大野智が運動神経いい!③バランスボールでスクワット!?

大野智が運動神経いい!③バランスボールでスクワット!?

バランスボールスクワットに挑戦することになってしまった、大野智さん。

 

バランスボールの上に立つことさえ難しいのに、スクワットなんて無理ムリっ!

普通の人だったら、いきなりやったら大けがしてしまいますので、どうか真似しないように!

スポンサーリンク

大野智の反応!

大野智さんは、運動神経がいいと定評があります。

嵐としてダンスもやっているし、釣りが趣味だったりと、アクティブなところがあります。

 

しかし、森星さんのバランスボールスクワットを見た後の、大野智さんの反応は「やりたくない!」(笑)

そりゃそうです!

スポンサーリンク

大野智はバランスボールに立てるか!?

しかし、嵐のリーダー・大野智さん!

バランスボールの上になんとか立つことができました!

 

すごい!

大野智さんは、本当に運動神経がよくて、何でもできちゃうんですね!

運動神経のいい大野智さんだからこそ、バランスボールの上でもいきなり立てるんでしょう!

「これは無理」といいながら、大野智さんの足はプルプルしています(笑)

しかし、集中している大野智さんの表情…❤

かっこいい!

スポンサーリンク

どうなる!?大野智のバランスボールスクワット!

膝が曲がり、足がプルプルした状態で、なんとかバランスボールの上にたった大野智さん。

しかしそこに嵐メンバーから野次(?)が!

「立って!立って!」

 

しかしスクワットは膝を曲げ伸ばしするので、これではスクワットができません。

大野智さんの膝が曲がっているので、ちゃんと伸ばして!まず立たないと!という意味でしたが、大野智さんは必死すぎました。

「これ立ってるじゃん」

メンバーも会場も爆笑!

 

そこにメンバーがすかさず

「スクワットして!」

もう膝まがってるからね(笑)

 

しかし、このあと、大野智さんは見事スクワットをすることに成功!

さすが大野智さん!

本当に運動神経がいいですね。

スポンサーリンク

まとめ

大野智さんは、バランスボールスクワットを初めてでもこなしてしまうほどの、運動神経の持ち主だということがわかりました。

 

大野智さんはジュニア時代からダンスが好きで、真剣にダンスをやりたいと思って過ごしていただけに、体幹もすごいんですね!

「もうすぐ40ケガしたくないの!」

という大野智さんですが、ファンとしてはいろいろなことに挑戦する大野智さんの姿を、もっと見たいです(笑)

 

これからも嵐と大野智さんを応援していきます!

スポンサーリンク

おすすめの記事