おぎやはぎ矢作清水富美加の元愛人飯田に対して○○と発言

清水富美加のプロフィール

始めに清水富美加さんのプロフィールをご紹介します。
  • 本名:清水 富美加
  • 生年月日:1994年12月2日(22歳)
  • 出生地:東京都
  • 身長:162 cm
  • 血液型:A型
こんなにかわいい彼女が違約金で裁判なんて。。。 世の中恐ろしいですね。。。

KANA-BOON飯田

  • 飯田祐馬:Ba/Cho
  • 生誕:1990年6月27日(26歳)
  • 出身地:大阪府
  • 担当楽器:ベース、コーラス
  • 身長165cm:体重53kg:血液型A型。既婚。
    KANA-BOON自体は皆さん聞いたことがあるかもしれませんね。 彼の紹介をしていきましょう!
現メンバーの中で唯一の非オリジナルメンバーで、通っていた高校も別だった。 演奏は基本的にピッキングで行うが、『talking』では指弾きを披露している。 KANA-BOONのマスコットキャラである「アサヒレン」の生みの親。 「アサヒレン」という名称は同盟バンド『コンテンポラリーな生活』のVo/Gt朝日廉に由来する。 苗字自体は本名だが「めしだ」という読みは芸名である。 初めて買ったCDは『君という花』(ASIAN KUNG-FU GENERATION)。 最も影響を受けたアーティストは直井由文(BUMP OF CHICKEN)。 高所恐怖症、蟹アレルギー持ち。
ジャニーズで明日香きららさんと報道された 伊野尾慧さんに似てる気がします。。。(特に髪型)  

問題点は大きく二点

飯田さんは既に結婚していた

元女優の千眼美子が2017年2月に出版した暴露本「全部、言っちゃうね」の中で 清水富美加と不倫関係にあったことが暴露され、既婚者であることも判明した。

ちなみに飯田さんの奥さんは?

  • 2014年に一般女性と入籍。
  • 既婚の身であることを隠して2015年6月に清水富美加と交際を開始。
  • 2015年9月には清水富美加に結婚していることを打ち明けたが、 清水富美加のことが好きだったために離婚をほのめかしながら交際を継続。
  • その後、2016年1月に破局。
  • 妻と妻の両親には謝罪し、夫婦間では問題を解決。
とのこと。 そして最後に、 「私の軽率な行動で清水さん、関係者の皆様にご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。またいつも応援してくださっているファンの皆様を悲しませてしまったことを心よりお詫び申し上げます。」 と本人がコメント。一応、奥さんも許しているみたいなのです。

おぎやはぎ矢作さんの一言

実は飯田さんと清水富美加さんが知り合ったことに対して 矢作さんがその場に居たのではと話題になっています。 (清水と)この前舞台が一緒だったの。その中でどういう人が好きなの?とか話してたら、 この人(飯田)のこと言ってたの」と振り返った。 矢作は、舞台の時期など詳細は語らなかったが 「もてない放送作家とかみんなで写真見せてもらって、みんなですごい悪口言った。 こんなの、どこがいいんだって。ひがみで。あんな可愛い子が悔しいじゃん」と、 飯田のマッシュルームカットの独特な風貌に、ひがみから難癖をつけていたことを明かしていたそうです。 あんなにかわいい子が愛人だったらそりゃ男は嫉妬しますよね。 今後、清水さんが幸せであり続けるために、 1ファンとして彼の活躍を応援し続けます。
]]>

おすすめの記事