静まなみ 経歴
静まなみ 経歴

静まなみの出身高校や勤務先の歯科はどこ?カップやwiki風プロフィール・経歴まとめ

今回は・・

静まなみの出身高校や勤務先の歯科はどこ?
カップやwiki風プロフィール・経歴まとめ

こちらをみていきたいと思います!

静まなみさん。
この度、武田真治さんとご結婚されましたね!

静まなみ

静まなみ 結婚

 

とってもかわいらしくてきれいなモデルさん
しかも歯科衛生士さんでもあります!

そんな静まなみさんの努めている歯医者ってどこなの?
そして出身高校はどこなのか?

意外な馴れ初めもあって興味津々です!

いろいろと気になるwiki風のプロフィールを調査しつつ。。。
ではさっそく見ていきましょう!



静まなみの経歴がスゴイ!歯科衛生士とモデルの二刀流

静まなみ(しずか まなみ)さんは
以前から武田真治さんと熱愛のウワサがありました!

そしてめでたくゴールインしたわけですが
モデルだけど歯科衛生士?

そうなんです。
午前中は歯科衛生士、午後はモデル
と二刀流な素敵な女性です!

まず最初はモデルとして静麻波(しずか まなみ)」さんという名義で
活動されてました。

経歴はコチラです!

18歳
東京ガールズコレクションの会場でスカウトされました

このパターン意外と多いですねw

 

2012年
「きものクイーンコンテスト」で東京クレープガール賞を受賞。

 

2013年
「ミスアプリコンテスト アプリガール」紹介の動画です

なんだかあどけない感じがカワイイですね!

 

2014年
「ミスiD2014 Audition 22」にてファイナリストになりました。

こちらはその 静麻波さんの自己紹介動画です!

すっぴんなのでしょうか?
18歳ということで初々しさがいいですね♡

 

2016年・2017年
「トリンプ・イメージガール」
に選出され、
スロギーブランドのアンバサダーとして1年間活動しました!

こちらは「25代トリンプイメージガール」の独占インタビュー動画です。

 

2016年
「歯科衛生士」
の資格を取得されます

国家資格ですよ。スゴイですね!

 

2018年
NHK連続テレビ小説「半分、青い。」に出演。

 

2019年
「天使のブラR」誕生25周年記念イベント
他のトリンプ・イメージガールと共にファッションショーへ出演されます。

静まなみ 経歴

静まなみ 経歴

 

たくさん活躍されてますね!
キレイですもんね〜!



静まなみの出演CM 動画で見たい!

そして静まなみさんは
たくさんのCMにも出演されてます!

こちらはアサヒグループ食品の
「素肌のしずく」のCM

 

こちらは「しまむら」のCM

きっと一度は見たことがあるのかも〜!

とっても爽やかでかわいいですね!



静まなみ wiki風プロフィール!カップは?出身高校は?

それでは
静まなみさんの
wiki風プロフィールです!

静まなみ wiki風 プロフィール

静まなみ wiki風 プロフィール

静まなみ wiki風プロフィール
生年月日:1994年9月14日(2020年現在 25才)
出身地:群馬県前橋市
血液型:B型
身長:
165cm

スリーサイズ:80-58-84
カップサイズ:C65
職業:モデル、歯科衛生士
事務所:テンカラット
配偶者:武田真治
特技:バスケットボール、ランニング、着付け
憧れの女性:菜々緒
好きな言葉:有言実行

なかなか興味深いプロフィールでしたw

ちなみに、出身高校は群馬県の高校らしいですが
これだけは探しても

詳しい情報にはたどりつけませんでした。。。

わかりましたら追記したいと思います!



静まなみ 勤務先の歯科医院はどこ?馴れ初めがおもしろい

それでは静まなみさんの
勤務されている歯医者さんはどこなのでしょう?

静まなみ 歯科衛生士

静まなみ 歯科衛生士

 

ウワサでは
東京都港区の「パトリア歯科医院」さん、とのこと。

そのワケを追っていきましょう!

 

まずお2人の馴れ初めは
武田真治さんが長年お世話になってる歯医者の先生の紹介だとのこと!

その先生のはからいで、静まなみさんを交えての食事会で出会い
そこから交際に発展したとか。

てことでその先生とは・・・
マッチョ歯科医の「嶋田泰次郎先生」がキューピッドらしいですw

嶋田泰次郎 パトリア歯科医院

嶋田泰次郎 パトリア歯科医院

 

というのも、武田真治さんと嶋田泰次郎先生は
NHK「みんなで筋肉体操」という番組で共演しています!

みんなで筋肉体操 武田真治 島田泰次郎

みんなで筋肉体操 武田真治 嶋田泰次郎

 

てことで
嶋田泰次郎先生が院長である「パトリア歯科医院」
お勤め先なのでは?という流れですね!

ちなみに・・・
静まなみさんもトレーニングしてるのでしょうかね!

 

そして「パトリア歯科医院」
嶋田泰次郎先生のまさに勤務中な写真がコチラ!

パトリア歯科医院 島田泰次郎

パトリア歯科医院 島田泰次郎

 

こちらが歯科衛生士の姿の静まなみさんです!
静まなみさんが着ている制服と同じ、紺色の制服が写ってましたね。

静まなみ 歯科衛生士 パトリア歯科医院

静まなみ 歯科衛生士 パトリア歯科医院

 

 

ちなみに「パトリア歯科医院」の詳細は

▶パトリア歯科医院HP◀

 

それにしても、嶋田泰次郎先生って、たくさんテレビ出演されてるんですねー!
そして患者さんを大事に診たい為、一日に15人の診察に限定してるそうです。

静まなみさんがいなかったとしても・・・
嶋田泰次郎先生に会えるのもちょっとおもしろいかもしれませんw

一度行ってみてはいかがですか?



静まなみの出身高校や勤務先の歯科はどこ?カップやwiki風プロフィール・経歴まとめ

静まなみの出身高校や勤務先の歯科はどこ?
カップやwiki風プロフィール・経歴まとめ

いかがでしたでしょうか?

武田真治さんと静まなみさん
3年超えの交際の末、見事ご結婚

武田真治 結婚

武田真治 結婚

 

本当におめでとうございます!

22歳の年の差も感じられない素敵なカップルですね!

いつか、お2人での共演の場を見てみたいです。

末永くお幸せに。。。♡

最後まで読んでくれてありがとうございました!



おすすめの記事