あのちゃんの脱退理由は同棲なの?井口理と巣ごもりデート

2019年に「ゆるめるモ!」を脱退したあのちゃん。
脱退の理由が、彼氏と同棲なのか?と噂です。
しかも彼氏がking gnuの井口理!

あのちゃん脱退は衝撃でしたね。
しかも彼氏と同棲って!
関係あるんでしょうか。

スポンサーリンク

あのちゃんの脱退理由は同棲なの?井口理と巣ごもりデート

あのちゃんプロフィール

あの

本名:志水彩乃
愛称:あのちゃん
生年月日:1998年9月4日
血液型:A型
身長:165 cm

学歴:日本体育大学柏高校(中退)
デビュー:2013年
活動期間:2013年 -
参加ユニット:ゆるめるモ!(2013年 - 2019年)

あのちゃんといえば、女性アイドルグループ「ゆるめるモ!」の人気メンバー。
「ゆるめるモ!」は、「窮屈な世の中を私たちがゆるめるもん!」というキャッチフレーズで活動しています。

 

その中でも、あのちゃんの世界観は超独特!
”メンヘラ”と言われるあのちゃんは、本当に独特な存在です。

 

あのちゃんは「メンヘラ?」と思われる過激な発言や、「リストカット?」と匂わせる写真をSNSにアップしたりしています。
これがあのちゃんの自分スタイル。

 

そんなあのちゃんのセンスが人気で、真似する女子が多発!
「あのちゃんギャル」と呼ばれ、芸能人でもあのちゃんのセンスを真似する女子がいました。
<関連記事>
あのちゃんギャルはいたい?あこって誰?橋本環奈とのアイドル対比がヤバい。天使と悪魔

スポンサーリンク

井口理プロフィール

井口 理(いぐち さとる)
別名:191(Srv.vinci時代)
誕生日:1993年10月5日(26歳)
出身地:長野県
学歴:長野県伊那弥生ヶ丘高等学校、東京藝術大学
職業:歌手(ボーカル、キーボード、タンバリン)、キーボーディスト、俳優
デビュー:2013年
レーベル:PERIMETRON(2016年 - 2018年)、アリオラジャパン(2019年 - )


大人っぽく見えますが、2020年4月現在、26歳です。
おじさんっぽく見えるのは、ひげのせいですかね。

井口理さんは歌手です。
ジャンルは
・J-POP
・オルタナティヴ
・テクノポップ
・エレクトロニカ
・コンテンポラリー・R&B

と幅広い!
しかも俳優までこなしている芸術肌です。


コロナウイルスによる緊急事態宣言で、井口理さんも仕事に影響が出てるみたいですね。

スポンサーリンク

あのちゃん「卒業」じゃなく「脱退」?

2019年9月に、ゆるめるモ!を脱退したあのちゃん。
ゆるめるモ!だけじゃなく、アイドルがグループを辞めるとき、普通「卒業」って使いますよね。

 

でも、あのちゃんは「脱退」という言葉が使われます。
しかも、あのちゃんは脱退理由を明かしていないので、様々な憶測を呼んでいます。

 

「メンバー不仲?」
「グループにいる意味がなくなったから?」
「関ジャニ∞の錦戸亮さんが脱退したから?」

 

などなど。
あのちゃんは関ジャニ∞の錦戸亮さんのファンなんですね。

 

なので、錦戸亮さんが関ジャニ∞およびジャニーズ事務所を退所したタイミングで、一緒に辞めたかったのでは?と言われているんです。

「そんな理由で!?」と思ってしまいますが、あのちゃんは独特な価値観で生きてますので、あり得ますね。

 

でも、あのちゃんはグループ脱退について一切口にしていません。
理由は全部うわさに過ぎないんです。

 

芸能活動は続けているので、あのちゃんが芸能活動を嫌になったというのはあり得ませんが、気になります。

スポンサーリンク

あのちゃんは脱退後King Gnu井口理と半同棲!

あのちゃんが、ゆるめるモ!脱退後、井口理さんと「同棲している」と判明!

 

井口理さんは「King Gnu」ベーシスト・新井和輝さんと共同生活していました。
しかし最近、共同生活をやめているんです。

 

その後、井口理さんの新居に、ボブヘア美女が大荷物を抱えて、マンションに入っていたとFRIDAYにすっぱ抜かれました。
ボブ美女があのちゃんだった、ということです。

 

現在、ソロ歌手として活動しているあのちゃん。

 

同棲まではいかないまでも、半同棲生活しているようです。

 

あのちゃんと井口理さんは、基本的におうちデート。
「巣ごもりデート」って言われています。

 

外出は近所の半径3kmくらいらしいです。

緊急事態宣言中ですから、無理もないですね。

 

あのちゃんって、ほんとにインドアなので「家ではずっと寝ていたい」らしい。
緊急事態宣言を受けて、あのちゃんと井口理さんも外出はしていないみたい。

 

でも、あのちゃんも井口理さんもインドアタイプらしいです。
ゲームしたり、井口理さんが料理したり、緊急事態宣言による自粛は、あまり苦ではないようです。

スポンサーリンク

あのちゃんの脱退理由は結局なに?まとめ

あのちゃんが脱退した理由は、結局何か?が気になりますよね。

 

井口理さんの交際が原因ではないでしょう。
また芸能活動が嫌になったわけではないです。

 

あのちゃんは現在、ソロ活動を積極的にしています。
おそらく、あのちゃんは、ソロ活動をしたかったのでしょう。

 

アーティストとして、ますます精力的に活動していますし。

それに、たしかにあのちゃんは、ソロでもやっていける。

それだけの人気がありますから、一人の方が、あのちゃんの世界を表現できて良いのかもしれません。

スポンサーリンク

おすすめの記事