嵐・大野智の結婚相手の条件は?結婚の可能性ある熱愛相手は誰!?

2020年、2021年、

大野智が結婚する可能性は!?

 

嵐の大野智さんの結婚がどうなるのか

世間の注目は高まるばかりです。

 

夏目鈴さんとヨリを戻したとか、

歯科衛生士が彼女だとか

いろいろ言われていますが

 

大野智さんの結婚相手の条件って

どんな女性なんでしょうか。

 

そして2020年、2021年に

大野智さんが結婚するのかどうか

 

さっそく見ていきます。

スポンサーリンク

嵐・大野智の結婚相手の条件は?結婚の可能性を占いで勝手に予想!

スポンサーリンク

大野智プロフィール

本名:大野 智(おおの さとし)
生年月日:1980年11月26日(39歳 ※2020年7月現在)
出身:東京都三鷹市
身長:166 cm
血液型:A型
職業:アイドル、歌手、俳優、タレント
活動期間:1994年~
事務所:ジャニーズ事務所[3]

活動履歴:
テレビドラマ
『魔王』
『歌のおにいさん』
『怪物くん』
『鍵のかかった部屋』
『世界一難しい恋』
映画
『映画 怪物くん』
『忍びの国』
舞台
『ジャニーズ・ファンタジー KYO TO KYO』
『PLAYZONE'01 EMOTION〜新世紀〜』
『センゴクプー』
『TRUE WEST』
『WEST SIDE STORY』
『バクマツバンプー 〜幕末蛮風〜』
『テンセイクンプー 〜転世薫風〜』
『プーシリーズ Episode1 アマツカゼ 〜天つ風〜』
書籍
『FREESTYLE』
『FREESTYLE II』

 

大野智さんの身長トリビアはコチラもどうぞ

大野智の年齢・身長がサバ読み?嵐は全員サバ読みしてた!?

スポンサーリンク

大野智が結婚相手に求める条件!

嵐の大野智さんの現在の彼女は

①夏目鈴さんと復縁

②歯科衛生士

の説があります。

 

①の壮絶な交際話はコチラ→大野智と夏目鈴の交際や馴れ初めは?いつ結婚する?

②のお相手は一般人?!疑惑はコチラ→大野智の彼女は歯科衛生士か夏目鈴?現在の彼女と結婚秒読みなのか

 

あとは「彼女と同棲!?」なんて

噂もありますね。

嵐・大野智の目撃情報!武蔵境?彼女と同棲の噂!

 

そもそも大野智さんは

どんな女性と結婚したいのか?

 

結婚相手の条件が、大野智さんにも

ちゃんとあります。

▼結婚相手の条件チェックリスト20
1. 話が合う
2. 趣味が合う
3. 料理ができる
4. やさしい
5. 食べ物にうるさくない
6. 歩く速度が僕と同じ
7. 価値観があう
8. お酒が飲める
9. ちょっとバカなところがある
10. 僕と笑いのツボがいっしょ
11. 自由な発想ができる
12. 服装にこだわらない
13. 釣りができる
14. 釣った魚をさばける
15. お金に細かくない
16. シュールなアートが好き
17. 夢を持っている
18. ノリがいい
19. 感謝の気持ちが持てる
20. 僕の両親と仲よくできる

大野智さんならではの条件で

「釣った魚をさばける」

という、なんか鬼門が

ありますけど(笑)

 

読んだ感じ、おおらかで明るくて、

大野智さんの芸術センスがわかって

芸術の話もしあえる人、

という感じですかね。

スポンサーリンク

大野智さんは女性に対する

要求だけじゃなくて

女性に優しい条件も

あげています。

 

たとえばすっぴん派で、

「無理に飾る必要はないよ」

といっています。

 

しかも食器洗いなど

洗い物は得意!

結婚したら、食事の

後片付けをする、そして風呂掃除も

と大野智さんは発言しています。

 

しかも、家事はそんなに得意じゃなくてもいい、

とか、

なんでもおいしいと感じるタイプだから

逆に食べ物にうるさい人は困るとか。

 

毎日ご飯作る身としたら、

ホントいい男過ぎる。

 

ただ、絶対条件として「趣味が合う人」

「同じようなタイプの人」

を上げているので、

 

作画やモノづくりまでいかなくても

芸術の感覚、美的感覚が

一緒の人がいい!

らしいです。

 

 

この時は26歳だった大野智さんは、

当時「まだ結婚はまったく考えていない」

としていました。

 

2020年7月現在39歳と、

40歳が見えてきた大野智さんは

そろそろ結婚したいんじゃないかなあ…

と思います!

スポンサーリンク

大野智が老化で老けた?

大野智さんが「老化」「老けた」など

と言われています。

もう39歳ですから、

デビューしたころと比べれば

老けたでしょうよ(笑)

 

「もうおじさんだから!」

「無理したくない!」

という発言が多いのも事実です。

 

証拠画像これね(笑)

十分若いと思いますけどね

 

だって歌って踊って番組で体張ってるんですよ?

並の39歳ではないはずです。

 

それに顔が若い。

相変わらずかっこいい大野智さんを、

今後も応援していきたいです!

スポンサーリンク

おすすめの記事