木村拓哉 工藤静香
木村拓哉 工藤静香

キムタクに愛♡工藤静香「父の日」CocomiとKokiもヒミツを暴露w

今回は

キムタクに愛♡工藤静香「父の日」
CocomiとKokiもヒミツを暴露w

こちらをみていきたいと思います!

この度
キムタクこと木村拓哉さんと工藤静香さん夫妻が
またもや家族愛をSNSにて表現しました!

ご自身のインスタグラムに

「父の日」の愛のメッセージ♡

そしてCocomi(ここみ)さんとKoki(こうき)さんも
「父の日」のためにインスタライブで動画を配信!

木村家のヒミツがいろいろと明かされ・・・
その素敵な内容に感激しちゃいます!

キムタクの若い頃の画像とともに

とっても素敵なご家族の姿を
詳しくみていきましょう~!



キムタク愛されすぎ♡工藤静香からメッセージ

こちらがその
工藤静香さんが「父の日」をテーマにしたインスタの投稿です。

 

こちらは「桔梗(キキョウ)」と「かすみ草」

ちなみに

「桔梗(キキョウ)」の花言葉は
「永遠の愛」「誠実」

かすみ草の花言葉は
「永遠の愛」「感謝」

素敵ですね!

ちなみに「母の日」に木村拓哉さんが
工藤静香さんに贈ったインスタの画像
「青いカーネーション」の花言葉は
「永遠の幸福」
でしたね!

永遠を常に意識したお2人です♡

そして工藤静香さんのコメントは

Happy Father’s Day
全国のお父さん!
素敵な一日をお過ごしください。

とっても幸せにすごされたんでしょうね!
木村拓哉さんは愛されすぎですねw



Cocomi(ここみ)とKoki(こうき)が「父の日」インスタライブ

CocomiさんとKoki,さんは、
「母の日」同様
またもや2人でインスタライブをやってくれました!

ほんとに天使ですね♪
相変わらず仲良しで。

そしてこちらは
kokiちゃんのweiboでの投稿
キムタクの若い頃のパパ全開動画です♡

ヤバイヤバイこれw

やっぱりキムタクっておもろいw
かっこよくてこんなおちゃめなんて

こんな完璧な父親っています?w

「Happy Father’s Day」

というコメントにあるように
キムタクが幸せに過ごされたんだろうなって
伝わってきます!

全動画はこちら↓

他にも木村家のヒミツが聞けちゃいます!





Koki,がキムタクの誕生日にツーショット

そしてこちらは
キムタクの誕生日に投稿されたKokiさんのインスタグラムです。

 

こちらはKokiさんと木村拓哉さんのツーショットのようです!

素敵ですね・・・!
てか恋人みたいなお2人です♪

 

そして、先日話題となった
Kokiさんのストーリーに生キムタクの手が出演w

キムタクってやっぱりパパだったんだ!
ってみんなを認識させた瞬間でしたね。



キムタクの若い頃がイケメンすぎてヤバい!画像

そしてCocomiさんとKokiさんの携帯には
トト(お父さん)の若いころの写真が
たくさん保存してあるとのことw

そりゃーこんなカッコいいお父さんだったら
いつでも見たくなっちゃいますw

木村拓哉 若い頃 画像

木村拓哉 若い頃 画像

木村拓哉 若い頃 画像

木村拓哉 若い頃 画像

木村拓哉 若い頃 画像

木村拓哉 若い頃 画像

 

もう父親でもあり
アイドルでもあるんでしょうね!

 

そして逆に
キムタクが2人の娘ちゃんを撮ったという写真
こちらも素敵!

キムタク Cocomi Koki

キムタク Cocomi Koki

キムタク Cocomi Koki

キムタク Cocomi Koki

 

 

Kokiさんのインスタに

「Thanks for the dad !」

ってコメントとともにかわいい姿が♡

「1枚目はキメキメに。2枚目は自由に」
「ダッドに貰った色違いのロンティー!いえいいえい」

と着ているTシャツはキムタクがプレゼントしたものみたいです!

なんなの・・・
こんな素敵なことありますか?w



工藤静香と木村拓哉のヒミツを暴露しちゃったw

そして娘ちゃんたち
トト(木村拓哉)のヒミツを暴露w

「トトはマミーのことなんて呼んでるの?」
木村拓哉さんは工藤静香さんのことを
ずか「しー」って呼んでて

しかも木村拓哉さんは

「いつも家にいますよ。どんなにドラマの撮影で忙しくても
必ずマミーの料理好きだから帰って来る」

って
どんだけ工藤静香さん愛されてるの♪

そしてヒミツにしてたキムタク→工藤静香さんの呼び名は
「しー」だったんですね♡

とっても自然体な感じで
ばらされちゃいましたw

キムタクにとって
いつも帰ってきたい家庭、家族。

誰に何を言われても関係ない
こんな素敵な家族がいるから無敵!

木村拓哉 工藤静香

木村拓哉 工藤静香

 

幸せいっぱいの木村拓哉さんの
そんな気持ちが伝わってきます。




キムタクはリアルにヒーローだった!エピソード暴露w

そして、
kokiさんが幼い頃のエピソード

椅子から落ちたKokiさんを
キムタクがキャッチ!!

腰を痛めてまで必死で救ったその姿は
ヒーローでしかありませんね!

 

そしてこちら

「G」ことゴキブリさんが木村家に登場!
木村家に侵入するなんて、貴重なやつやなww

Cocomiさんか、キムタクがいつも退治してるそうです。

キムタクはいつもヒーロー!
いつも家族みんなを守ってるんですね!

てかCocomiさんも
さすがおねえちゃん。頼もしいですね!

でもこんな、まるで小学2年の男子みたいな
いたずら大好きエピソードもw

さすがドSなキムタクですw



キムタクに愛♡工藤静香「父の日」CocomiとKokiもヒミツを暴露w まとめ

キムタクに愛♡工藤静香「父の日」CocomiとKokiもヒミツを暴露w
いかかでしたか?

やっぱりキムタクはパパだったんだ!
それもこんなに素敵なパパ♡

愛がいっぱいの羨ましい家族ですね!

家族まるごと素敵なエピソード
私たちにも愛をわけてもらえました。

目指すは木村家!ですねw

最後まで読んでくれてありがとうございました!



おすすめの記事