北朝鮮 公開死刑 やり方
北朝鮮 公開死刑 やり方

北朝鮮の公開死刑やり方がエグい!女優ピョン・ミヒャンも女性ならではの公開処刑!

北朝鮮 公開死刑 やり方

北朝鮮 公開死刑 やり方

北朝鮮といえば公開の死刑や拷問などが今の時代も
堂々と行われていると言われています。

その公開死刑、要は逆らわないように見せしめで
大勢の人を集めて処刑する!と脱北者がその内容を語りました。

そしてそれは北朝鮮の権力者や著名人でも例外はなく行われるそうです。
今回はその北朝鮮の公開死刑のやり方や

その犠牲者たちのついて調べて行きたいと思います。


スポンサードリンク

北朝鮮の公開死刑の犠牲者

北朝鮮 公開死刑 やり方

北朝鮮 公開死刑 やり方

それでは北朝鮮の有名人だったこの3人について
書いて行きたいとお思います。

この公開死刑には立ち会った北朝鮮の権力者たちも
苦悶の表情を浮かべて

「あんな有名人を処刑するなんて」

と言った声もあったそうだが
それ以上に北朝鮮の恐怖政権に怯えていたのだそうです。

北朝鮮によって公開死刑されたキム・ドンヒ

キム・ドンヒは絞首刑によって公開死刑された。
罪状はポルノ撮影依頼制作。

このキム・ドンヒと言う人物は北朝鮮の骨董品を
海外へ輸出すると言うビジネスで財を成した方で

北朝鮮国内で別格の扱いをされていたそうだ。
高級ホテルには専用の部屋があったり

高級会社を5台も所有するといった
北朝鮮人では破格の金持ちだった。

しかしこのキム・ドンヒの骨董品ビジネスを真似する
輩が増え次第に「北朝鮮の骨董品」と言うブランドは

ドンドン質が落ちて行きしまいにはビジネスとして
成り立たなくなってしまったそうです。

そんなキム・ドンヒが次なるビジネスとして
目をつけたのが「ポルノビジネス」でした

キム・ドンヒはそのポルノ映画に北朝鮮の
当時の有名女優ピョン・ミヒャンと言う方に出演を依頼して

北朝鮮政府には秘密にして海外に売り出したのだそうです。
このポルノ映画もかなり出回り

結構な金額を稼いだキム・ドンヒでしたが
各国に散らばる北朝鮮のスパイにこの事がバレてしまい

北朝鮮政府の怒りを買い
公開死刑が実行されたのだそうです。

その公開死刑方法は大勢の有力者の見てる前での
絞首刑だったそうです。

圧倒的恐怖で国民を支配する北朝鮮政府の
見せしめによって処刑されてしまったそうです。

北朝鮮によって公開死刑されたパク・ヒョク

そしてその被害をくらったのはポルノ映画の監督を
キム・ドンヒからお願いされたパク・ヒョクです。

パク・ヒョクは当時、北朝鮮で人気作品を多数撮ってる
有名な映画監督でして

キム・ドンヒは最高のポルノ映画を撮る為に
パク・ヒョクに映画の撮影をお願いしました。

しかも北朝鮮の映画が海外に出るのは初めて
と言う事でかなり気合を入れてこだわって作ったんでそうです。

しかしパク・ヒョクのこだわりが大きなミスを犯して
公開死刑へと繋がってしまうのです。

それは映画の中の1シーン。
たまたま映ってしまったハンガーに掛けられた服に

金日成バッチが付いていたことから撮影が
北朝鮮で行われて事がバレてしまった。

そしてパク・ヒョクは銃殺刑によって
キム・ドンヒと同じく大勢の前で公開死刑が

執行されました。

北朝鮮によって公開死刑されたピョン・ミヒャン

北朝鮮 公開死刑 やり方

北朝鮮 公開死刑 やり方

そして可愛そうなのが女優のピョン・ミヒャンです
当時の北朝鮮で圧倒的な人気のあった女優でしたが

キム・ドンヒとパク・ヒョクに大金を積まれ
尚且つ北朝鮮ではなく海外での販売と

安心していたが思った以上に反響があり
作品が有名になりすぎたせいで処刑をされていまいました。

ピョン・ミヒャンは、キム・ドンヒやパク・ヒョクとは
別の日に多くの芸術関係者が見守る中で

女性ならではの拷問を受けて処刑された。

北朝鮮では政府による性的な暴力は多いが
アダルトやポルノに関しては

かなり厳しい罰則があり

その処罰の対象となった人物はかなりの数
処刑されているそうです。


スポンサードリンク

北朝鮮公開死刑のやり方が残忍すぎる!

北朝鮮 公開死刑 やり方

北朝鮮 公開死刑 やり方

北朝鮮の公開死刑の歴史は古く、
色々なやり方で死刑囚やその家族に恐怖を

与え続けてきました。
そして金正恩政権になってからは一層

そのやり方も残忍になり大きな行事の際には
必ず何人かは公開死刑にされると言った

ゲーム感覚とも取れるような感じなんだそうです。
そしてその公開死刑のやり方も独特で

高射銃で人体はズタズタにして
体の形が跡形もなく消し去れるまで発泡するのだと言います。

その残酷なやり方を公開死刑というやり方で
北朝鮮国民に圧倒的な恐怖を植え付け

絶対に逆らえないような金正恩政権があるのだそうです。

人間を大口の高射銃でミンチにする残忍さが
金正恩と言う人間の思考を物語っている。

処刑は家族や見物者を1000人以上集めた場所で
行われその遺体が家族に返されるような事はないと言う。

子供の頃からこう言った公開死刑を見せられ続けて
今度は自分の番かもと言った恐怖で常に

北朝鮮国民は洗脳され続けると言います。

そして金正恩は身内だろうが簡単に処刑する
実の金正男を暗殺したのも新しい話だが

過去にも自身の世話役の側近を処刑したり
自身の叔父であり北朝鮮政権の

強い影響力を持っていた張成沢をも処刑した。

金正恩は自分に都合が悪い存在には
蝶々なく公開死刑を執行する。。

まるでわがままな子供に絶対権力を与えたような
恐ろしい人物が北朝鮮のTOPに君臨している。

「私の母と兄も、私が見ている前で公開処刑されたのですから。」
「処刑など、北朝鮮においては、ごく日常の出来事です。」
「金正恩は自分の意向に少しでも背く人間は、すぐに処刑する。」
「それが独裁者・金正恩のやり方なのです」

コレは脱北者が必ず口を揃えて言う言葉なんだそうです。
そのことからも北朝鮮の他の国には

類を見ない国民の扱い、悲惨な状況が目に浮かびます。


スポンサードリンク

北朝鮮の公開死刑やり方がエグい!まとめ

北朝鮮 公開死刑 やり方

北朝鮮 公開死刑 やり方

今回は北朝鮮の公開死刑やり方がエグい!
について書いて見ました。

いつも北朝鮮の記事を書くたびに本当に日本に生まれてよかったー!
って思う。

もしも北朝鮮に生まれていたら一生刑務所の中のような
生活をさせられていつ殺されるかもわからないから

目立たないようにひっそりと生きていかなきゃいけないんだろーなー
って思う。

自分の目の前で大事な人や家族とかが処刑されるなんて
考えたくもないような出来事ですよねー

そんなの見せられたら生きる気力とかなくなって
本当に北朝鮮政府に歯向かおうとかする気力も

きっとなくなってしまうでしょう。。

んー考えれば考えるほど矛盾していて理不尽な北朝鮮。
いつかどこかで変わるタイミングってくるんですかねー。

それではそろそろ閉店ガラガラと行きたいと思います
最後まで読んでいただきありがとうございました。

引き続き北朝鮮について気になるニュースとかありましたら
調べて行きたいと思いますので

よろしくお願いいたします。


スポンサードリンク

おすすめの記事