二宮和也と嫁・伊藤綾子の結婚発表でファン離れ?ニノ応援したいtwitter垢はない?

二宮和也と嫁・伊藤綾子の結婚発表でファン離れ?ニノ応援したいtwitter垢はない?

二宮和也さんと嫁・伊藤綾子さんの結婚で、ファンが複雑な心境だ…ということを、何回か見てきました。

 

確かに複雑ですよ!

なぜ複雑かって、二宮和也さんと伊藤綾子さんは、結婚する前からファンからあまり応援されてないカップルだったんです!

スポンサーリンク

二宮和也の結婚を応援できない理由は嫁・伊藤綾子にあり!?

二宮和也さんの結婚相手、嫁の伊藤綾子さんですが、二宮和也さんファンからは相当たたかれてます。

 

結婚する前から、二宮和也さんとの交際を、SNSやブログなどで、ずっと匂わせていたからです。
ファンからすれば、嫌がらせともとれる行動。

 

二宮和也さんファンが、先に伊藤綾子さんを批判したから、伊藤綾子さんが匂わせを始めるようになった、という噂もあります。
(理由はどうあれ、あまり良いことではないと思いますが)

スポンサーリンク

ファンの心境・別にニノは応援したいワケです

二宮和也さんが、嫁・伊藤綾子さんと結婚したからといって、嫌いになった!というファンばかりではないんです。


ファンとしてはやっぱり、二宮和也さんが結婚することが嫌なのではなく、伊藤綾子さんに矛先が向かっている人が多いですね。

やっぱり結婚のタイミングも悪かったと思います。
活動休止してから結婚だったら、こんなにたたかれなかったと思います。

 

伊藤綾子さんの匂わせがとにかく許せない!というファンの方は、二宮和也さん自身には結構寛容な方が多かったです。

スポンサーリンク

ファンの心境・ニノも嫁も、それでいいの?

中には、二人を心配する声も結構ありました。


たしかに、これだけ応援されない状況での結婚で、子供がかわいそうですよね…。

子供には何にも関係ないのに、生まれる前から親がこんだけたたかれてるって…ちょっと一般人には想像できない事態です。

 

さすがに国民的アイドル・嵐ですから、自分と嫁・家族だけの体じゃない感じが、すごいですね。

スポンサーリンク

まとめ

ジャニーズの結婚というだけでもハードルが高いのに、嵐の二宮和也さんの結婚なので、もっともっとハードルが高い!

にもかかわらず、タイミングや行動が悪く、たたかれてしまっていて、精神的に大丈夫でしょうか、心配です。

 

穏やかに幸せな生活を送ってほしい、と思いたいのは、どんなファンの方も同じだと思います。
これからも見守っていきたいです!

スポンサーリンク

おすすめの記事