SMAP解散に明石家さんま牙をむく! 大竹しのぶやIMALUも木村派!SMAPの雰囲気は最悪!

SMAP解散に明石家さんま牙をむく! 大竹しのぶやIMALUも木村派!SMAPの雰囲気は最悪!

スポンサーリンク

SMAP解散に明石家さんま牙をむく! 大竹しのぶやIMALUも木村派

SMAP解散に明石家さんまが「俺は木村派!」宣言で他の4人を批判する!! 今回のSMAP解散について明石家さんまが自身の番組 「お笑い向上委員会」 の最中に「俺は木村」宣言をしました!! これにSMAPファンは大激怒で明石家さんまはSMAPファンから非難される事となります。。 [toc]

木村拓哉と明石家さんまの関係

明石家さんまと木村拓哉。 確かに仲のいい二人だが一体どれぐらいの付き合いなのか調べてみました。 「俺は木村派」 とキッパリ言い切った明石家さんま。 これは木村拓哉と昔からプライベートで家族ぐるみで付き合いをしている明石家さんまの本心です。 そして木村拓哉の嫁 工藤静香とも交流が深い明石家さんま! ある番組で木村拓哉に無茶振りして服を脱がせて熱湯に入れた事があった。 後日 明石家さんまに工藤静香から直接お叱りの電話が来たという。 「こっちの都合もあるから勝手に脱がさないで」 と釘を刺されたとの事。 その時の木村拓哉はちょっとぽちゃっとしていて とても脱ぐ状態ではなかったと注意されました。 本来ならば芸能界の大御所にそんなクレームなんてありえないのですが それが出来ちゃうぐらい仲が良いのだそうです。 明石家さんまが大竹しのぶが まだ結婚していた時 木村家と明石家さんまファミリーは度々 仲良く食事をしてるところを目撃されていたそうです。 そして木村拓哉は今回SMAP解散の戦犯として裏切り者扱いされています。 この事に対して明石家さんまは木村拓哉に 「俺は誰を敵に回してもお前の味方や!」 と言い木村拓哉は感謝の涙を流したと言われています。 その責任からか明石家さんまは木村拓哉を援護するようなコメントを自分の番組でチョイチョイするようになります。 そしてSMAPリーダー中居正広に生放送で詰め寄ります! その中居正広に対する明石家さんまの言動にSMAPファンが激怒します!! 「SMAPの問題に土足で立ち入らないで!」 とか無神経!といったコメントが殺到します!!

SMAP解散について明石家さんまが語った事

明石家さんまはSMAPの解散後に 「こうなる事はわかっていた」 「俺はこれでいいと思う。個人的な意見では」 「あの関係のままではSMAPを続けるのは無理だった」 といった事をコメントしました。 それは毎年SMAPと明石家さんまが一緒にやる番組の裏側での話。 「さんまSMAPのクリスマス特番」で明石家さんまはSMAP5人の雰囲気に違和感を感じたそうです。 いつもとはまったく違うメンバーのやりとり! 会話も もの凄くぎこちなく目を合わせないメンバー 明石家さんまはやりにくかった様です。 これは まだSMAP独立の報道がされる前ですが まだ何も聞かされていない明石家さんまでもSMAPの微妙な関係が伝わったそうです。 そしてSMAP解散が決まった後も明石家さんまの自宅に記者が連日押しかけウンザリしてるそうです。
スポンサーリンク

SMAP解散に明石家さんまが追撃!クリスマススペシャルはどーなる!

SMAP解散問題に明石家さんまが中居正広に苦言!SMAPファン明石家さんまに激怒!! 先日 放送された27時間TVでSMAP事情に明石家さんまが大分切り込んでましたねぇ〜! SMAPリーダーの中居正広もこれにはちょっと普段見せない困った顔をしていました・・ 「さんま・中居の今夜も眠れない」明石家さんまのドストライクな質問! 内容は主にSMAP解散や不仲、 そして今後の活動やジャニーズ事務所内の事情まで ファンが気になってる事を代弁したとグイグイ聞いていましたね〜w そんな明石家さんまをSMAPファンが 「中居くんが可愛そう!」とかデリケートな問題なのに無神経で嫌い!」 といったコメントで明石家さんまをバッシングしました。 そのとき中居正広は「まぁ色々とありましたけど、現在はもう全然大丈夫ですよ」 と言っていましたがその表情は明らかに最悪の事態を予想させる雰囲気でした。。  

SMAPの雰囲気は最悪だったと明石家さんまが

  SMAPの解散騒動の度に仲のいい明石家さんまは何かと取材やTV。 自身のラジオなどで番組収録の裏話、SMAP5人の雰囲気などを暴露していた! 実は明石家さんまはSMAP解散の報道が出る前から 「なんとなくSMAPの事情は気がついていた」 と言っていて明石家さんまとSMAPが毎年している 『さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマススペシャル』 を収録してるときもSMAPメンバーは重苦しい雰囲気のなかやっていた事を暴露していた。 そして今回は中居正広に生放送中に 「なんでSMAPは歌番組出ないねん?」 と全てを聞き出そうとする明石家さんまに対して中居正広は 「いや〜ちょっとノドの方が調子悪くて〜 って歌番組に出ないのは自身の体調の問題とうまく逃げたかに見えたが・・・

明石家さんまは木村拓哉派!!

  お笑い芸人向上委員会でハッキリ明石家さんまの口から 「俺は木村派や!!」 という言葉が出てSMAP内の派閥は明らかになりました。。。 派閥といっても木村拓哉VSメンバー4人の構図ですが。 今回の明石家さんまの追撃に多くのSMAPファンは感謝どころか 不信感を持ったみたいです。 明石家さんまは以前ラジオで木村拓哉からSMAPの事を相談受けていたと言っていました。 プライベートでも木村拓哉と明石家さんまは仲が良いそうです。 そして今回は中居正広に対して 『SMAP騒動に対して俺がどんだけ巻き込まれてきたか!』 『なんとなく話は聞いてたのよ』 すると中居正広は不振がって『え、何で知ってたんですか?』と それはそうだ。当人たちしか知らないような情報を他事務所の明石家さんまが知ってるわけが 明石家さんまは『アイツから聞いたわけじゃないで』と否定したが逆に怪しく 木村拓哉から聞いたと言ってるようにきこえました。 そして中居正広に 『お前たちは俺を“木村派”みたいにおもっているやん』と苦し紛れの言い訳も 中居正広が『SMAPに派閥はないですよ。周りが敏感になりすぎて騒いでますが。。』と 冷静に対応した中居正広はさすがでした。 最近のベッキーへの金スマでの応対も大したもので一気に評価を上げた中居正広。。 それに対して今回の中居正広対して雑なSMAPイジリともとれる明石家さんまの発言に 「木村くんの名前を勝手に出してイメージを悪くした!」 「『迷惑を被った』と言ってたけど、あなたじゃなくて我々ファンのほうです!」 「デリケートな問題に首を突っ込んでSMAPイメージが悪くなるようなことアチコチで言わないでほしい」 と明石家さんまに対して批判のコメントがSMAPファンから寄せられているそうだ。  

SMAP明石家さんまクリスマススペシャルはどーなる! まとめ

  今回の騒動の後 とうとうSMAPは動き年内をもって解散となりました。。 未だにSMAPメンバーの仲は修復不可能と言われており 今年のクリスマススペシャルは業界関係者はないものだと思ってます。 が あとは明石家さんまがどれだけsMAPメンバーの間に入って 上手く説得するのかが今後の流れになると言われていますが 最後にもう一度 SMAP 明石家さんまのクリスマススペシャルが見たいですねー!!
スポンサーリンク
]]>

おすすめの記事