金八先生 生徒で逮捕されたのは小嶺麗奈だけじゃない?他にもいる?




元「KAT―TUN」の田口淳之介容疑者と一緒に逮捕された小嶺麗奈容疑者。

同棲中の都内の自宅からは乾燥大麻数グラムと、常習性を疑わせる器具などが押収。
昨年から芸能人の薬物事件が後を絶ちません。

麻取は10年以上前から小嶺麗奈をマークしていたとのこと。
だいぶ若い時から大麻を使用していたのですね。

六本木のクラブの常連だったみたいだし小嶺麗奈。

逮捕された小嶺麗奈は金八先生に出演していたことで話題になりました。
なんと、小嶺麗奈意外にも金八先生出演者が逮捕されているとの噂が。

果たして、本当なのか。
気になったので調べてみました。




 

小嶺麗奈 金八先生のどの回に出演していた??

大麻で逮捕された小嶺麗奈!

近年女優としての活動はしておらず、表舞台からは姿を消していました。

 

過去には、薬物禁止を訴えるCMにも出演していた小嶺麗奈!

田口淳之介容疑者と一緒に逮捕されたことで再び注目を浴びています。

 

小嶺麗奈といえば、金八先生に出演していましたがどの回に出演していてたのでしょう?

https://twitter.com/na_ttic_room/status/1131129515411816448

小嶺麗奈が出演していたのは「3年B組金八先生」の第4シリーズ!
いじめっ子の優等生を好演し、女優として将来を嘱望されていました。

 

第4シリーズの主な出演者はこちら

出演者
広島美香/小嶺麗奈
伊丸岡ルミ/松下恵
蓑田紀美/藤田瞳子
佐藤賢治/反田孝幸
石田智樹/古屋暢一
杉山修一/佐々木卓馬
坂田拓也/渡辺卓 (現・渡貫太公)
大畑享大/榎本雄太
坂本金八/武田鉄矢

このシリーズでは小嶺麗奈がほぼ主役といってもいいでしょう。

 

優等生の反面、クラスのリーダー的存在でいじめを率先している難しい役をこなしていました。

 

第4シリーズ出演者の小嶺麗奈以外の生徒も現在は女優や俳優として活動。
みんな、それぞれドラマなどにも出演しています。

 

小嶺麗奈はこのときから、夜遊びが激しく関係者が手をやいていたと言われています。
しかも、六本木の麻パーティーを行うクラブに頻繁に出向いていたとの情報も。

 

当時から、大麻をやっていたのかもしれませんね。

 

しかし、女優として将来を嘱望されていただけにもったいないですね~本当に。
10年前から麻取にマークされてたといいますから黒い噂があったのでしょうね当時から。

 

逮捕をきっかけに薬物から手を引いてほしいですね。




金八先生の生徒で逮捕者は小嶺麗奈だけではない?

大人気ドラマであった金八先生!!

多くの俳優や女優が金八先生から誕生しています。
ジャニーズも結構金八先生出演者が多いことでも有名。

上戸彩さんはものすごく金八で有名になりましたよね!

今回、小嶺麗奈が大麻で逮捕されたことにより再び注目を浴びてる金八先生!
なんと、他にも逮捕された生徒がいるとのことですが、いったい誰なのでしょう?

 

「3年B組金八先生第8シーズン」に出演していた元ジャニーズjrの亀井拓!

亀井拓は金八先生第8シリーズに北山大将役として出演。
元々ジャニーズjrとしても人気があったので一気に知名度がアップします。

https://twitter.com/picture_master_/status/746588096758591489

その後、2009年12月、元ジャニーズjrの少年2人がネットカフェで
仮眠中のお客さんの財布から現金を盗んだとして窃盗容疑で逮捕。

 

この逮捕されたジュニアの一人が亀井拓なんです。

 

窃盗で逮捕とは悲しいですね~しかもジャニーズjrだった人間が。
金八先生も悲しむでしょうね。

 

実は小嶺麗奈よりも先に薬物で逮捕された生徒が実はいるのです!
それが、第5シーズンに出演していた中山史奈!

 

なんと中山史奈はモデルの梨花の妹なんです。

中山史奈はセクシー系グラビアアイドルとして人気でした!!

 

テレビ朝日系ドラマ「R-17」やバラエティー番組、製薬会社の
CMに出演するなど活躍中だったのですがトルエンで逮捕されてます。

 

金八先生に出演していた生徒で薬物逮捕は小嶺麗奈が2番目なんです。

https://twitter.com/nurarinop/status/51974967222480896

その後、芸能界を引退していますね中山史奈は!
まさか小嶺麗奈より先に薬物で逮捕されてる生徒がいたとは・・・

 

また、小嶺麗奈が出演していた第4シリーズでも薬物ではないですが逮捕者がいます。

 

それが、大畑享大役を演じた榎本雄太!

 

なんと榎本雄太もジャニーズJrでした当事。
金八でドラマ出演後、ジャニーズ事務所を退社。

そして、2009年に失業保険詐取の疑いで逮捕され起訴猶予処分をうけます!!

現在は経営者としていくつか会社を経営してるみたいです。
今回の小嶺麗奈容疑者逮捕にはびっくりしてるでしょうね~。

意外にも、金八先生に出演して逮捕されてる生徒がいますね~!
金八先生から何を教わったのか。

先生が一番悲しんでるかもしれませんね。




最後に

金八先生に出演していた小嶺麗奈!
いったい金八先生から何を教わったのか。

以前からクラブに頻繁に出入りするなど薬物とは
関係が強かった模様ですね。

薬物撲滅のCMにも出演していたのに。

田口容疑者も同棲することではまってしまったのか。
元KAT-TUNのメンバーだけに衝撃が大きいですね。

是非、罪を償って欲しいですね。
最後までお読みいただきありがとうございました。

おすすめの記事