SMAP×SMAP動画Kis My Ft2(キスマイ)デビュー当時のビストロで大緊張!舞祭組プロフィール

スポンサーリンク

SMAP SMAP動画 キスマイデビュー当時のビストロで大緊張!

SMAPアンドKis My Ft2の豪華共演! デビュー当時のキスマイの貴重映像! オープニングでSMAPからデビューしたばかりのKis My Ft2に花束のプレゼントがありました。 そしてビストロのトークでは中居正広に 「全員チェリーボーイ??」 と言う早速先輩のSMAPの洗礼を受けます!!w 「僕達デビューしたばったなんでやめてください!!」 と北山宏光が慌てて返答するっw SMAPxSMAP 2011 8 15 Kis My Ft2 ビストロSMAP初登場 part... 投稿者 CodiSpears  

SMAP解散でキスマイにも影響が!メンバーの人気が逆転!

  SMAP解散で弟分のKis-My-Ft2のメンバーの露出に大きく影響が出ています。 藤ヶ谷太輔はドラマの主演で『バスケも恋も、していたい』が決まっています! そして今キスマイで人気1位は横尾渉です! 人気というかメディア出演がで41本 2位はキスマイリーダーの北山宏光。 3位が藤ヶ谷太輔です。 そして かつては「ごくせん」や「美男ですね」などのドラマで一世風靡した 玉森裕太が1番仕事がありませんでした。 いつのまにか同じキスマイメンバーに大きく差がついていました! これにはキスマイを可愛がってる中居正広や SMAPとの関係が大きく関わっていると言われています。  

ジャニーズ内の派閥でキスマイ下克上

キスマイは何と言ってもSMAP解散の原因にもなった 飯島マネージャーの手腕で人気になったグループです。 飯島マネージャーは売れないと言われていたSMAPを今の人気にまで引き上げた育ての親です。 そしてキスマイ人気も伸び悩んでいたとき活躍に導いた飯島マネージャーはもういません。 そしてメリー副社長との確執で事務所を追い出された飯島マネージャー。 その飯島マネージャーの担当だったキスマイは ジャニーズ内で風当たりが強いとも言われています。 これまでのSMAP騒動がキスマイの活躍に大きく影響しています。 バラエティーでドンドンキャラクターを売り込み 中居正広の元 成長したのが横尾や北山はいろんなバラエティ番組でも ポジションを掴んでいます。 そして女性人気No1の藤ヶ谷はドラマや映画で俳優で活躍を。 一番心配されてるのが意外と玉森で、 飯島マネージャーの後押しが無くなってからというもの露出を激減してしまいました。 とりあえずは中居正広の影響力で 仕事にありつけているキスマイメンバーは 今後SMAPが解散して中居正広を取り巻く環境次第では キスマイの活躍できてないメンバーは共倒れしてしまう恐れがあると言われています
スポンサーリンク
横尾渉は中居正広より下手? ブログで書かれた舞祭組との絆! 中居正広がプロデュースするキスマイ舞祭組のメンバー! 中でもお気に入りな横尾渉は中居正広以上の音痴! そんなキスマイ舞祭組の東京ドームの裏側を書いていきます。

中居正広 プロフィール

生年月日1072/8/18 出身 神奈川県藤沢市 身長 170cm 血液型 A型 職業 歌手 俳優 タレント ジャンル 映画 テレビドラマ バラエティ 活動期間 1987年〜 事務所 ジャニーズ事務所 年収 推定7億
スポンサーリンク

中居正広がKis-My-Ft2のコンサートにバックダンサーとして

中居正広は今回、自身がプロデュースする キスマイ舞祭組のコンサートを間近で見守るため ジャニーズJr.に混ざってバックダンサーを務めました。 そして舞祭組のコンサートについて本当に良かったと自身のラジオ番組 『中居正広のSome girl’SMAP』 で感想を話していました。 なんと中居正広がダンスの練習を合わせたのは一回だけだったそうで それでも難なくこなす中居正広はさすがSMAPといったところでしょうか 舞台裏で小学生のジャニーズJr.達と着替えている自分に 何やってんだろw と笑いがこみ上げたそうです そしてこの日はキスマイというか後ろの目立てない4人、 千賀健永・宮田俊哉・横尾渉・二階堂高嗣が キスマイ舞祭組としてのデビュー曲「棚からぼたもち」を披露するといった 一大イベントが行われました! そしてジャニーズの中で中居正広を抜いて1番歌が下手だと言われている 横尾渉が大サビを歌うと音程もズレ、歌詞も間違っていたがその姿は真剣で メチャクチャだったけど誰1人笑わないで真面目に頑張っていたそうです。 その姿を見た中居正広は終わった時 『よくやった、舞祭組!』涙が出そうになったと語っていました。 そして そんな舞祭組を温かい目で見守ってくれた キスマイファンに感謝したそうです。

キスマイ舞祭組プロフィール

千賀健永プロフィール せんが けんと 出身県・出身地 愛知県名古屋市出身 出身校・学歴 日出高等学校出身 (東京都目黒区目黒) 生年月日・誕生日 1991年3月23日生まれ 血液型・星座・干支 AB型 おひつじ座 未(ひつじ) 所属芸能事務所 ジャニーズ事務所 趣味・特技 そろばん 千賀健永よく検索されるワード ・Kis-My-Ft2(キスマイフットツー) ・舞祭組 バイロケーション(映画) ・ キス濱テレビ Kiss My Fake ・キス濱ラーニング ・キスマイBUSAIKU!? 二階堂高嗣プロフィール にかいどう たかし 出身県・出身地 ・埼玉県八潮市出身 ・東京都出身 出身校・学歴 クラーク記念国際高等学校出身 (北海道深川市) 生年月日・誕生日 1990年8月6日生まれ 血液型・星座・干支 B型 しし座 午(うま) 所属芸能事務所 ジャニーズ事務所 二階堂高嗣よく検索されるワード ・Kis-My-Ft2(キスマイフットツー) ・ 舞祭組 ・ニカちゃん ・タレント ・ 俳優 ・アイドル ・BAD BOYS J(ドラマ)(映画) ・ キス濱テレビ ・ Kiss My Fake ・キス濱ラーニング ・キスマイBUSAIKU!? 宮田俊哉プロフィール みやた としや 出身県・出身地 神奈川県出身 出身校・学歴 ・国士舘大学出身 (東京都世田谷区世田谷) ・東洋高等学校出身 (東京都千代田区三崎町) 生年月日・誕生日 1988年9月14日生まれ 血液型・星座・干支 A型 おとめ座 辰(たつ) 所属芸能事務所 ジャニーズ事務所 宮田俊哉よく検索されるワード ・Kis-My-Ft2(キスマイフットツー) ・ 舞祭組 ・タレント ・アイドル ・私立バカレア高校(ドラマ) ・キス濱テレビ ・Kiss My Fake ・キス濱ラーニング ・キスマイBUSAIKU!? 横尾渉プロフィール よこお わたる 出身県・出身地 神奈川県出身 出身校・学歴 ・横浜創英高等学校出身 (神奈川県横浜市神奈川区) ・クラーク記念国際高等学校出身 (北海道深川市) 生年月日・誕生日 1986年5月16日生まれ 血液型・星座・干支 A型 おうし座 寅(とら) 所属芸能事務所 ジャニーズ事務所 横尾渉よく検索されるワード ・Kis-My-Ft2(キスマイフットツー) ・舞祭組 ・わったー ・俳優 ・タレント ・ アイドル ・フリーター、家を買う。(ドラマ) ・ キス濱テレビ ・Kiss My Fake ・キス濱ラーニング ・ キスマイBUSAIKU!?
スポンサーリンク

中居正広の舞祭組LOVEがヤバい!“腕時計”秘話

スクリーンショット 2016-10-26 19.08.32.png SMAPの中居正広にプロデュースしてもらって一躍ブレイクしたキスマイ舞祭組。 そんな舞祭組メンバーが本当に可愛がられているエピソードを語った。 それは中居正広と舞祭組(横尾渉、宮田俊哉、二階堂高嗣、千賀健永) メンバーが食事に行ったときのこと。 舞祭組メンバーが中居正広に冗談半分で 身につけていた時計やブルゾン、ニットをください!と要求。 「カッコイイですね」「ください!」 と二階堂が中居正広がつけていた時計を指差し冗談で言うと 「やるよ!」 と本当にくれたそうです。 安物ではなく中居正広が30歳になった記念に買ったという高級な時計。 それを簡単にくれた中居正広。 最初は冗談だと思いどーせ帰りに 『オイ、二階堂時計返せよ』 と言われると思っていたのに 「今度は30になったらお前が(後輩にあげろ)」と言われたそうだ。 さすが中居正広!アニキって感じでかっこいい!! 二階堂は最後まで信じられない様子で 「あんなケチな人がこんな高級なものを……」 となんか裏があるのではと考えていたそうです。 そんな二階堂に横尾は 「中居くんはケチじゃないジャン。いつも美味しい差し入れとかしてるでしょ」 と中居正広の後輩思いなエピソードを語っていました。

横尾渉は中居正広より歌が下手?まとめ

今回、中居正広とキスマイ舞祭組の記事を書くにあたり色々調べていると 中居正広の後輩思いなエピソードがたくさん出てきました。 そんな後輩思いの中居正広の活躍もこれからも応援しましょう。 本当はSMAPのリーダーとしての中居正広もまだまだ見たいですが 今後一体どーなってしまうのでしょうかね〜。
スポンサーリンク
]]>

おすすめの記事