中居正広がMステ司会者!SMAPのアノ歌がMステ日本に影響を与えた曲第1位にタモリが一言

中居正広がMステ司会者!SMAPのアノ歌がMステ日本に影響を与えた曲第1位にタモリが一言

スポンサーリンク
[toc]

SMAPのアノ歌がMステ日本に影響を与えた曲第1位にタモリが一言

SMAPのMステ参加がウワサされてましたがとうとう叶いませんでしたね〜。。 SMAPは出演できませんでしたが 彼らが残した名曲だけは堂々とランクインしていました。 そしてタモリさんも 「やっぱり1位はSMAPかぁ〜」 って言っていましたがこれだけ素晴らしい日本のアーティスト達を押しのけて 見事1位に輝くSMAPのメンバーが見れなくなるのはやっぱり寂しいものですね。 多分 日本中には特別SMAPファンじゃなくてもなんとなく生活の1部で SMAPと生きてきた方達が数多くいるはずだ。。 このSMAPの曲は老人介護施設とかでかかってもみんなが喜ぶぐらい 若い子から老人にまで知れ渡っている名曲です。。 その日本中に影響を与えた名曲第1位はSMAPの 「世界に一つだけの花」 です。 No1よりオンリー1という歌詞には勇気付けられた方がたくさんいるとも思います。 この曲がMステ第1位で発表されたあと 歓声と同時に寂しそうな出演者の皆さんの顔が印象的でしたね〜 今回のSMAP世界に一つだけの花が1位になったのは解散が決まっているからではなくて 実は去年も1位だったんです。 ですので決して同情票ではなく実力での1位なんであしからず・・・ そして今回SMAPがMステに出演しなかったことが余計に SMAPとジャニーズの関係の悪さを目立たせてしまいましたね〜。 なんか、「SMAP出てない」ってことが、余計にSMAPを目立たせてる気がする。 そしてタモリさんは 「やっぱりSMAPなんだねぇ…」 と淡々と呟く。 タモリさんのSMAPメンバーに対する思い入れみたいなものが見えた瞬間でした。

SMAPリーダー中居正広がMステの司会?タモリさんの後継者に

タモリさんMステ司会の後継者は中居正広! 日本中を騒がせたSMAPの解散報道。 SMAP解散の原因として木村拓哉と香取慎吾の不仲が理由で 稲垣吾郎と草彅剛は香取に同調。 中居正広はSMAP存続を望んだが叶わなかった。。 近々ジャニーズ事務所との契約更新があると言われているが 木村拓哉以外の4人にとって良い方向には転ぶほど甘くないのが芸能界だそうです。 そして中居正広はMステでタモリさんの後継者という話が出ていたが 今回の騒動でこの話は完全消滅したと言われている。 それは今後のジャニーズタレントで中居正広と共演NGという問題になったら 歌番組にとってジャニーズは欠かせない存在なので大ダメージ食らってしまうことになるからです。 SMAP5人の勇姿 FIVE RESPECT 投稿者 kismy25115 中居正広はタモリさんからも その司会ぶりをかなり信用されてて 最終回の笑っていいともではの最終回では中居とのエピソードも語っていました。 最近は音楽番組がドンドンなくなっていく中で長寿番組として君臨しているMステ。 そこに中居正広が加わってジャニーズタレントをイジる姿が見たかった気がします。
スポンサーリンク

Mステは嵐とSMAPの共演でラストステージを飾る計画が2chで話題

SMAPのラストステージが話題です!「ミュージックステーション」「紅白歌合戦」『輝く!日本レコード大賞』などが名乗りを上げて争奪戦が始まっているそうです! SMAPは今年で解散すると発表しました。 つまり今年を最後に5人のSMAPは見れなくなるので話題性は十分。 出演が決まればかなりの視聴率が期待できると 歌番組の関係者たちはザワ付いているそうです。 とくにNHKは最近では視聴率が低迷しており 何としても『紅白歌合戦』にSMAPを出場させたいと ジャニーズ事務所に直談判の動きもあるそうです。 NHKに続いてTBSや、テレビ朝日、そしてフジTVも SMAP争奪戦に名乗りを上げたそうです。 関係者の話ではジャニーズ事務所は SMAPが売れてない時から面倒を見て『夢がMORI MORI』や『笑っていいとも!』 そして『SMAP×SMAP』と言ったSMAPブレイクのきっかけを作ってくれた フジTVには恩義を感じているらしくラストステージはフジの番組になると言われている。 そしてSMAPではなく嵐のブレイクを手伝った日本テレビもSMAPラストステージを考えているそうです! それもSMAP、嵐の共演でラストステージで世代交代をキッチリさせるというもの! SMAP解散の原因とされるジュリー、メリー副社長。 この二人は嵐の育ての親でもあります。 SMAPのラストステージをも利用して嵐の人気を不動のモノとする ストーリーを計画していると言われています。。 SMAPメンバーは同じステージでライブが出来ないぐらいの不仲で このまま特に何もないまま静かに解散を望んでいるといいます。 ですが国民的アイドルグループの解散を演出すれば 必ず視聴率と話題を独占できる各TV局がそれを良しとせずに SMAPの解散ステージを争奪準備しています! そんな大人の事情は知ったことじゃないですがSMAPファンにとっては 最後に5人揃ったメンバーを見たいと心待ちにしていることでしょう。。
スポンサーリンク

中居正広がMステ司会に!

SMAPの解散により、中居正広が「ミュージックステーション」 (テレビ朝日)の新司会を務めるという話が完全消滅したようだ。 日本中に衝撃が走っているSMAPの解散。 グループ解散原因の一つとして、木村拓哉と香取慎吾の不協和音がクローズアップされている。 解散を決定的にしたのは香取が「解散」を強く望んでいたようで、 稲垣吾郎、草なぎ剛の2人が同調。 中居は、解散には否定的だったが、3人の意志に押される形となり、解散の決定を下したという。 今後、SMAPメンバーの活動が注目されているが、 独立を画策した木村拓哉以外の4名には茨の道が待っているようだ。 メンバーはジャニーズ事務所にひとまず残留することになるが、 来年の9月にはジャニーズ側との契約更新があり、 そこでどのような形になるかは不明。 再びジャニーズに残留するのか、はたまたジャニーズを退社するのか、一波乱も二波乱も起こりそうだ。 「中居、稲垣、草なぎ、香取の4名は今後の活動は、今まで通りとはいかない。 他のジャニーズタレントとの共演NGの可能性が浮上している。 特に中居は能力が高いだけに、バラエティ番組の司会を継続していくとの見方もありますが、歌番組だけはかなり厳しい」(スポーツ記者) 現在のテレビ番組の中で、歌番組は減少の一途を辿っているが、今も昔も人気番組として継続しているのはテレビ朝日の「ミュージックステーション」。 「タモリさんも高齢なだけに、後釜の話が浮上していた。 そこに名前が挙がったのが、中居。 タモリさんも中居の実力を認め、『笑っていいとも!』の最終回では、タモリさんが中居を信頼していたエピソードも飛び出していた。 タモリさんだけでなく、スタッフも『中居ならば』と前向きだったようですが、 番組はゲストあっての番組。 特にジャニーズはお得意先なので、 中居が司会になるとジャニーズグループをゲストとして呼べなくなる。 そのダメージはあまりにも大きいため、今回の解散により中居の『Mステ』新司会の話は完全消滅したようです」(テレビ関係者) 過去には「うたばん」の司会を務めていた中居。 番組内では、嵐やV6などの後輩グループと共演し、魅力的なシーンも多々あった。 番組のコンセプトは違うが、再び“あの絡み”が見られるのであれば、中居の「ミュージックステーション」が実現して欲しかった気もする…非常に残念だ。]]>

おすすめの記事