クマムシ 佐藤大樹
クマムシ 佐藤大樹

クマムシ佐藤 クズでヒモな未練タラタラだった頃のTwitterがウケるw

今回は
クマムシ佐藤 クズでヒモな未練タラタラだった頃のTwitterがウケるw
について見ていきましょう!

「あったかいんだから~」でおなじみの
クマムシの2人組。

 

クマムシ 佐藤大樹

クマムシ 佐藤大樹

 

こちらの“歌ってない方”の佐藤大樹さん(左)が
なんとヒモだった!w

で、昨年末別れたという社長令嬢でモデルの元カノに
告白したらなんとOK!

見事復縁を勝ち取った佐藤大樹さんですが
なんとも「クズ」だとのウワサw

ヒモってだけじゃないクズエピソードと
復縁までにも未練たらしい?Twitterをあげてたのが
なぜか可愛いとこあったのでw

佐藤大樹さんの魅力?に迫りながら
みていきたいと思います!




クマムシ佐藤 モデルで社長令嬢の彼女はデコウトミリ

デコウトミリさんはモデルで社長令嬢!
ご両親がお金持ちなことで知られましたね。

社長令嬢 デコウトミリ

社長令嬢 デコウトミリ

 

青山学院大学のご出身で可愛い♡
すごいスペックが高いですw

この方がクマムシ佐藤の彼女だなんて・・・
てか、クマムシ佐藤が「ヒモ」「クズ」との散々の言われようw

なんでも、
住居費から生活費から全てデコウトミリさんが払っててくれてたと。
家賃40万もするタワーマンションで同棲してたらしいです。

これじゃクズ呼ばわりされても仕方ない。。。?
そして今回復縁したことで
「ヒモ」が再始動?w

指が太いだなんて失礼なw

でも指輪をくれるなんて結構やるじゃないですかw

てか。。。
よく見ると普通にイケメンな気がw

今まで「あったか〜いんだから♪」
に気を取られてて、左の方良く見てなかったですが

もうヒモであることにプライドを持ってますしね。

これは意外にあなどれない人物かもですよw

そして、実はデコウトミリさんの前の彼女も
社長令嬢だったようw

自分で暴露してますがw
でもこの時付き合ったのが、デコウトミリさんということですね。

もうこんなコメントしてる時点でクズかもですがw
とりあえず復縁おめでとうございますw




クマムシ佐藤とデコウトミリの付き合った理由

それでは
なんでそんなクズな佐藤大樹さんとお付き合いしたのか・・・
気になるところですよねw

クマムシ佐藤 彼女 デコウトミリ

クマムシ佐藤 彼女 デコウトミリ

 

お付き合いした理由が・・・

「行ったことがないファミレスに連れてってくれた」
「歩いてデートをした」

・・・このふつ〜なとこ。
ここが気に入ったとw

クマムシ佐藤大樹さんじゃなくてもできることですよねw
でも他になにか魅力があったのでしょうか?




クマムシ佐藤とデコウトミリ 別れた理由

それでは、佐藤大樹さんとデコウトミリさんが
別れた理由ってなんだったのでしょう?

それは・・佐藤大樹さんの足の裏にウイルス性のイボがあり

デコウトミリさんの家を裸足で歩かれたくなかったから

ってw
佐藤大樹さんは『絶対に俺は治さない』
ワケのわからない意地?が別れの原因ぽいですw

でもそれを知った佐藤大樹さんは・・・

てかしんみりと言ってますが
原因がイボだったなんて
ちょっと笑えてしまいますねw

てことは、イボさえ治せば
デコウトミリさんにとっては問題なかったってことなんでしょうかね?

にしても、デコウトミリさんの元カレが
クマムシ佐藤さんだったなんて・・・改めて意外!ですねw




クマムシ佐藤のクズっぷり 未練たらしいツイッター?

そして佐藤大樹さんが一時デコウトミリさんと別れた時に
数々の未練たらしいツイッターをあげてましたw

どーですか?w
もし元カレが別れたあと、こんなふうにSNSに投稿してたら

しかも実名あげちゃってますしw
みなさんだったらどう思いますか?

こわーい!とか思う人もいるかもしれないですがw

なんだか一途な感じがしなくもない・・・
未練たらしいといえば未練たらしいですがw

ここまでこんな風に思われたら
気持ちが残っていればまた復縁も
いいかなって思ってしまうのかもしれないですよね?

デコウトミリさんは、元カレの佐藤大樹さんが
恋しくなったかもしれないですよね?




クマムシ佐藤のクズエピソードがひどすぎる!

そして「中居くん決めて!」の番組で
明らかになったクマムシ佐藤大樹さん(左)のクズエピソードですが

クマムシ 佐藤大樹

クマムシ 佐藤大樹

 

そもそも
クマムシ相方の長谷川俊輔さんが
大ヒットした「あったかいんだからぁ~」を作詞作曲。

でも当時の最高月収は折半でそれぞれが800万円!
何もしてない佐藤大樹さんは、

「ラッキーって感じました。その頃は金づるって感じで…ちょっと言い方悪いけど」

とあっさり言ってたことにクズと言われるようにw

そして、佐藤大樹さんの母親の話によると
「時間にルーズすぎるんです」とのこと。

友人と待ち合わせても、余裕でシャワーを浴びてたりとか
日常的に遅刻魔だったそうです。

養成時代に番組が決まったという時もロケに1時間半も遅刻したと。

でもまだプロじゃないということで、この時は許してもらえたのに
2日後にまた佐藤大樹さんは遅刻してさすがにスタッフも大激怒。
「何だこいつら!」と、長谷川俊輔さんもとばっちりを受けたとか・・・

それだけじゃなく
「坊主にしてこい!」と言われ、なんと佐藤大樹さんは

2ブロックのオシャレな坊主姿にしてきたとかw

それで結局クビに・・・

すみません、笑えますw
当事者はムカつくかもしれないですが。

そのほか、自分の出演番組を
「今日は行かない。自分の番組を彼女と見たいから行かない」
といってほんとにこなかったとかw

プロ意識がなさすぎ?w

クズエピソードが多すぎて、このエピソードを話してた番組中も
反感かいまくりでしたw




クマムシ佐藤 菅田将暉に似てる説

誰もが認めるクズ男?佐藤大樹さんですが

菅田将暉さんに似てる!そっくり!と
自分で言ってますw

菅田将暉 3年A組

菅田将暉 3年A組

 

菅田将暉さん主演のドラマ
「3年A組ー今から皆さんは、人質ですー」

似てるー!!w

こんな声も

そしてこちら
真剣佑さんの目

もうなんか佐藤大樹さん
好きになってきちゃいましたw

ヒモと言われようが
こういうこと堂々としてるのってちょっと魅力かもw

もうヒモをネタ。。。というより
ヒモに誇りを持ってるとしか言えないですねw

クズでもヒモでもそれでも好き、っていう
デコウトミリさんくらい余裕のある令嬢じゃないと
佐藤大樹さんとはお付き合いできないのかもですねw

なんだか、デコウトミリさんの寛大さが
とっても素敵にみえてきてしまいますw

モデルさんってお高いイメージが勝手にありましたが
デコウトミリさんはそんなことないんでしょうね^^




クマムシ佐藤 クズでヒモな未練タラタラだった頃のTwitterがウケるw まとめ

今回は
クマムシ佐藤 クズでヒモな未練タラタラだった頃のTwitterがウケるw
いかがでしたでしょうか。

クマムシ 佐藤大樹

クマムシ 佐藤大樹

 

クマムシ佐藤大樹さんが
クズだったことはわかりましたがw

それでもいいと思ってくれたモデルで社長令嬢のデコウトミリさん
男女ってわからないものですw

でも一途な思いって大事なんじゃないかなーって
思いが届いたってことなんでしょうね!

正々堂々のヒモ宣言ってなかなかできないですw
このまま結婚されるかもしれないですし・・・
とりあえずこれからもお幸せに♡

最後まで読んでくれてありがとうございました!



おすすめの記事