しゅんまや妊娠報告
しゅんまや妊娠報告

しゅんまや妊娠報告!Twitterコメント ノンスタ井上は生配信で「ずるい」ラブラブ動画も♡

今回は
しゅんまや妊娠報告!Twitterコメント ノンスタ井上は生配信で「ずるい」ラブラブ動画も♡
について見ていきたいと思います。

びっくりしましたね〜!
しゅんまやが妊娠報告!

しゅんまや妊娠報告

しゅんまや妊娠報告

 

その2人のイチャイチャラブラブ動画と

ノンスタ井上さんのインスタ生配信ライブでの
コメントがとっても温かかったんで

動画でその様子を見てみましょう!




しゅんまや妊娠報告 2人の出会いは?

しゅんまやが出会ったのは
一年前に放送された
「今日好き」17弾・ハワイ編
でした!

 

みんなかわいいですねー!

ちなみに
しゅんは一番背が高い右から2番目

まやは真ん中の手をほっぺにあててる子です!

そしてこちらの番組で
「しゅんまや」カップルが誕生しました♡

しゅんまや妊娠報告

しゅんまや妊娠報告

しゅん→前田俊さん
まや→重川茉弥さん

すでに妊娠8ヶ月!ということで
タイミング的にも間に合いましたね!!




しゅんまや妊娠報告 高校生だけど結婚できるの?

現在
しゅんは高校3年生です!
まやはこの4月で高校2年生

え?結婚できるの?
と思ったら・・・

しゅんくんは来月5月が誕生日なので、18歳になるんです。
それで6月に入籍予定なんですって!

ちなみに女性は16歳から結婚できるので問題ないですね。

そしてすでにもう一緒に暮らしているそうです。
毎日楽しいですね♪




しゅんまや妊娠報告 しゅんのTwitterコメントがカッコいい!

しゅんくんのTwitterコメントはこちら。

しゅんくんがこんな大人になってたとは・・・w
2人のラブラブな姿と、指輪の図
とっても素敵です!

批判なんて気にしてたらなにもできません。
生むと決意したことがなにより素敵なことです。

精一杯まやと子供を支えていくと決めました。

この言葉が全てだと思います!

しゅんまや妊娠報告 まやのTwitterコメントがかわいい!

こちらがまやちゃんのTwitterコメントです!

Twitterでは不安そうなコメントですが、
しゅんがしっかりしてるので大丈夫ですね!

なにより赤ちゃんに早く会いたい!という
気持ちが表れてるようなこのエコー写真の数々。

もうすっかり母親になってますね^^




しゅんまや妊娠報告 毎日「好きだよ」ラブラブ動画

ノンスタイルの井上さんがこんなことに気づいちゃいました!
今日好き春休み特別編!
この収録の時にはすでに妊娠されてたということです!

もー♡
このラブラブっぷりがカワイイ!

 

毎日電話で「好きだよ♡」と伝えあってるんですって!
4分20秒あたりから御覧ください〜
6分20秒あたりには、その様子を実践してることが見れちゃいますw

毎晩電話をし
「バイバイ大好き♡」

やっぱ言葉にするって大事なんですね。
長続きの秘訣はこれだってことですw

今は一緒に暮らしてるので
毎日ラブラブ好きを言い合ってるのでは?




しゅんまや妊娠報告 「今日好きのパパ」ノンスタ井上のコメントが温かい

温かく今日好きでしゅんまやを見守ってきた
「今日好きのパパ」ノンスタイル井上さんが生配信で
こんなコメントを!!

井上さん
もちろん応援します!!とのこと!
だってずっと見守ってきた2人ですものね。

井上さんによると
やっぱ高校生同士の妊娠・結婚について
誹謗中傷のコメントが自分にも届くらしいのですが

井上さんが言うように
2人の出会いから今までを見てきた私たちには
もう嬉しい!しかないんですよねw

現実を考えたらそりゃ〜大変ですよ。
高校生に何ができる!と。
無責任だ!とかね。

でも井上さんの言うように
本人たちが一番悩んで決心したことですから
見守ってあげることも私たちの役目なのでは?

でも井上さんのコメントの中で
「ぼくより先に家族を作って結婚するなんてずるいぞ!」
これが一番しっくりきた?
かもしれませんw

「今日好きのパパ」として言いにくいこともあったかと思いますが
すごく素敵な生配信だったと思います!

決めたのなら最後まで責任をとる
これができるならなにも問題なんてありませんよね!




しゅんまや妊娠報告!Twitterコメント ノンスタ井上は生配信で「ずるい」ラブラブ動画も♡ まとめ

しゅんまや妊娠報告!Twitterコメント ノンスタ井上は生配信で「ずるい」ラブラブ動画も♡
いかがでしたでしょうか?

Twitterで妊娠報告したしゅんまやのお2人に

色んな意見はあるかと思いますが
それを乗り越えてほしいです。

2人だったら嬉しいことはなんでも2倍
辛いことははんぶん。

だから大丈夫!
頑張ってくださいね!

最後まで読んでくれてありがとうございました♡




おすすめの記事