剛力彩芽 高校 同級生
剛力彩芽 高校 同級生

剛力彩芽の高校時代の同級生は誰?ロングヘアだった昔がめっちゃカワイイ画像

今回は
剛力彩芽の高校時代の同級生は誰?ロングヘアだった昔がめっちゃカワイイ画像
についてみていきたいと思います。

剛力彩芽 高校 同級生

剛力彩芽 高校 同級生

 

剛力彩芽さん
この度前澤友作さんと復縁されたそうですね!

そしてどんどん可愛くなってる気がします!

つい先日、剛力彩芽さんご自身のインスタグラムでも
茶髪でロングヘアのイメチェンの画像がアップされて
とってもかわいかったですが

剛力彩芽さんの高校時代や昔を見てみたら
実はロングヘアだったんですね。
その昔の画像がとってもカワイイんです!

そしてジャニーズなど意外な同級生もいたので
そのあたり詳しく調べてみました!

では
さっそく見て行きましょう!




剛力彩芽のプロフィール

剛力彩芽のプロフィール
本名:剛力彩芽(年齢 27歳)
生年月日:1992年8月27日
出生地:神奈川県
身長:162 cm
血液型:O型
所属事務所:オスカープロモーション

まず先日アップされた、剛力彩芽さんのインスタグラム
ロングヘアかわいいですよね!

 

でも実は高校時代までは
剛力彩芽さんはロングヘアだったんです!

それでは詳しくみていきましょう!




剛力彩芽の高校はどこ?

剛力彩芽の高校は、かの有名な
日出高等学校・普通科・芸能コース

剛力彩芽 高校 同級生

剛力彩芽 高校 同級生

 

そうです!堀越学園とおなじような
芸能人がいっぱ〜いいる高校ですね!

こちらに2008年に進学されてます!
そしてダンス部に所属していました。

高校1年の時から『Seventeen』の専属モデルでも活躍して

仕事と部活の両立に多忙な毎日だったようです!

剛力彩芽 高校 同級生

剛力彩芽 高校 同級生

 

そして・・・そうなんです。
こちらの卒アル写真からもわかるように
実は剛力彩芽さんはロングヘアの子だったんです。

そして高校3年の時にドラマで
「大切なことはすべて君が教えてくれた」に出演する際に
初めてベリーショートにしたそうです!

でもこれが意外に評判がよかった、ってことで
それからはショートヘアにしてるんですね。

当時の高校の同級生からは
逆にショートに違和感らしいですw

ほんとかわいいですね!!




剛力彩芽の高校時代の同級生は誰?

では芸能人がいっぱいいる、日出高等学校での

同級生は誰だったんでしょう??

剛力彩芽 高校 同級生

剛力彩芽 高校 同級生

 

特に仲良しだったのが足立梨花さんみたいです!(右)
剛力彩芽さんは左です。

 

こちらは一番右が剛力彩芽さんですね。

剛力彩芽 高校 同級生

剛力彩芽 高校 同級生

 

そして、ドラマ「レンタルの恋」でも共演した
中野 英雄さんの息子さんの
仲野太賀さんとも同級生とのことです!

剛力彩芽 高校 同級生

剛力彩芽 高校 同級生

 

また
ジャニーズの真田佑馬さんとは高校の頃同じダンス部だったみたいです!
クラスも高校1年と3年は同じクラスだったとか。

剛力彩芽 高校 同級生

剛力彩芽 高校 同級生

 

どんなふうに接してたのか、当時の様子を見てみたいですよね。




剛力彩芽の中学時代がカワイイ!

剛力彩芽さんの出身中学は、横浜市立岩崎中学校です。

こちらは中学の時の卒アル写真です。

剛力彩芽 高校 同級生

剛力彩芽 高校 同級生

 

実は剛力彩芽さんは、モデルになりたくて
小学4年生の時から芸能事務所に所属。

剛力彩芽 高校 同級生

剛力彩芽 高校 同級生

 

2008年の全日本国民的美少女コンテストに出場しましたが
その美少女コンテストでは第二次審査で落選してしまったとか。

でもその会場でスカウトされたことがきっかけで
今のような活躍する機会が得られたそうです。

その後も、中学3年の時に『Seventeen』のオーディションを見事通過したのですが、
実はそれまでは2度オーディションに落ちていて
3度目でやっと受かったそうです。

剛力彩芽 高校 同級生

剛力彩芽 高校 同級生

 

剛力彩芽さんのモデルになる!という意思と努力と根性は
すごいなーって思います!

 

そして中学時代には
お姉さんと得意のダンスでユニット「ごうりき」を組み
コンテストで入賞したこともあったとかw

おーキレッキレ!
この頃ダンスが大流行でしたもんね。

ちなみに5歳の頃からダンスはやっていたそうで
かなり上出来ですね。

そのお姉さんは先日ご結婚されたばかりで
とっても仲良しなのが伺えます!

それにしても剛力彩芽さん
ロングヘアがかわいいってことが発見でしたw




剛力彩芽の高校時代の同級生は誰?ロングヘアだった昔がめっちゃカワイイ画像 まとめ

剛力彩芽の高校時代の同級生は誰?ロングヘアだった昔がめっちゃカワイイ画像
いかがでしたでしょうか?

剛力彩芽さんの高校時代の同級生が
意外な方たちでしたね。

そしてなんといっても
ロングヘアがとってもお似合いでカワイイ!

今はショートのイメージが強いですが
またロングヘアにした剛力彩芽さんを
見てみたいなーって思ったりしますw

最後まで読んでくれてありがとうございました!




おすすめの記事