大野智やっぱり運動神経いい!?○○でスゴイことに!?

大野智やっぱり運動神経いい!○○でスゴイことに!?

2020年2月15日(土)の「嵐にしやがれ」面白かったですね!

今回は「嵐にしやがれ」の番組前半、大野智さんの奮闘をまとめます!

スポンサーリンク

ゲストの森星の〇〇がすごい!

2020年2月15日(土)の「嵐にしやがれ」では、森星(もり ひかり)さんがゲスト!

インスタに上げた「バランスボール」が話題になっていたみたいで、「嵐にしやがれ」で実際にスタジオで披露!

 

バランスがすごい!

バランスボールって、椅子がわりに座ってぽよぽよしたことしかありません!(笑)

こんな風に立てるものなんですね!

スポンサーリンク

二宮和也が挑戦!

さて、森星さんのお手本をもとに、嵐メンバーが挑戦!

今回は二宮和也さんが、バランスボールに乗っていました。

すごい!

すぐにお手本通りにできるあたり、さすが嵐です!

しかしこの後すぐに、二宮和也さんは自身のことを「嵐のなかで(体幹は)最低ランク」と発言していました。

 

最低ランクだとしても、すぐできちゃう二宮和也さん、すごいです!

ほかの嵐メンバーはもっとできるということでしょうか!

スポンサーリンク

さらに森星のお手本!上級編がヤバい!

しかし、森星さんのバランスボールトレーニングは、こんなもんじゃありません。

た、立ってるー!

 

からの…

スクワットおおお!?

 

森星さんは、矢沢永吉さんの曲を流しながら、バランスボールの上でスクワットを繰り返すそうです。

体幹がヤバすぎる!

スポンサーリンク

大野智の反応が!(笑)

森星さんのバランスボールスクワットを見せられた時の、大野智さんの反応なんですが…

櫻井翔さんがすかさずツッコミ!

 

大野智さんの反応を確認してみましょう。

スポンサーリンク

本当に目を合わせてない!(笑)

 

二宮和也さんは櫻井翔さんの司会進行に合わせて、目線を変えているのですが、大野智さんは一切目を合わず、顔を櫻井翔さんから背けています!

 

「(目が合ったら絶対やらされる…)」

と思っているんでしょうね!

可愛すぎます❤

 

果たして、大野智さんはどうなってしまうのか!!

次の記事へ続きます♪

スポンサーリンク

おすすめの記事