内田有紀 ドラマ 2019は何に出演する?再放送されないドラマがある?




櫻井・有吉THE夜会に出演しお金がかからないことで話題になった内田有紀さん。

年齢を重ねてくうちにものすごい綺麗になりましたよね!
なんと閉鎖的な空間が苦手で電動自転車に乗っておでかけするそう。

大女優なのに想像つかないですね~
内田有紀さんといえば、ドクターXなどが有名ですね。

最近はドラマやCMだけでなくバラエティにも出演している内田有紀さん。

ドラマ2019は何に出演するのでしょう?
また、内田有紀さんが出演していて再放送されないドラマがあるみたいです。
いったい何のドラマでしょう?

気になったので調べみました。




内田有紀 ドラマ 2019は何に出演する?

内田有紀さんといえば、一度は吉岡秀隆さんと結婚により
芸能界を引退したものの、離婚後は女優に復帰。

 

離婚後はコンスタントに活動しており、ドラマやCMでもよく見かけます。

 

大ヒットした朝ドラのまんぷくにも出演されてましたね。

https://twitter.com/yukoko67629876/status/1112736245690449921

その演技力の高さと美貌が話題にもなりました。

 

昨年2018年はNHKのBSプレミアムと、WOWOに出演していた内田有紀さん。

 

・荒神では主演・朱音役

・真犯人では尾畑理恵役

https://twitter.com/mihix0625/status/1043905374816940032

を演じていました。
どちらも熱演で演技力の高さが光りますね~!

何よりも綺麗ですねほんと内田有紀さんは。

 

そんな内田有紀さんドラマ2019はどうなているのか?

 

4月16日よりTBSテレビ「火曜ドラマ」にて放送開始予定
のわたし、定時で帰りますに出演します!!

 

このドラマの主演は吉高由里子さん。

 

内田有紀さんはワーキングマザー・賤ケ岳八重役。
主人公を演じる吉高由里子さんの元教育係りの役!!

ワーキングマザー役はドクターXでも演じていましたね。

 

なんと、旦那さん役にお笑い芸人我が家の坪倉さんが大抜擢!
全然お似合いじゃないんだけど~(笑)

ワーキングマザー役であり、吉高さんの元教育係りというのは楽しみ。

 

ドラマ自体はかなり個性的な役者さんがでており面白そう!

https://twitter.com/watashi_teiji/status/1113032480527867904

今の時代の働き方をテーマにしたドラマなので注目を浴びそうですね。
火曜日が楽しみになりそうです。




内田有紀 ドラマで再放送されないものがある?

有吉・櫻井の夜会に出演して話題をよんでいる内田有紀さん。

 

キャベツを食べたり、以外すぎる素顔がかわいいとネット上でも賞賛の嵐。

https://twitter.com/__youkiss__/status/1113823949651976193

https://twitter.com/__youkiss__/status/1113810916192047105

https://twitter.com/yu_lav16/status/1114020906576171008

https://twitter.com/mihix0625/status/1114327576296574977

めっちゃかわいいですよね!!

そんな数々のドラマに出演している内田有紀さん。

唯一、再放送されてないドラマがあるのをご存知ですか?

そのドラマが、「17才 -at Seventeen-」

一色紗英さんと内田有紀さんが「その時、ハートは盗まれた」
以来の共演を果たした作品でも有名ですね!

・「若者のすべて」を手掛けて岡田惠和さんの脚本
・「踊る大捜査線」を手掛けた本広克之
・「HERO」を手掛けた鈴木雅之らの演出

 

と、その当時は超豪華スタッフでも話題になりました。

 

当時、大人気だったTRFが主題歌で、それも話題に。

 

この当時の内田有紀さんは、ショートカットでボーイッシュ!!

https://twitter.com/gtt214214/status/1094957483653644288

今と全然違いますね。
当時から絶大な人気を誇っていましたが。

 

このドラマなんですが、これほど話題になったのに全然再放送されません。
再放送どころかDVD化もされてないのです。

 

共演者が逮捕されたわけでもないのにいったいなぜなのでしょう?

その理由が、高校生の喫煙と飲酒!!

 

当時まだ90年代なので、今ほど規制も厳しくない。

 

それでも、ドラマ終盤には喫煙シーンもなくなり飲み物ものジュースになったのですが・・

 

それでも、現在再放送でもしたら、間違いなく批判されることが目に見えています。
今の時代はうるさいですからね~相当。

 

そうなると、内田有紀さんのイメージ低下も避けられない。
過去なんだしいいじゃんと思いますが芸能人はイメージ商売!

 

そういうわけにはいかないのでしょうね~。

 

めったにみれない内田有紀さんのボーイッシュ姿みることができるんだけどな~。
解禁はされないだろうな~。

 

ちなみに、参議院議員でもあるあの山本太郎さんも出演しています。
あと、筋肉で話題の武田真治さんとかも。

 

そういう意味では絶対話題になるんだろうけどな~。
未成年の喫煙や飲酒は法律で禁止されていますからね。

いくらドラマでも駄目なんでしょうね。

 

最後に

内田有紀さんのドラマ情報についてまとめてみました。

新ドラマでのワーキングマザー役楽しみですね。
予告みただけでもかわいさが伝わってきます。

まさか、我が家の坪倉と夫婦になるとは・・・

一つ屋根の下も有名ですが、17才も結構有名なドラマです。
内田有紀さんの当時のボーイッシュの貴重な姿がみれるドラマ。

ぜひ、解禁をしてほしいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。




おすすめの記事