大野智と波留の熱愛疑惑まとめ!付き合ってる?交際は本当か嘘か?

大野智と波留の熱愛疑惑まとめ!付き合ってる?交際は本当か嘘か?

嵐の大野智さんと女優の波留さんの交際の噂ですが、ドラマで共演して以来絶えません。
本当かどうか怪しい噂も、沢山ネット上には飛び交っています。

 

今回はそんな、大野智さんと波留さんの疑惑をまとめてみました!

スポンサーリンク

大野智が波留をコンサートに招待!?

大野智さんは、嵐のコンサートに、女優の波留さんを招待した!という噂があります。

 

噂になっているコンサートは、2016年12月17日のコンサート。
この嵐のコンサートで、女優の波留さんが多くのファンに目撃されています。

 

その時、波留さんは、ペンライトを持って、嵐を応援していたようですが、大野智さんのカラーである、青のペンライトを振っていたようです。

 

それだけでなく、大野智さんがコンサート中、波留さんのことを3回も指を指したりと、色々ファンサービスもしていたらしいのです。

これもファンが見ていて、ファンの間ですごく話題になりました。

 

こういったことがあって、大野さんと波留さんは「とても仲がいい」とファンの中に知れ渡っています。

 

しかも、このときのコンサートでは、大野智さんがMCの時に、波留さんを話題に出していたみたいです。

 

このコンサートのきっかけに、大野智さんと波留さんが「交際しているのではないか?」という熱愛の噂が囁かれるきっかけとなりました。

しかも、マイナスな意味ではなく、ファンは結構喜んでいたみたいです。

 

普通は熱愛疑惑が出ると、アイドルですから応援されないものですが、よほどドラマの影響が大きかったようですね。


スポンサーリンク

大野智と波留がお揃いのサンダル!

嵐の大野智さんと女優の波留さんは、お揃いのアディダスのサンダルを履いていたことがあります。

その事実も二人の熱愛報道疑惑を加速させたと言われています。

 

このお揃いのサンダルを履いていた時は、私生活ではなく、24時間テレビの中ででした。

 

この時の24時間テレビは、嵐がメインパーソナリティを務めており、卓球コーナーでは大野智さんと波留さんが、仲良く卓球をする姿も。

 

ファンにとっては、ドラマ『世界一難しい恋』の妄想を掻き立てたようです。


スポンサーリンク

大野智と波留は生姜鍋で匂わせ!?

大野智さんと波留さんの噂の中で、生姜鍋を一緒に食べたのでは?という、ちょっと変わった噂があります。

焼肉デート疑惑などはよく聞きますが、生姜鍋で疑惑というのはなかなかないですよね。
大野君らしいというか、ちょっと笑ってしまいます。

 

この噂の真相は、二人が別の番組で出演した時、同じ時期に生姜鍋を食べた、というエピソードを話していたことが、きっかけだということです。

 

同時期に生姜鍋を食べる、ということはあまりないので、匂わせなのかな?と思われているようです。

この匂わせも、実際に付き合っているかどうかはちょっと分かりませんが、もしかしたら「ドラマのイメージを崩さないため」とか、そういった理由もあったのかもしれませんね!


スポンサーリンク

まとめ

大野智さんと女優の波留さんは、熱愛の疑惑がいくつも出てきます。
どの噂も、とても信憑性があるというよりは、ドラマの影響やファンの妄想が相まって、広がってしまったというものもたくさんあります。

 

しかし、大野智さんと女優の波留さんの仲良しぶりは、ファンに受け入れられていることのようなので、珍しいパターンですね。

 

調べていくと、実際交際しているという信憑性はあまりなさそうな二人なので、仲良しな様子が受け入れられているのかもしれません。

 

今後も嵐や大野智さんのことを応援していきます!


スポンサーリンク

おすすめの記事