EXILE・AKIRAの嫁リンチーリンに現在は劣化の噂が!それ本当?

EXILE・AKIRAの嫁リンチーリンに現在は劣化の噂が!それ本当?

2019年6月6日(木)19時半、EXILE・AKIRAさんが台湾の女優と結婚したと、発表しましたね!

まさかの国際結婚!
おめでとうございます!

 

台湾の人って、美女が多いから、うらやましいですよねー!

 

さて、EXILE・AKIRAさんの結婚のお相手とは、女優の林志玲(リン・チーリン )さん。

ものすごい美人なのですが、現在は劣化している?という気になり過ぎる噂が!

 

EXILE・AKIRAさんと、リン・チーリンさんの馴れ初めや、リン・チーリンさんの現在の容姿について、現在劣化しているというのは本当なのか、見ていきます。

スポンサーリンク

EXILE・AKIRAと結婚したリン・チーリンって?

台湾女優って詳しくないからわからない・・・

というかたも多いのではないでしょうか?

 

リン・チーリンさんといえば、代表作が映画『レッドクリフ』です。

 

『三国志』の「赤壁(せきへき)」のシーンを舞台に作られた映画『レッドクリフ』(直訳すぎる・・・笑)ですが、リン・チーリンさんはなんと、この国際的話題作『レッドクリフ』がデビュー作なんです!

すごいですよね!

台湾でも「第一美女(No.1美女)」に選ばれるくらいなので、やっぱり国籍を超えて美しいんですね!


スポンサーリンク

リン・チーリンのプロフィール

本名:林 志玲(リン・チーリン)
かな:りん ちーりん
生年月日:1974年11月29日
血液型:O型
身長:174cm
体重:52kg
スリーサイズ:86-61-91cm
国籍:台湾
出身地:台北市
デビュー:2002年

経歴: 台湾・中国のCM、TV番組で活躍。カナダ・トロント大学で西洋美術史と経済学の学士号を取得。台湾語、北京語、広東語、英語、日本語を操る。

スポンサーリンク

EXILE・AKIRAとリン・チーリンが結婚!出会いは?

一見、接点のなさそうなEXILE・AKIRAさんとリン・チーリンさん。

台湾美女とどうやったら知り合えるのか・・・!←

 

いえ、EXILE・AKIRAさんと女優、リン・チーリンさんには、ちゃんと接点があったんです!

 

EXILE・AKIRAさんとリン・チーリンさんは、『レッドクリフ』で共演していました。

 

『レッドクリフ』といっても、映画のほうではありません。

2011年8月、劇団EXILEでは、舞台『レッドクリフ~愛~』という作品を上演していました。

 

このとき、主人公をAKIRAさんが演じ、その妻の役をリン・チーリンさんが演じていたのです!

 

しかし、AKIRAさんとリン・チーリンさんは、すぐに交際に至ったわけではありません。

舞台『レッドクリフ』出であったEXILE・AKIRAさんとリン・チーリンさんですが、長いこと友人関係にあったそうです。

 

しかし、昨年2018年に2人は急接近!

交際半年ほどで電撃スピード婚だったので、メディアもまったく気が付かなかったようです。

 

長年、友人として、よく分かり合っている仲なのでしょうね!

 

スポンサーリンク

言語はどうしてるの?

EXILE・AKIRAさんとリン・チーリンさんの結婚。

気になる2人の会話ですが、何語で会話しているのでしょう。

 

EXILE・AKIRAさんとリン・チーリンさんは、日本語・中国語・英語の3か国語で会話しているのだとか!

 

うわー!トライリンガルカップル!

見た目も美男美女カップルなのに、会話もなんかすごそうですね!

スポンサーリンク

EXILE・AKIRAとリン・チーリンの年齢差が・・・?

結婚を発表したEXILEのAKIRAさんとリン・チーリンさん。

 

実は、年の差婚であります。

 

EXILE・AKIRAさんは2019年時点で37歳ですが、林志玲(リン・チーリン )さんは44歳。

リン・チーリンさんの方が7歳は年上なんです!

 

これだけ美人だと、年齢もあってないようなものでしょうが・・・。
本当にきれいすぎる!

 

しかし、そんな美貌を誇るリン・チーリンさんに、「現在は劣化」の噂が!

 

本当でしょうか?

スポンサーリンク

リン・チーリンの現在が劣化!?

EXILE・AKIRAさんと結婚し、話題になっているリン・チーリンさんですが、若い頃と比べると「老けた?」「劣化した」などと、ネットで話題になっているようなんです。

 

これは若い頃の画像と比較してみないと、何とも言えませんよね。

ちょっと見てみましょう。

 

まずは、若い頃のリン・チーリンさん。
デビュー作の『レッドクリフ』が見慣れていると思います。

 

うわーーーこんな美女がいるのか!!って感じですね!

 

そしてこちらが現在のリン・チーリンさんです。

この投稿をInstagramで見る

 

11/25志玲姊姊愛的分享嘉年華你們會來嗎? #十年足跡十年奇蹟 #華山劇場大草坪

林志玲chilingさん(@chiling.lin)がシェアした投稿 -

え、全然劣化なんかして無くない・・・?

 

写真によって雰囲気が違うだけのような。

これで11年も経っているとは驚きです!

スポンサーリンク

まとめ

EXILE・AKIRAさんとの結婚を発表した、女優のリン・チーリンさん。

 

現在も衰えるどころか、信じられない美貌を持っているリン・チーリンさんでした!

このまま、劣化どころか、ますます輝き続けるのではないでしょうか!

 

これからもEXILE・AKIRAさんとリン・チーリンさんのお2人を応援していきます!

スポンサーリンク

おすすめの記事