木村拓哉 工藤静香 馴れ初め
木村拓哉 工藤静香 馴れ初め

木村拓哉と工藤静香の馴れ初め 動画で共演やキムタクの結婚会見を振り返ってみた

今回は
木村拓哉と工藤静香の馴れ初め 動画で結婚前の共演やキムタクの結婚会見を振り返ってみた
についてみていきたいと思います。

色々と話題にあがる木村拓哉さんと工藤静香さん
ビッグな2人ですから当然ですけどねw

今更ながら、そもそもお2人の出会いってどんなだったのかな?
と思ったので、結婚前の貴重な共演動画と
木村拓哉のTHE・男な結婚会見動画でおさらい。

ということで
濃い〜歴史を振り返ってみました。

では早速みていきましょう。




木村拓哉と工藤静香の馴れ初め スマスマ共演

まず
キムタクこと木村拓哉さんが
おニャン子クラブで大人気だった
工藤静香さんの大ファンだったことは有名ですね!

で、木村拓哉さんと工藤静香さんの出会いとなる
1997年に共演した「SMAP×SMAP」(スマスマ)歌のコーナー。

「A.S.A.P.」で共演しました。

この歌いいですよね〜!
秋元康さんが作詞です。

 

ちなみにこちらが本家の
とんねるずの石橋貴明さんと工藤静香さんのユニット「Little Kiss」
の動画はコチラ⇓

コレ結構ヤバイですよねw

話がそれましたが・・・w

その共演したスマスマの番組終了後
木村拓哉さんが工藤静香さんの連絡先をゲット!

でもそれだけではなーんも起こらなかったよう。
この出会いでは特になにもなかったようですね。

というのは、当時木村拓哉さんは
伊藤香織さん、通称「かおりん」さんとお付き合いしてました
なので、この時は普通に工藤静香さんのファンだったのでしょうね。

でも、1999年6月頃に「かおりん」さんと木村拓哉さんが破局。

で、ちょうど1999年の夏(7〜9月頃?)に
木村拓哉さんと工藤静香さんのお付き合いが始まってます。

ではそのお付き合いをすることになったきっかけとは?
次でみていきたいと思います。




木村拓哉と工藤静香の馴れ初め キューピッドは「のりP」

では木村拓哉さんと工藤静香さんが
スマスマ共演後、どのようなきっかけでお付き合いするように
なったのでしょうか。

きっかけは「サーフィン」

もともと木村拓哉さんとサーフィン仲間だった
酒井法子さんこと「のりP」と、元旦那様の高相祐一さん。

酒井法子 高相祐一

酒井法子 高相祐一

 

そして、工藤静香さんも酒井法子さんと仲良しだったとのこと。
で、一緒にサーフィンに行ったら木村拓哉さんがいた。

もちろん2人の共通の趣味サーフィンで意気投合はしますよね。
てか木村拓哉さんが工藤静香さんの大ファンですし
元カノ「かおりん」と別れたばかりの傷心の頃ですから

そりゃ〜もうくっつかないわけがありませんw

木村拓哉 工藤静香 馴れ初め

木村拓哉 工藤静香 馴れ初め

 

工藤静香さんもその頃はフリーだったのでしょうかね?

かねてからお付き合いしてたXのYOSHIKIさんとも
1996年には別れていますし

こればかりはタイミングが合ったというか
引き寄せというか
こうなる運命だった・・・という感じなんでしょうか。

でもキューピッドがのりPだったなんて意外でしたがw

それで陰では、木村拓哉さんと工藤静香さんも
酒井法子さん高相祐一さんの薬物事件に絡み
薬物をやっていた・・・というウワサがありますが

そこはいくら仲良しでもありえないかなーとは思います。

というのは次の木村拓哉さんの結婚会見があまりに神なので
次でじっくり見ていきましょうw




木村拓哉と工藤静香の馴れ初め 結婚会見が神

そしてこちらが結婚会見の当時の木村拓哉さんです
2000年12月に行われた結婚会見。

これかっこいいー!!

「他に誰かいるんですか?」

だなんてw

そしてこちらで詳しく語っています。

もう2000年の夏にはプロポーズしてたとw

会見直後の工藤静香さんへ直撃した様子も
この動画で見れますよ〜^^

世間が大騒ぎな様子もww

 

そして、この時工藤静香さんのお腹にいたのが
Cocomiちゃんなんですね〜!

木村拓哉 工藤静香 馴れ初め

木村拓哉 工藤静香 馴れ初め

 

この動画を見てCocomiちゃんも嬉しいでしょうね。
自分が授かったことで、木村拓哉さんが幸せって言ってくれてるんですもんね。

デキ婚で妊娠がわかって怖いとか言ってた男性もいますが
男ならこう正々堂々としてくれるのが

奥さんや子供に対しての誠意だと思います!

そして今現在・・・幸せいっぱいな木村家!
ファミリーごと大好きです♡




木村拓哉と工藤静香の馴れ初め 実は工藤静香のほうが好き?

今までの出会いからの馴れ初めを見ると
木村拓哉さんのほうが工藤静香さんにベタ惚れって
感じがしますが

実は工藤静香さんが木村拓哉さんにベタ惚れで
結婚を仕組んだ?というウワサもあります。

そもそもYOSHIKIさんとの破局も
YOSHIKIさんの浮気が原因でアッサリ別れたようですし

YOSHIKI 工藤静香

YOSHIKI 工藤静香

 

工藤静香さんは独占欲は強いのかな?とは思えます。

木村拓哉さんも当時はもんのすっごい人気でしたし
いつジャニーズの圧で潰されるかわかりませんしね・・・

そうなると妊娠・結婚がてっとり早い、って考えちゃうことも
なくはないのかも?

確かに妊娠の危険日って女にしかわかりませんし。
てか、妊娠することって案外カンタンかもしれないです・・・
男性側によほどの強い意思があれば別でしょうが。

それか もう結婚してもいいって思ってるなら問題ないでしょうけどね。

でもどうしてそういうウワサが流れるかというと
工藤静香さんが30歳だったことと(私はあえて年齢には触れませんが)
交際期間が短かったことみたいです。

木村拓哉さんの元カノ「かおりん」とは
9年もお付き合いしてたのに

工藤静香さんとは1年程で妊娠・・・
ある意味人気絶頂時にプロ意識がちょっと足りなかった気がします。

そういう意味では、結婚会見でああするしかなかったように思います。

色んな憶測があるようですが
タイミング的にそう思われるのは仕方のないことかもしれませんね。

木村拓哉 工藤静香 馴れ初め

木村拓哉 工藤静香 馴れ初め

 

にしても、Cocomiちゃんがほんとにかわいくて
家族もとても幸せそうですし

これで良かったんだろうなって思えますね^^




木村拓哉と工藤静香の馴れ初め 動画で共演やキムタクの結婚会見を振り返ってみた まとめ

木村拓哉と工藤静香の馴れ初め 動画で共演やキムタクの結婚会見を振り返ってみた
いかがでしたでしょうか?

木村拓哉さんと工藤静香さんの馴れ初め。
意外な人物が絡んでたんですね〜。

キムタクはCocomiちゃんを授かった時に
もう決めた!んでしょうね。

周りがなんと言おうと堂々としてるところは本当に男らしいです。

色々とあーだこーだ騒がれてますが
しっかりと家族を守っていってほしいなーって思います。

最後まで読んでくれてありがとうございました!




おすすめの記事