小松菜奈とジヨンの現在は破局してる?温泉旅行デートの場所はどこ?

小松菜奈とジヨンの現在は破局してる?旅行先の温泉はここ!

 

女優の小松菜奈さんと人気アイドルグループ「BIGBANG」のリーダー・ジヨンさんの熱愛が話題になりましたね。

 

2016年9月には、小松菜奈さんとジヨンさんの写真が流出したとされました。

2人の写真の流出元は、ジヨンさんのインスタグラムの裏アカウントと言われています。

 

その後、小松菜奈さんとジヨンさんは破局したとも言われていますが、実際のところはどうなんでしょう。

 

また、2人が温泉旅行に行ったという温泉は、どこなのでしょう。

 

気になる情報を見ていきます。



小松菜奈プロフィール

名前:小松菜奈(こまつなな)
出身地:東京都
生年月日:1996年2月16日
身長:168cm

デビュー:2008年
事務所:スターダストプロモーション

 

小松菜奈さんはモデル出身の女優。

女優デビューは、2014年、役所広司さん主演のに映画「渇き。」でした。

 

その後、「近キョリ恋愛」「バグマン。」など、話題作に次々と出演し、2016年11月の「溺れるナイフ」では初主演を果たしています。

 

小松菜奈さといえば、独特な雰囲気が個性的な女優さんです。

 

ハーフっぽい顔立ちなので

「ハーフ?」

「クォーター?」

と言われることがありますが、小松菜奈さんは純日本人。

ご両親が、佐賀県出身と沖縄県出身なのだそうです。

 

目鼻立ちがはっきりしているのは、やっぱり沖縄の血ですかね!

 

個人的には、ハーゲンダッツの女優さんと、イメージが重なってしまって、どっちかわからなくなることがよくあるんですよねー(笑)

 

ハーゲンダッツの女優さんは中条あやみさんでした。

中条あやみさんはイギリス人とのハーフなので、雰囲気が被るのかもしれませんね。

 

並べてみると全然違った(笑)




ジヨン プロフィール

芸名:G-DRAGON(ジードラゴン)
本名:권지용 / クォン・ジヨン(權志龍)
愛称:ジヨン
生年月日:1988年8月18日
身長:170cm
所属事務所:YGエンターテインメント

 

ジヨンさんといえば、韓流アイドルの超人気グループ「BIGBANG」のリーダーであり、作詞作曲担当、さらにプロデューサーというスゴ腕アイドルです。

BIGBANGは韓国でも日本でも、本当に人気ですよね。

 

韓流アイドルはスタイルもいいし、ダンスや歌もうまくて、日本語が喋れたりと、本当にスペックが高いです。





小松菜奈とジヨンが熱愛!?

小松菜奈さんとジヨンさんに熱愛報道がでたのは、2016年5月でした。

 

この記事はG-DRAGONさんが、ファンミーティングを終えた後、女優・小松菜奈さんと食事会をした、というものでした。

 

食事をしただけで「熱愛」というのは、信憑性は微妙ですけどね。

友達の可能性や、仕事のつながりなども考えられます。



小松菜奈はジヨンのファンだった!

小松菜奈さんは元々、BIGBANG・ジヨンさんの大ファンでした。

 

モデルや女優として忙しい小松菜奈さんは、SNSでもジヨンのファンであることを公言していました。

 

「ジヨンに会えるようにお仕事頑張ろう」
「BIGBANGのライブにいった」

 

ライブにも足を運んでいる小松菜奈さん。
忙しい毎日の、楽しみだったようです。



小松菜奈とジヨンのなれそめは?

ジヨンさんのいちファンだった小松菜奈さん。

そんな小松菜奈さんとジヨンさんは、どうして出会ったのでしょうか。

 

小松菜奈さんとジヨンさんが出会ったのは、2015年5月、韓国で開催されたシャネルのコレクションではないかと言われています。

 

なぜかというと、シャネルのコレクションの時に、小松菜奈さんがジヨンさんと念願のツーショットを撮っているからです。

 

そして小松菜奈さんとジヨンさんは、その後2016年3月、ともに雑誌「NYLON JAPAN」で表紙を飾ります。

その時の「NYLON JAPAN」のインタビューで、小松菜奈さんとジヨンさんは、それぞれコメントをしていました。

 

G-DRAGONコメント

以前まだあどけない小松菜奈さんに会ったことがありますが、今年は大人になった小松菜奈さんに会えて僕も嬉しかったです。一人の人間の中にいろいろな魅力が詰まった方だと思います。前日にツアーが終わったばかりだったので、体力的に大変な撮影になると予想しましたが、小松菜奈さんのおかげで久々に楽しく撮影に臨めました。

 

小松菜奈コメント

憧れの方との撮影でとても緊張しました。G-DRAGONさんが隣にいるのが夢のようで、ご本人にご挨拶した時『夢のようです』と言ったら、『これは夢だよ』と、緊張した私を笑顔にしてくれました。ハタチのお祝いに神様がくれたスペシャルな撮影だと思い、1カット1カット胸に刻み込みながら撮影しました。

日本だけでなく、「NYLON KOREA」でも、小松菜奈さんとジヨンさん2人のグラビアカットが掲載されました。

 

小松菜奈さんとジヨンさんのお食事会があったのが、それから2ヶ月後の2016年5月ですから、小松菜奈さんとジヨンさんは交友関係を保っていたということになりますね。



ジヨンのインスタ裏垢で流出?2人の交際疑惑画像

小松菜奈さんとジヨンさんの熱愛疑惑は、2016年9月から加熱していきます。

 

最初にあげたように、ジヨンさんのインスタ裏垢(裏アカウント=非公式・個人用)から、小松菜奈さんとジヨンさん2人が写った画像が流出してしまったのです。

 

小松菜奈さんとジヨンさんと思われる男女2人が仲睦まじい様子で映っている写真。

これをきっかけに、小松菜奈さんとジヨンさんの熱愛疑惑は高まっていきます。

現在はアカウント削除されてしまっているようです。

 

2人の所属事務所からは何のコメントも出ていません。

変に騒ぎ立てないようにしているのかもしれません。

 

しかし、何故ジヨンさんの裏垢が流出してしまったのでしょうか。

 

どうやら、インスタアカウントの「乗っ取り」が原因だったようです。
乗っ取り怖いですね。
芸能人じゃなくても、気を付けたいところです。

 

しかし、流出したとされる画像の中には、合成の疑惑があるものもありますので、鵜呑みにはしない方がよさそうです。



水原希子も?小松菜奈・ジヨンは三角関係?

BIGBANGのジヨンさんですが、元カノには女優の水原希子さんもいると言われています。

 

ジヨンさんと人気モデル・女優の水原希子さんとの間には、かつて熱愛が報じられたことがあります。

そんなことから、ジヨンさん・水原希子さん・小松菜奈さんは「三角関係?」と言われてしまうこともしばしば。

 

ジヨンさんと水原希子さんの熱愛が報じられた時期は、小松菜奈さんよりも早くて2010年頃。

 

ジヨンさんと水原希子さんの所属事務所は「熱愛ではなく友情」と交際を強く否定していました。

 

しかし噂では、何度も復縁・破局を繰り返していたカップルとされています。

 

なぜかというと、SNSで2人の愛情表現が話題になったからです。

 

2014年8月には、これまたジヨンさんのインスタ非公開アカウントで、アイス・バケツ・チャレンジ中に「my dear Kiko」と、ジヨンさんらしき男性が発言する映像がアップされ、水原希子さんとの熱愛が再び加熱したという出来事がありました。

 

(ジヨンさん、もしやあまり隠す気がないですね?)

 

しかし、ジヨンさんと水原希子さんの交際は、は2015年秋頃に破局しているらしいです。

 

ジヨンさんと水原希子さんは、お互いにスケジュールが多忙のために、破局してしまったと言われています。

「すれ違いの生活」というやつですね。

 

そうすると、水原希子さんとの破局後、小松菜奈さんとの交際が始まったのではないか、ということになります。



小松菜奈も菅田将暉と!?

小松菜奈さんに、決定的な熱愛報道が出たのは、ジヨンさんが初めてと思われます。

 

しかし、小松菜奈さんは、菅田将暉さんが彼氏ではないか、という噂もありました。

 

菅田将暉さんといえば、若手俳優の中でもずば抜けた人気を誇る俳優ですね。

映画で何作品か共演しているようです。

 

しかし、菅田将暉さんと小松菜奈さんの熱愛写真を撮ろうと、週刊誌が張り込んだところ、菅田将暉さんと二階堂ふみさんのスクープが撮れてしまったというアクシデントつき案件でした。

 

しかし小松菜奈さんと菅田将暉さんの交際疑惑は、業界内ではかなり有力な情報らしいということでした。

 

そんな時に小松菜奈さんとジヨンさんの熱愛が発覚したのです。

 

ということは、小松菜奈さんはフタマタをかけている??

 

と話題になり、魔性の女説が浮上したのです。
もし本当なら、ですけど。

 

そんな女性だとは思いたくですし、何よりも事実と違ったら大変なことなので、決定的な証拠がない限りは信じないのがよさそうです。




小松菜奈とジヨンが行った温泉はどこ?

温泉デートと思われる画像が流出してしまった小松菜奈さんとジヨンさん。

この温泉、どこなんでしょうねー。

調べてみると、それらしき画像が出てきました!


そっくりですね!

しかし、この温泉の画像はあるものの、名称までは分かっていません。

分かり次第、お伝えします。



まとめ

熱愛が報じられ、裏垢から画像が流出してしまったと思われる小松菜奈さんとジヨンさん。

お似合いのビッグカップルですが、日本と韓国というプチ長距離恋愛は、なかなか大変かもしれません。

水原希子さんとも忙しさを理由に破局しているジヨンさんですので、やはり難しい面もあるかも?

今後の動向に注目が集まりますね。



おすすめの記事