中居正広と木村拓哉が密会で語った事とは?

中居正広と木村拓哉が密会で語った事とは?

中居正広のジャニーズ退社発表であるキーワードが騒がれています。

 

 

 

 

 

 

それがなんと中居正広と木村拓哉がジャニーズ退社に向けて

密会をしていたのではないかというウワサです。

 

今回は本当に中居正広と木村拓哉が密会をしていたのか?

という事を調べてみたいと思います。

中居正広と木村拓哉が密会のウワサ

まず何故この中居正広と木村拓哉が密会のウワサが広まったかと言いますと

それは2019年の1月に2人で歩いていたところをファンに目撃されたそうです。

 

中居正広と木村拓哉が密会をしていた場所は赤坂の寿司屋さんと言われていて

そこから出てきて歩いていたところをどうやら

ファンに目撃されたそうですが真相はわかりません。

 

 

ですがSMAPファンにはもしこの情報が本当なら嬉しいですよね。

 

この中居正広と木村拓哉は昔から不仲のウワサがされていましたが

もし本当に仲が悪いのなら木村拓哉がジャニーズに残留したとき

中居正広さんやめていたと思います。

 

 

香取慎吾、草なぎ剛、稲垣吾郎の3人は辞めたのに

中居正広だけ残ったのはソコに

木村拓哉さんへの気遣いがあったのではないでしょか。

 

 

もしあのまま中居正広も3人とやめていたら

香取慎吾、草なぎ剛、稲垣吾郎、中居正広

vs木村拓哉といった構図が出来て

世間の木村拓哉に対する反応も今以上に

厳しいものだったのかも知れません。

 

 

元々SMAPのメンバーには彼らにしかわからないような

関係性があったと言われています。 

 

 

プライベートで遊んだりするから仲がいいとかじゃなく

家族以上に同じ時間を共有してきた仲間だからこその

TVとかでは伝わらない「なにか」があるのかもしれませんね。

 

 

そして仲が悪いと言われている木村拓哉と中居正広ですが

実は木村拓哉が工藤静香との結婚を1番最初に話したのは中居正広なんだそうです。

普通に考えて仲が悪ければそんな大事な話をしたりしませんよね。

 

 

そんな中居正広と木村拓哉は同じ事務所なのに

全く共演がないと言われますが

それは活躍するジャンルの違いと身内と同じ番組に出る

恥ずかしさみたいなものではないかとも言われています。

 

 

中居正広と木村拓哉が密会で語った事とは?まとめ

今回は中居正広と木村拓哉が密会をしていたのか?

という事を調べてみました。

 

 

みなさんはどう思いましたか?

 

引き続き中居正広と木村拓哉の関係に進展がありましたら

調べて書いてみたいと思います。

 

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

おすすめの記事