工藤静香をむぎゅ♡50歳誕生日に木村拓哉とラブラブ2ショット!CocomiとKokiも祝福

工藤静香をむぎゅ♡50歳誕生日に木村拓哉とラブラブ2ショット!CocomiとKokiも祝福

今回は、
工藤静香をむぎゅ♡50歳誕生日に木村拓哉とラブラブ2ショット!CocomiとKokiも祝福
こちらをみていきたいと思います!

この度
木村拓哉さんが
中国向けのご自身のWeibo(中国のTwitter)で

20年前と思われるラブラブ2ショット夫婦画像を公開しました♡

なんでも木村拓哉さんの奥様の
工藤静香さんが4月14日50歳の誕生日を迎えることから
祝福のメッセージってことみたいです!

そして
美しい2人の娘さん
CocomiさんとKokiさんからも

素敵なメッセージが!

それでは詳しくみていきましょう~



木村拓哉さんが工藤静香さんをむぎゅ♡夫婦画像

こちらがその
木村拓哉さんが投稿したWeiboの2ショット夫婦画像です!

4月14日に50歳の誕生日を迎えた
工藤静香さんを祝福♪

「happy birthday!!」というコメントも♡

ちなみにこちらの夫婦画像は
20年前と思われる木村拓哉さんと工藤静香さんです!

Weiboではもう23万件のいいね!がついてるみたい!

幸せがすごい伝わってきますね!

木村拓哉さんの結婚会見では
あまり幸せそうに見えなかったのですが(私だけ?w)

この夫婦画像を見ると
そんなことなさそうですねw




長女Cocomiから母・工藤静香にメッセージ

そして
かわいい2人の娘さんたち

CocomiさんとKokiさんも
工藤静香さんに祝福のメッセージを♪

Cocomiさんは
こんなメッセージを送りました♡

 

今日は。マミーの。誕生日!
これからも注意されて怒られることがいっぱいあるかもしれませんが(絶対あります。先に謝っときますごめんなさい)、でも本当に今までありがとう。
Happy Birthday to the best mum in the world. Thank you for all the love♡

 

なんだか素直さがでていて
とってもかわいいですね!




次女Kokiから母・工藤静香にメッセージ

次女のKokiさんはこちらのメッセージを♡

 

お誕生日おめでとうママ! 世界一のママ、私の親友、私のインスピレーション、家族への光と温かさをありがとう
私はあなたのようなママになれるといいな!

とっても素敵ですね!

こんなメッセージもらったら
母として・・・

号泣してしまいますTT




CocomiとKokiが誕生日の手作りケーキを!

さらに
娘2人から手作りケーキまで!

プロ顔負けのこのケーキ!
素晴らしい・・・!

こちらは長女Cocomiさん作

 

そして次女のKokiさん作

50歳になられた工藤静香さん

本当に幸せですね!



工藤静香をむぎゅ♡50歳誕生日に木村拓哉とラブラブ2ショット!CocomiとKokiも祝福 まとめ

工藤静香をむぎゅ♡誕生日に木村拓哉とラブラブ2ショット!CocomiとKokiも祝福
いかかでしたか?

私は感動してしまいました(´;ω;`)

こんなにも愛されて
工藤静香さんは本当に幸せ者です!

50歳が記念のものになりますね!

家族愛が感じられ

なにより
木村拓哉さんの夫婦画像から愛♡が感じられ

私たちにも幸せを届けてくれて感謝です!

思いやる、愛するって
やっぱり素敵です!

そんな家族に私達もしていきたいですね♡

最後まで読んでくれてありがとうございました!




おすすめの記事