NEWS手越祐也の占いが当たりすぎてツイッターざわつく!ジャニーズ退所理由は滝沢秀明それとも?

NEWS手越祐也さんのNEWS脱退
どころか、
ジャニーズ退所してしまった理由が
「逆ギレ!?」とか
言われいます。

 

NEWS手越祐也さんに
何があったのか?

 

手越祐也さんへのジャニーズ側の処分は
厳しすぎたのか?

 

NEWS手越祐也さんの起こした問題と
ジャニーズの対応、
そして手越祐也さんはこれからどうする気なの?

 

気になる経緯と、
ツイッターの反応を見ていきます!

スポンサーリンク

手越祐也NEWS脱退!ツイッターの反応!ジャニーズ退所の理由は滝沢秀明それとも…?

スポンサーリンク

プロフィール

手越 祐也(てごし ゆうや)
誕生日:1987年(昭62)11月11日(32歳 2020年5月現在)
出身:神奈川県
身長:168cm
血液型:B
特技:サッカー

2003年結成以来、NEWSで活躍してきた手越祐也さん。

金髪で明るいキャラクター、
そしてジャニーズで活躍して忙しい
イメージですが、
実は早稲田大学に入学していたほど、
手越祐也さんは勉強もできるんです。

 

4年生で中退しましたが。

忙しくて、ジャニーズと
大学との両立は
なかなか難しいみたいですね。

スポンサーリンク

手越祐也のジャニーズ退所:過去スキャンダルが多かった!

手越祐也さんは、
結構スキャンダルが多くて、

①キス写真流出
②容疑者と写真
③未成年と飲酒疑惑
④首相夫人の会に参加

などなど。

誤解ないようにしておきますが、

③の未成年飲酒疑惑では

未成年女性は飲酒を否定していますし、

 

②は某事件の容疑者と一緒に映った写真が

SNS流出して物議をかもしましたが、

事務所から「面識がなく、写真を求められて映ったもの」

と説明があったものです。

 

 

しかしなかでも④の
「首相夫人の会に参加」は
コロナウイルスによる
自粛期間に、安倍昭恵首相夫人が主宰した
“桜を見る会”に
手越祐也さんも参加していたという
驚きのもの。

 

2020年3月下旬、世間が
「桜は来年たのしもうね!」
と我慢し、自粛に協力していたさなかに、

安倍昭恵首相夫人が「桜を見る会」を
開いたと聞いた時は、

 

モラルは本当にないなと思い

 

モラルはなくとも、
首相夫人として
相応しいかどうかという
価値観で行動しさえしてくれればいいものを

 

政治家夫人として
マジセンスねえな
(口悪くてすいません)

と思ったものです。

 

しかし、そんな
「桜を見る会」に
まさか手越祐也さんも参加していたとは…!

 

前々から問題起こしがちな
手越祐也さんだったので、

 

ファンからは
「手越だから」
と言われることが
多いみたいですね

スポンサーリンク

手越祐也ジャニーズ退所:滝沢秀明社長の処分に反発!

手越祐也さんは、
滝沢秀明社長からの

 

①ユニット「Twenty★Twenty(トニトニ)」から除外
②無期限活動休止

 

という処分に反発して
ジャニーズ退所を決めたそうです。

スポンサーリンク

手越祐也ジャニーズ退所:ジャニーズ辞めてどうするの?

手越祐也さんは、
ジャニーズを退所して
どうするつもりなのでしょう。

 

滝沢秀明社長の処分に
反発!辞めてやる!
という無謀な退所に見えますが、

 

すでに個人事務所の設立を準備しているらしいんです!

前々から独立は
発想にあったのかも

と思ってしまいます。

 

手越祐也さんは知名度があるので
それを活かして
「実業家になりたい」
と話しているそうです。

 

なんだかサッカーの
中田英寿さんを思い出しますね。

自分の人生なんで
何やってもいいと思いますが。

 

滝沢秀明社長と
喧嘩別れみたいなのは
ファンとしてはちょっと悲しい。

スポンサーリンク

手越祐也ジャニーズ退所:手越処分は滝沢秀明社長が悪いの?

ジャニーズ事務所、滝沢秀明社長の処分に
反発した手越祐也さん。

 

手越祐也さん側からみると
滝沢秀明社長の
処分が厳しすぎる!

という感じかもしれません。

 

確かに、
期間限定ユニットから外されたり、
無期限活動停止にされたり…

 

しかし、ジャニーズ事務所や
滝沢秀明社長からみると

そんなに重くない
というか、
事務所としては当然の措置では?

という理由なんです。

 

ジャニーズ事務所としては
手越祐也さんが
軽率な行動を繰り返すたびに

ジャニーズ事務所は

注意してきたらしいのです。

 

しかし手越祐也さんは
「改心する気がない」
と思わせる行動ばかり。

スポンサーリンク

4月下旬に手越祐也さんは
女性と一緒に
外出していたようで、

「緊急事態宣言中だぞ!」
とトニトニから
外したみたいです。

 

トニトニから外したのは
「次はない」
という意味があったみたい。

 

その後も男女で飲み会をしていたと、
文春で報じられ、
手越祐也さんの無期限活動休止に
至ったようです。

 

文春の報道と、
手越祐也さん側の事実では
食い違いがあるものの、
飲み会には出席していたそうなので、

 

ジャニーズ事務所じゃなかったとしても、
芸能事務所だったら
何かしらの処分を下さねば
なりませんよね。

スポンサーリンク

手越祐也ジャニーズ退所:仮病で仕事休んでた?

5月23日の文春の報道だと、
NEWS・手越祐也さんは5月23日未明まで
六本木のラウンジで女性と飲み歩いていたと
報じられていて、

 

「ここまできたらもはや病気」という声が続出!
と書かれていました。

 

ファンとしては、
「手越だからしょうがない」
というレッテルが今まで
あったみたいですが、

 

緊急事態宣言中でコレは
さすがに手越でも許せない空気みたい。

 

ていうか、手越祐也さん、
そもそも最近
「体調不良で仕事をお休み」
していたんですけど!?

「手越は20日、増田貴久とともにパーソナリティを務めているラジオ番組『テゴマスのらじお』(MBSラジオ)を“体調不良”で欠席しています。にもかかわらず、そのわずか3日後に女性たちと豪遊してることが今回報道され、『あまりにも無責任な行動。メンバーやファンの気持ちを考えないの?』『今回は重い処分をくだすべき』と、ファンからも厳しい処分を求める声が続出しています」(「週刊ポスト」小学館)

うん…。

 

3日もあればそりゃ

体調不良だって回復もしますけど
世間体的には非常にまずいですよ…。

 

「世間体なんか何だ!」
と個人的には思いますが、
ジャニーズのアイドルの中でも
売れて活躍している身ですし、

 

世間のお手本というか、
責任を課されている
お仕事なんですよ?アイドルって。

 

ということがわかってないのかも。。。

 

何よりも増田貴久さんや

NEWSメンバーがかわいそう。

 

女好きでも、女遊びスキャンダルも結構ですが
たくさんの人が亡くなったり
苦しんだりしているために起こった
緊急事態宣言中には

本当にやってはいけないことを
やってしまったなと。

 

文春の報道とは
多少言い分が違う!

というところもあるみたいですが、

 

それにしても火のないところに
煙は立ちませんから…。

スポンサーリンク

手越祐也ジャニーズ退所:イッテQの占いがもはや予言で怖い!ツイッターざわつく

手越祐也さんがジャニーズ退所で
3人になってしまったNEWS。

 

最初から分裂気味だっNEWSですが
当初は9人もいたグループだったんです!


先輩のV6からは
「これ以上やめんじゃねえぞ!」
と番組で激励されていたんですが…

スポンサーリンク


そんななか、
手越祐也さんがレギュラー出演している
番組「世界の果てまでイッテQ!」で
手越祐也さんに対して
占いをしたことがありました。

 

これが当たりすぎてて怖い!
とツイッターで
話題になっているんです。

スポンサーリンク

手越祐也ジャニーズ退所:まとめ

手越祐也さんは「トニトニ」から外されたのが
「滝沢秀明社長が主導だと思い込んでいる」
らしいのです。

 

ということは、
トニトニはやりたかったし、
ジャニーズ事務所での活動が
嫌だったというわけでは
ないんじゃないかなと思いました。

 

むしろ逆で
「そんな対応ならこっちから
出てってやるよ!」

…じゃないですけど、
何かジャニーズ事務所と
うまくいっていない、
こじれてしまった感が
否めません。

 

タッキーも手越くんも好きな身としては
なんだか複雑です…。

 

「組織」になると、
色々あるんでしょうか。

 

それか、手越祐也さんが

もし退所を視野に入れていたなら

問題を起こしてもいいや!

と思っていたとも

とられかねませんよね。

 

それにしてもイッテQの占いは
当たりすぎて本当に怖い(笑)

スポンサーリンク

おすすめの記事