OWV オウブ
OWV オウブ

OWV(オウブ)公式SNSアカウントや事務所、ファンクラブは?プロフィールと意外な特技も!

今回は
OWV公式SNSアカウントや事務所、ファンクラブは?プロフィールと意外な特技も!
について調べてみました!

「PRODUCE 101 JAPAN(プロデュース101)」(通称:日プ)

そこから新アイドル『JO1(ジェイオーワン)』が先日誕生しましたが
選ばれたのはたったの11人。。。

その他は脱落者、となったわけですが、その後の気になる練習生は・・・?
って思ったら
プデュ練習生の中で、新たに素敵な4人が「OWV」(オウブ)としてグループ結成!

本田康祐さん、中川勝就さん、浦野秀太さん、佐野文哉さん
なんともイケメン揃いですw

OWV オウブ

OWV オウブ

 

あなたの推しMENは「OWV」の中にいましたか?
この「OWV」(オウブ)の意味も深い!

メンバー4人のプロフィールや
動画で意外な特技を披露してたので、これまた見たい!ってことで
それぞれまとめてみました。

そして、「OWV」(オウブ)の公式サイト
公式SNSアカウントや
ファンクラブについてはどうなってるのか?

おさらいしながら詳しくみていきましょう!




「OWV」本田康祐 プロフィールや特技 動画まとめ

OWV 本田康祐 プロフィール

OWV 本田康祐 プロフィール

本田康祐 プロフィール
本名:本田康祐(ほんだ こうすけ)
生年月日:1995年4月11日 (25歳)
出身地:福島県
血液型:A型
身長:175
体重:63
趣味:映画鑑賞、ドラゴンボールのゲーム、振り作り
特技:アクロバット、邦楽フリーダンス

こちらは最初に吉本興業と契約を結んだ時の
本田康祐さんのコメントです!

そしてプデュ練習生時代の1分自己アピール動画!
なかなかおもしろいキャラです。
いいですね〜!好きです、一人芝居w

僕の誕生日である4月11日にグループ結成の発表をさせていただいてから、こうしてようやく新たな活動のスタートを伝えることができて嬉しく思っています。僕らには“やりたいこと”がすでに固まっています。OWVの音楽、発信していくものを楽しみにしていてほしいですし、これから先も、僕たちだけの道を一緒に歩んでくださると嬉しいです。

Twitter
@honda_0411

Instagram
ksk0.411




「OWV」中川勝就 プロフィールや特技 動画まとめ

OWV 中川勝就 プロフィール

OWV 中川勝就 プロフィール

中川勝就 プロフィール
本名:中川勝就(なかがわ かつなり)
生年月日:1997年3月16日 (23歳)
出身地:兵庫県
血液型:A型
身長:183
体重:64
趣味:作詞、ドライブ、ダーツ、スポーツ(バスケなど)
特技:ボクシング、空気を読む

プロフィールからおもしろいw

「空気を読む」重要です!!

そして動画がなんだか初々しいw
シャドーボクシングが特技なんてかっこいい〜!

今まで長い間待ってくれていたファンの方々、本当にありがとうございます。『PRODUCE 101 JAPAN』で学んだ、団結力の重要性は、今後OWVで活動する上で、大きく生かされると思っています。精一杯ファンの方を笑顔にして、幸せを届けられるように頑張ります。

Twitter
@KatsunariNK

Instagram
kacknn




「OWV」浦野秀太 プロフィールや特技 動画まとめ

OWV 浦野秀太 プロフィール

OWV 浦野秀太 プロフィール

浦野秀太 プロフィール
本名:浦野秀太(うらの しゅうた)
生年月日:1997年6月17日(22歳)
出身地:神奈川県
血液型:A型
身長:178
体重:61
趣味:家族旅行、グルメ、Youtube
特技:ピアノ

浦野秀太さんが吉本興業に所属が決まった時のコメントですね!

パントマイムすっごい上手!
才能ありますね!

そしてこんなにピアノが上手い・・・!素敵!


『PRODUCE 101 JAPAN』のときから応援してくださっている方々、本当にありがとうございます。今回、新たなスタートラインに立ったので、初心を忘れずにOWV一丸となって、より高みを目指して頑張っていきます。これからも変わらず応援よろしくお願いします!

Twitter
@shuta_urano

Instagram
shuta_urano




「OWV」佐野文哉 プロフィールや特技 動画まとめ

OWV 佐野文哉 プロフィール

OWV 佐野文哉 プロフィール

佐野文哉 プロフィール
本名:佐野文哉(さの ふみや)
生年月日:1997年5月25日 (23歳)
出身:山梨県
血液型:B型
身長:171
体重:54
趣味:曲探し、映画
特技:ダンス、長距離走、空手

もともとダンスで活躍されてた佐野文哉さん
ダンスでの活躍がますます期待できますね!

絵が得意?w
なかなか個性的な絵でかわいいです!

一度はファンの皆さんに不安な想いをさせてしまったと思いますが、今こうして信頼できる仲間とスタートを切ることができたので、これからも見守っていただけたら嬉しいです。僕たちは個を高めて欠点を補っていきます。ファンの皆様も、僕たちと同じ熱量でついてきていただけたら嬉しいです。

Twitter
@sano_fumiya

Instagram
f_mi.y




「OWV」の公式ホームページとSNS 同時OPEN!レコード会社も決定!

「OWV」のHPが5/25にOPENしました!

→公式サイトはこちら←

そして6月3日(水)19:00~19:45(予定)には
「OWV グループ結成記念生配信特番」があるそう!!

こちらが「GYAO!」生配信 URLです

生配信 URL

OWV結成秘話、今後の活動についてメンバーからの熱い想いを 語ります。
公式Twitter で 募集したファンの皆様からの質問に答える企画 も!「#OWVの質問箱」 を つけて質問を投稿してください!

って、ことなので
ぜひツイッターで投稿したいとこですね!

⇓こちらから投稿カモン!⇓
「#OWVの質問箱」

メンバーとつながるチャンスです!

そして生配信で、こんな発表がありました!
レコード会社が決まったそうです!!

レコード会社は「ユニバーサル ミュージック」!!
デビューが待ち遠しいですね!

トークもとってもおもしろくて
バラエティー番組にも出演したいとかいってましたw

これはそのうち出ちゃうかもしれないですねw

公式のSNSもOPENしましたので
こちらもチェックしたいところですね!

公式Twitter
@owv_official

公式Instagram
owv_official 




「OWV」のファンクラブに入りたい!事務所は?

では「OWV」(オウブ)のファンクラブに入るには
どうしたらいいのでしょうか?

公式サイトによると
「OWV」(オウブ)のファンクラブはまだ開設していませんでした。

こちらについては詳しい情報が入り次第
追記していきたいと思います!

ちなみに「OWV」(オウブ)の事務所も今更ですが
もちろん「吉本興業」

彼ら4人がそれぞれ個性的な特技があるので
いろんな方面にも活躍できそうですね!




OWV公式SNSアカウントや事務所、ファンクラブは?プロフィールと意外な特技も!

OWV公式SNSアカウントや事務所、ファンクラブは?プロフィールと意外な特技も!
いかがでしたでしょうか?

ちなみに、、、

新グループ「OWV」(オウブ)の意味

“Our only Way to get Victory~勝利を掴む僕たちだけの道~ 誰にも真似することのできない唯一無二のグループとなり、この世界で勝利を掴む”というメンバーの強い想いが込められている。

熱い想い、届いてますか?

もともとこの中に推しMENがいたのなら
これはもう応援するしかありません!

これから飛躍してくれるであろう
4人のメンバーに期待♪

「OWV」(オウブ)の4人、夢ツカメ!




おすすめの記事