嵐は不仲で解散しちゃう?インスタライブ配信に隠された意味!?

嵐は不仲で解散しちゃう?インスタライブ配信に隠された意味!?

嵐は2020年に活動20周年を迎え、2021年に活動休止に入りますね。

20周年の嵐は、ますますパワーアップで、ファンに向けて頑張ってくれていると思います!
ツイッター・インスタなどのSNS解禁や、サブスクリプション(定額制配信サービス)も解禁されましたしね!

 

いつでもどこでも、もっと嵐を楽しめるようにしてくれています!

 

しかしそんな中、2020年1月28日に嵐公式インスタグラムのライブ配信に、裏に隠された意味があるとか!?
調べてみました!

スポンサーリンク

嵐の公式インスタライブ配信

2020年1月28日、嵐の公式インスタグラムでライブ配信がありました。

 

このライブ配信は突然行われ、ファンはびっくり!
世間の注目を集めました。

 

この嵐のインスタライブ配信は、番組収録の合間を縫って配信されたそうです。

スポンサーリンク

インスタライブ配信は告知なかった!

2020年1月28日の嵐公式インスタアカウントのライブ配信は、配信は告知がなかったので、ファンはびっくり!

見逃してしまった方もいたのでは?

嵐が告知なしに何かするなんて、珍しいですよね!

スポンサーリンク

配信内容は決めてなかった?

嵐が2020年1月28日に公式インスタから行ったライブ配信は、配信内容は決まっていなかったようです。

 

何しろ嵐の、メンバー5人は収録の合間に公式インスタライブ配信を行ったということで、急遽の配信で時間がなかったみたい。

 

嵐メンバーは特に話す内容を決めず、配信中は視聴していたファンのコメントを拾ったりしながら、嵐のトークを配信していました。

スポンサーリンク

配信時間はどれくらいだった?

2020年1月28日の嵐公式インスタのライブ配信が行われた時間は、7分ほどでした。
短いですね!

 

番組の収録の合間ということで、休憩時間をライブ配信に割いた、という感じでしょうか。
生視聴できた方は超ラッキーですね!

スポンサーリンク

嵐公式インスタライブ配信のトーク内容は?嵐からファンへメッセージは?

嵐が公式インスタから2020年1月28日に行ったライブ配信では、嵐はどんなことを話していたのでしょうか。

 

嵐は、ファンからのコメントを拾ってトークをしたりしていました。
他にも、少し前に誕生日を迎えた櫻井翔さんが、ファンへお礼を言っていました。

 

また、サブスクリプション(Netflix)で配信されているドキュメンタリー『ARASHI’s Diary -Voyage-』の話題などで盛り上がっていました。

 

スポンサーリンク

おすすめの記事