嵐・大野智の指輪って?カルティエって本当?結婚や彼女は関係している?

嵐・大野智の指輪って?カルティエって本当?結婚や彼女は関係している?

嵐のリーダー、大野智さんについて調べていると、「指輪」「カルティエ」という言葉が出てきます。

指輪と聞くと、どうしても「彼女」や「結婚」「婚約指輪」などを想像してしまいましたが、真相はどうなのでしょうか。

 

早速調べてみました!

スポンサーリンク

嵐・大野智が指輪!お揃い?

指輪と聞くと、どうしても「彼女」や「結婚」「熱愛」などを想像してしまいますが、嵐・大野智さんが指輪をしていたというのです!

 

しかもちょうどその頃、大野智さんの彼女疑惑に上がっていたのは、女優の波留さん。
ドラマで相手役をしていたためか、リアルでも付き合っているのではないかと、憶測を呼んでいました。

 

ドラマを見たファンからは、交際相手として「お似合い」という声も上がっていました。
大野智さんと波留さんが お揃いの指輪をつけていたという噂が立っていたのもこの頃です。


スポンサーリンク

嵐・大野智の指輪はお揃い?それとも?

お揃いかどうかはともかく、嵐の大野智さんが指輪をつけていたのは、テレビ番組を見たファンの間で話題になりました。
2017年4月29日の「嵐にしやがれ」で、大野智さんの左手人差し指に「指輪」と「絆創膏」があったのです。

 

お揃いかどうか、という真実は無いようですが、「嵐にしやがれ」の放送を見たファンは、ざわついていました。

 

「大野くんが指輪とか、やばいかっこいい」
「大野君が結構ごつめの指輪つけてるし、絆創膏をつけてる。 萌える。」

 

「かっこいい」と思うファンがいっぱいいましたが、その中で、「彼女」や「女性の影を感じる」という方も少なくありませんでした。

 

大野智さんがつけている指輪を見て、

 

「女からとしか思えない」
「やっぱり彼女からなのかな。考えすぎかもしれないけど。そうさせたのは、そういう女しか選んで来なかった嵐のせいだと思う」

 

などなど、結構辛辣な意見もありました。

そんな中の憶測で、「プレゼントされた指輪」や「女優の波留さんとペア」というものも出ていたようです。


スポンサーリンク

嵐・大野智の指輪はやっぱりお揃いらしい!

この時つけていた嵐・大野智さんの指輪は、実際には購入したもののらしく、贈り物というわけではないとのこと。

 

しかし、お揃いには間違いないようです。

 

というのも、嵐のメンバー全員でハワイに行った時、お揃いのアクセサリーをお土産に買ったものなのだとか!
イニシャル入りにして身につけている、ということでした。

 

「お揃いのアクセサリー」とはいえ、種類がバラバラで、大野智さんは指輪だったようですが、他のメンバーはブレスレットやネックレスなど様々、ということでした。
指輪は大野智さんと松本潤さんが購入したようです。


スポンサーリンク

嵐・大野智の指輪はどこのブランド?

嵐の大野智さんが指輪をつけているということが話題になって、気になってくるのは、この指輪はどこのものなのか、ということです。

 

実はこれ、テレビドラマ「メレンゲの気持ち」で、夏木マリさんから勧められた指輪だったそうです。
ブランドまではわからなかったので、また調べてお伝えしますね!


スポンサーリンク

まとめ

嵐の大野智さんがつけている指輪は、女優の波留さんとお揃いというわけではなかったようです。

ちょっと安心しましたね。
メンバーで同じアクセサリーをつけているというのは、嵐の仲の良さを伺えるエピソードでほっこりします。

 

今回の調べでは、指輪がカルティエかどうかわからなかったので、引き続き調べていきたいと思います。

 

これからも、 嵐と大野智さんを応援していきます!


スポンサーリンク

おすすめの記事