、「変顔」負けてませんw

のだめ 変顔

のだめ 変顔

かわいい^^

どれもこれもなつかしい〜!

のだめ 千秋

のだめ 千秋

 

かわいすぎる♡

のだめカンタービレ 番宣の動画で名シーンが見たい!

こちらは「のだめカンタービレ」番宣のお2人ですね。

 

玉木宏さんと上野樹里さんが司会のニュースもありますw
マングースさんも出演してます・・・w

のだめカンタービレ 番宣

のだめカンタービレ 番宣

なんだかこの2人ほのぼのしちゃいますよね♪

 

そしてこちらは、映画の番宣
映画『のだめカンタービレ 最終楽章 前編』特報


『のだめカンタービレ最終楽章 前編』(プレビュー)

『のだめカンタービレ最終楽章 後編』(プレビュー)

番宣にチラチラ出てくるシーンを見ただけでも
めっちゃ見たくなる〜!

今見ると豪華すぎるキャストでしたね!

 

そしてこちらは
のだめが楽しそうに引いてるやつですねw

やっぱ「のだめカンタービレ」のドラマや映画、全部見たい〜
再放送してくれないかなぁ・・・

でも、実は再放送できない理由があったのです。

なーんとなくお気づきかもしれませんが・・・



「のだめカンタービレ」再放送できない理由

では「のだめカンタービレ」が再放送できないのはなぜか?

やはりそれはキャストに問題があるようです。
主に2人ですね。

小出恵介さん
未成年との不適切な関係で芸能活動停止をしています。
橋爪遼さん
法律違反の薬物所持の容疑で逮捕されました。

それが大きな理由となっているようです。

 

しかし、最近コロナのため再放送がばんばんされてまして
なんと、小出恵介さんが出演されてる「JIN−仁−」も再放送されたんですよね。

先日またこちらも再放送された「やまとなでしこ」も、
「押尾学事件」押尾学さんが麻薬取締法違反で逮捕され

さらには一人女性が亡くなってる重い事件だったため
放映がNGとなってたんですが。

押尾学さんがほぼほぼカットされてるとはいえ
再放送が実現しましたよね!

でも実は、バッチリ押尾学さんがうつってる場面があったんですw

ということで
「のだめカンタービレ」を再放送するには
なんら問題はない気がするのですが・・・

ぜひ再放送してくれるのを期待してますw

「のだめカンタービレ」は「恋つづ」好きにはたまらん♡

先日放映されたドラマ「恋はつづくよどこまでも」

これもキュンキュンしましたよね♡
まだ熱冷めやらぬといったところですが・・・w

佐藤健さん演じる天童先生
上白石萌音さん演じる七瀬のお2人。

まるで「千秋先輩」「のだめ」を見ているような
ドキドキでキュンキュンになるんですw

うん。そんな気がしますw

天童先生におちた人なら
絶対好きになっちゃいますよ♡




玉木宏「のだめカンタービレ」千秋先輩の白目やかっこいい画像・動画!再放送できない理由は? まとめ

玉木宏「のだめカンタービレ」
千秋先輩の白目やかっこいい画像・動画!
再放送できない理由は? まとめ

いかかでしたでしょうか?

「のだめカンタービレ」
また全部見たくなっちゃいました〜!

のだめ 千秋先輩

のだめ 千秋先輩

 

ぜひぜひ再放送して欲しいです!

こんな見てるだけで幸せをもらえるドラマ
何度でも見たいですよね!

何より玉木宏さんがかっこいい♡
秋からもまたドラマ「極主夫道」も楽しみです!

最後まで読んでくれてありがとうございました!



おすすめの記事