松嶋菜々子と反町隆史は大河で夫婦共演してた!?現在の活動と画像は

超人気女優の松嶋菜々子さんと

反町隆史さんといえば、

美男美女カップルで有名です!

 

ドラマGTOの共演がきっかけで

交際・結婚に発展した

まさに理想の夫婦。

 

実は松嶋菜々子さんと

反町隆史さんは、

夫婦で共演したことがあるんです!

 

何の作品だったのか?

夫婦共演は何役だったのか?

 

そして現在は松嶋菜々子さんと

反町隆史さんはどうしているのか?

スポンサーリンク

松嶋菜々子と反町隆史は大河で夫婦共演してた!?現在の活動と画像は

スポンサーリンク

松嶋菜々子プロフィール

生年月日:1973年10月13日(41歳)
出身:神奈川県横浜市
身長 172 cm
血液型 A型
事務所 セブンス・アヴェニュー

スポンサーリンク

反町隆史プロフィール

名前:反町 隆史(ソリマチ タカシ)
本名:野口 隆史(ノグチ タカシ)
生年月日:1973年12月19日 (2019年5月現在 45歳)
出身:埼玉県浦和市
身長:181cm
体重:65kg
所属:研音
配偶者:松嶋 菜々子 (2001年〜)

スポンサーリンク

松嶋菜々子と反町隆史が夫婦共演したドラマとは?

松嶋菜々子さんと反町隆史さんが

夫婦で共演したドラマとは、

大河ドラマ『利家とまつ』。

 

『利家とまつ〜加賀百万石物語〜』は、

2002年1月6日~12月15日に放送されたドラマで、

戦国時代がテーマ。

 

大河ドラマで夫婦共演なんて、

さすがビッグカップルです❤

 

『利家とまつ』ってどんな大河ドラマだったのか。

あらすじはこうです。

尾張国荒子の領主・前田利昌の四男・14歳の犬千代(後の利家)は、養女となる4歳のまつを出迎えた。その夜、利昌が仕える織田家の信長が、佐々成政と日吉(後の秀吉)とともに、突然現れ、犬千代を近習にしたいという。戦を好まない父の反対をよそに、犬千代は信長のもとへはせ参じ、父から勘当されてしまう。信長が柴田勝家と戦った「稲生の合戦」で利家は手柄をたて、勘当以来、初めて荒子に帰郷。異様な言動で「かぶき者」といわれた利家は、美しい娘に成長したまつと再会する。(チャンネル銀河HPより引用)

スポンサーリンク

松嶋菜々子さんは、ヒロイン・“まつ”役を演じていまいた。

まつ (松嶋菜々子)
夫である利家を温かく見守る賢妻。2男9女を産み育て、幸福な時も不遇な時も、明るく気丈に利家を支え続ける。(チャンネル銀河HPより引用)

そして主役・夫の前田利家の役は

反町隆史…ではなく、

唐沢寿明さん!

前田利家 (唐沢寿明)
若い頃は武断なかぶき者で、「犬」や「又左」と呼ばれた。織田家に仕え、信長を生涯の主と仰ぐ。信長の死後、親友でもあった秀吉に従い、大名として加賀百万石の礎を築いていく。

(チャンネル銀河HPより引用)

では松嶋菜々子さんの旦那、

反町隆史さんは何役だったかというと、

あの織田信長!

織田信長 (反町隆史)
利家の主君。「人間五十年」「で、あるか」が口癖。戦国の覇者となるが、明智光秀の謀反に倒れる。(チャンネル銀河HPより引用)

反町隆史さんが織田信長なんて

かっこよすぎて惚れてしまいます!

スポンサーリンク

松嶋菜々子の現在は?

松嶋菜々子さんを調べると

「現在」「劣化」などと

なかなか失礼なワードが出てきます。

 

しかし、美人の超人気女優の

現在の姿は気になるところ!

 

現在、松嶋菜々子さん・反町隆史さん夫婦は

どんな感じなのでしょうか?

 

最近は、二人そろって長女の

学校に付き添いで車で目撃されていました。

 

フライデーされていたのですが、

車(黒のベンツ!)で、反町隆史さんと

松嶋菜々子さん夫婦が前に乗っていて、

運転は反町隆史さん。

 

長女は中3なのですが、

松嶋菜々子さんは長女と一緒に学校へ。

 

その歩く姿を、父・反町隆史さんが

車の中からスマホで撮影していました。

 

仲良すぎ!!!

美男美女なうえに、

さすがのおしどり夫婦❤

うらやましすぎますっ!

スポンサーリンク

それにしても、松嶋菜々子さんは

ネットで噂が流れているように、

本当に劣化してしまったのでしょうか?

 

画像をチェックしてみましょう。

こちらが現在の松嶋菜々子さんの画像。

劣化したなんてことは

思わないですけどね…?

綺麗な女性です。

 

では、松嶋菜々子さんの若い頃の画像を

見てみましょう。

あ…

うん、たしかに…

劣化とかではなく、

若い頃がきれいすぎ&かわいすぎですね。

 

若い時の松嶋菜々子さんは

かわいいながらも、

表情が大人っぽいので、

現在のように年を重ねていくと、

普通に年齢なりになってきたという感じでしょうか。

 

松嶋菜々子さんだって

もう41歳ですからね!

 

やっぱり綺麗だと思います!

スポンサーリンク

おすすめの記事