平野紫耀 山下智久 マンション
平野紫耀 山下智久 マンション

平野紫耀・山下智久・亀梨和也のマンション画像!インスタも自宅?ラトゥール代官山は芸能人だらけ

今回は
平野紫耀・山下智久・亀梨和也のマンション画像!インスタも自宅?ラトゥール代官山は芸能人だらけ
について詳しくみていきたいと思います。

平野紫耀 山下智久 マンション

平野紫耀 山下智久 マンション

 

King & Prince(キンプリ)の平野紫耀さんが
先日お引越ししたのが

山下智久さんと亀梨和也さんが住んでいる?とされてる
代官山の超豪華マンション!

他にもすっごい大物芸能人も住んでる!ってことです。
いったいどんだけ大物芸能人なんでしょう?!

また、インスタも自宅から配信してるの?
その他気になる家賃やマンション画像とともにまとめてみました。

では早速みていきましょう。




平野紫耀が山下智久の住んでる代官山のマンションに引っ越し 画像がスゴイ!

King & Prince(キンプリ)の平野紫耀さんが、

ついに憧れの山下智久こと、山Pの住んでる
豪華マンションにお引越し!
それも東京で一番高い!代官山のマンション!

平野紫耀 山下智久 マンション

平野紫耀 山下智久 マンション

 

そこはズバリ
「ラトゥール代官山」
そうです。あの大物芸能人とかが住んでるマンションです!
画像見るだけでも圧倒されます…
ホテルですねこれw

ラトゥール代官山

ラトゥール代官山

 

外観はこちら

ラトゥール代官山

ラトゥール代官山

 

山Pと亀梨和也さん、平野紫耀さんはいつもここから入ってるんでしょうね。。。
妄想・・・w

ラトゥール代官山

ラトゥール代官山

 

夜はライトアップされてキレイだそうです。

こちらはただいま〜!って感じですかねw

ラトゥール代官山

ラトゥール代官山

 

ここらをてくてくして部屋に行くんでしょうか・・・

ラトゥール代官山

ラトゥール代官山

ラトゥール代官山

ラトゥール代官山

 

ラトゥール代官山

ラトゥール代官山

ラトゥール代官山

ラトゥール代官山

 

お風呂もゴージャス!!
また妄想・・・w

ラトゥール代官山

ラトゥール代官山

 

東京で一番高額家賃のマンション
室内の平均面積 200平方メートル超え
平均家賃 150万円を超え
という超豪邸。

なんと最上級グレードの家賃は531万円!
一番安い家賃で92万円!
・・・この差はなにw
てか地方だったら家一軒買えるw

なんといっても「ラトゥール代官山」の売りは・・・

「駐車場から直接部屋に入れる」(低層階)

ラトゥール代官山

ラトゥール代官山

「24時間駐在の警備員による厳重なセキュリティ」

エントランスゲートでは、警備員が駐在しており
来訪者の用件と逐一チェックするとか。

ラトゥール代官山

ラトゥール代官山

そして、訪問者も訪問が大変。。。!

エントランスに24時間待機のコンシェルジュがいて訪問先を確認。
さらに、入館証がなければ出入りもできない。
もちろんエレベーターもこのカードが必要で
訪問する階にしか止まらない。。。

ラトゥール代官山

ラトゥール代官山

これは幽霊も気軽に入れませんねw
芸能人や有名人には魅力なこの特徴!!

そしておしゃれ!住んでみたい〜!




平野紫耀と山下智久と。。。さらにこんなジャニーズも住人!

そんな「ラトゥール代官山」には
平野紫耀さんと山下智久さんだけでももうヒーヒーなのに
さらに
あのKAT-TUNの「亀梨和也」さんも住んでると

そりゃそーです。
行きたくなるし
住めるなら住みたいですww

でも行くのはやめときましょうねw

亀梨和也さんといえば
山Pと「野ブタ。をプロデュース」で共演!

山下智久 亀梨和也 マンション

山下智久 亀梨和也 マンション

 

大人気ユニットでしたよね!
ここでも繋がってるとは・・・!感動!

 




インスタライブの部屋は「ラトゥール代官山」豪邸の自宅?

先日のインスタライブはこの豪邸の自宅なのか?

とたくさんの人がモヤモヤw
だとしたらこの「ラトゥール代官山」のお部屋?

同じマンションだったら、ご近所さんですから
一緒にインスタライブで登場!とかも可能ですよね。

結局・・・事務所が用意した部屋ってことで
みんなは納得のようですね。(残念。。。)

でもこちらは山下智久さんの自宅のようですね。

 

てか。。。かっこいい!!

おしゃれですね〜
さすが豪邸・・・「ラトゥール代官山」って素敵!

ということは
亀梨和也さんと平野紫耀さんと同じマンションに住んでるんですから
こちらのお2人も同じようなこんなおしゃれなキッチンなんでしょうね!

なんだか妄想してしまいます・・・w




平野紫耀・山下智久・亀梨和也以外にもジャニーズ住人がまだいた!他にもこんな大物芸能人も!

ラトゥール代官山に住んでる大物芸能人はこちら!

市川海老蔵さん

市川海老蔵 ラトゥール代官山

市川海老蔵 ラトゥール代官山

 

福山雅治さんと吹石一恵さん夫妻

福山雅治 吹石一恵 ラトゥール代官山

福山雅治 吹石一恵 ラトゥール代官山

 

宮沢りえさんと森田剛さん夫妻

お。ここでもジャニーズがいましたね!w

宮沢りえ 森田剛 ラトゥール代官山

宮沢りえ 森田剛 ラトゥール代官山

 

勝地涼さんと前田敦子さん夫妻

勝地涼 前田敦子 ラトゥール代官山

勝地涼 前田敦子 ラトゥール代官山

 

なんて豪華な・・・!ガチで大物芸能人ばかりですね!

でも「ラトゥール代官山」は住戸数が少なく(といっても総戸数139戸
なかなか顔をあわせることもないようですが

でも仲良しだったら、いつでも会いにいけて
楽しそうですね!

 

ちなみにこちらは昔放映された

こちらは「ラトゥール代官山」に引っ越す前の自宅の画像なんでしょうかね?




平野紫耀・山下智久・亀梨和也のマンション画像!インスタも自宅?ラトゥール代官山は芸能人だらけ まとめ

平野紫耀・山下智久・亀梨和也のマンション画像!インスタも自宅?ラトゥール代官山は芸能人だらけ
いかがでしたか?

この報道で「ラトゥール代官山」マンションへ押しかける
ファンの方がいるようですが・・・

それはちょっと遠慮して、インスタライブの様子や
「ラトゥール代官山」の画像で(?)妄想して

迷惑にならないようにしたいですね!

それにしても。。。こんな豪邸に住んでるなんて
芸能人ってすごい…羨ましい…!

最後まで読んでくれてありがとうございました^^



おすすめの記事