中居正広の過去画像!ヤンキー時代の画像を一挙公開

中居正広の過去画像!ヤンキー時代の画像を一挙公開





今回は
中居正広の過去画像!ヤンキー時代の画像を一挙公開
についてみていきたいと思います!

ジャニーズ事務所を退所した中居正広さんですが

いまでは10億円のマンションを購入するほどのビッグ・スター!

そんな中居正広さんのご実家は
湘南のようです。

昔はかなりやんちゃをしていたというウワサですが

過去画像とともに詳しくみていきたいと思います!

中居正広さんのご実家は?

中居正広さんは
神奈川県藤沢市鵠沼(くげぬま)出身です!

ご本人のお話では
子供の頃はとても貧乏で

おかずが無いと、ご飯に水をかけたごはんを食べたり
醤油やわさびを混ぜたごはんでお腹を満たしてたようです。。。

私はどちらも結構好きですがw

そんな中居正広さんの当時の過去画像を見ていきたいと思います!

中居正広さんの小学生時代

では
中居正広さんの出身校とともに、画像を見ていきましょう!

まず小学校は・・・
藤沢市立鵠沼小学校→藤沢市立明治小学校へ転校


めちゃかわいい♡

当時は野球少年だったようですね!
しっかし、やっぱジャニーズだな〜って感じですね!

あどけなさの中に、やっぱスター性が見え隠れしてるってとこでしょうか?!



中居正広さんの中学生時代

中学校は・・・
藤沢市立明治中学校

お。
このあたりからすこしやんちゃさが・・・w

でもまだまだかわいいって感じですね!

ヤンキーというより、ほんとやんちゃなお年頃って感じで
でももてそーw

中居正広さんの高校生時代

高校は・・・
平塚学園高等学校→東京都立代々木高校に編入

これはもうれっきとしたやんちゃさんですね!
ヤンキーと言われても仕方ないみたいですw

高校は
ジャニーズの仕事が忙しかったことで
編入したみたいです!

その頃の中居くんは少し?落ち着いたのかな?
というか、すっかりアイドル顔になってますw

 

ちなみに木村拓哉さんも東京都立代々木高校に編入したとのことで
高校3年間同じクラスだったようです。

編入試験も一緒に受けたり、合格発表も一緒に見に行ったり
仲良しだったんですね^^

さらに
中居正弘さんは高校時代はヤンキーだったことは有名w
でも学校には遅刻もせず、真面目ヤンキーだったとのこと。
こんなヤンキーなら好感が持てますね!




中居正広の過去画像!ヤンキー時代の画像を一挙公開 まとめ

中居正広の過去画像!ヤンキー時代の画像を一挙公開
いかがでしたでしょうか。

誰でもやんちゃ時代ってあるんじゃないかと思いますが

中居くんも、顔が整ってるばかりに
迫力がありましたね!

でもとっても人当たりよくって
みんなからも愛されキャラ

昔からきっとそんな感じだったんじゃないかなぁ
なんて思います!

今は社長!になりましたがw
これからもたくさん活躍して
私たちを楽しませてくださいね!

最後まで読んでくれてありがとうございました!




おすすめの記事