ローラの壮絶泥沼な恋愛談?現彼氏情報のまとめ

ローラのプロフィール

始めにロ−ラさんのプロフィールをご紹介します。
  • 芸名:ローラ
  • 生年月日:1990年3月30日
  • 現年齢:26歳
  • 国籍:不明
  • 血筋:父がバングラディッシュ人 母が日本人のハーフ ※ロシアの血もクォーターで入っているとか。
好き嫌い分かれますが、可愛いローラちゃんの 恋愛談まとめました。

ローラの恋愛感

ローラさんの恋愛観はざっしViVIにて語っております。

心から愛したいと思える男性に出会った

 
今まで恋の話はちゃんとしたことないよね?本当に長い間、本気の恋をしてこなかったの。もちろんちょっといいなって思う男性はいたけど、心から愛したいと思える男性には出会わなかった。今の仕事を始めてからとにかく忙しくて、本気で仕事に集中していたから、恋をするのが怖かったんだと思う。 でもね、1年ぐらい前に本気で恋をしたい相手に出会ったの。 その人からの「好き」という言葉をずっと待っていたんだけど、なかなか積極的になってくれなくて。結局その人とはそのまま気持ちが離れてしまい……。 でも、その人のことを好きになってから、考え方や物事の受け止め方がすごく変わったし、それがきっかけで、 Rmagazineでも恋愛をテーマにした撮影をやってみようと思えたの。Rmagazineのこの撮影をしていたとき、1年前に恋していたときの気持ちを思い出したんだ。そしたら、その感情が自然と表情やしぐさに表れたんだと思う。本気の恋を経験したからこそ、自分の表現の幅が広がって、今まであまりやってこなかったLOVEがテーマの撮影も、うまくできたんだと思う。

そして改めて思ったことは、「好き」という言葉は、やっぱり男性から言ってほしいということ。もちろん女性から言ってもいいと思うけど、私の場合、恋愛ではやっぱり男性にリードしてほしい。だって、女性は愛されていることが幸せだと思っているから。 去年久しぶりに恋をして、本当に恋のパワーはすごいって実感したの。毎日ドキドキするし、何をしていても楽しいし、なんでも頑張れる。 今度恋に落ちる男性はどんな人がいいのかな? 天然な人も好きだし、すごく笑わせてくれるような面白い人も好き。クールに見えて優しいみたいなギャップのある人も大好き。外見とかそういう要素にかかわらず、やっぱり自分を愛してくれる人が一番好き。そんな人と、温泉でロマンティックなディナーができたら幸せだなって想像しちゃう♡ 美術館とかも行きたい。でも、ゆっくり一緒に過ごしながら、たわいのない話をするようなデートもいいな。 本当はディズニーランドとかお台場でデートとかもしてみたいけど、この仕事をしていると難しいんだよね(笑)。 26歳になった今、同世代で結婚した人の話はチラホラ聞くようになったけど、結婚願望って今は特にないかな。いつかはしたいと思うけど、今は仕事を頑張りたいから5年間は結婚をしないって決めてるの。だから30歳ぐらいにできたらいいなって思ってる。 恋愛っていい時ばかりじゃなく、ネガティブな気持ちもついてくるもの。でも、パートナーがいる幸せ、ドキドキ感、愛されている幸せな瞬間は恋愛じゃないと得られないものだから、ローラも早く新しい恋がしたいし、みんなにも素敵な恋が舞い降りますように♡

ローラの泥沼な彼氏って?

ローラさんがTVにて元カレについて語りました。 「恋愛している場合じゃない。仕事と恋愛のバランスをうまくできればいいな。 男性によって変えられたくない気持ちが凄いある」と告白していました。 「何年か前に、泥沼なくらい好きな人がいて。頭の中、その人のことしか考えられなくて。 CM撮ってる時も、その人があたしを見てることをイメージして…」と 過去の恋愛についても赤裸々に語った。 オチとして、当時インスタグラムでも片思いの相手を意識した 写真を投稿しており「周りにも『恋してる?』ってすぐばれた」と ローラさんらしい回答をしていました。 ※彼氏は日本人ではないorハーフとの噂もありましたので、 外国人モデルのような立ち振舞を指していたのかもしれません。

ローラと過去に噂があった男性

最後にローラさんと過去に噂があった男性をまとめました。
  • 登坂広臣さん(三代目ジェイソウルブラザーズ) お揃いのペアルックなど画像が出回っていました!
  • TAKA(ONE OK ROCK)
  • 中居正広(元SMAP)
  • 有田哲平(くりーむしちゅー)
ちなみに現在の彼氏は ONE OK ROCKのTAKAさんだとか。 今後、ローラが幸せであり続けるために、 1ファンとして彼の活躍を応援し続けます。 ]]>