剛力彩芽インスタのすっぴんが別人で整形?昔の画像やプリクラを比較してみた

今回は
剛力彩芽インスタのすっぴんが別人で整形?昔の画像やプリクラを比較してみた
についてみていきたいと思います。

剛力彩芽 インスタ すっぴん

剛力彩芽 インスタ すっぴん

 

剛力彩芽さん
この度前澤友作さんと復縁されたそうですが
美しさがまた増してるような?

でも剛力彩芽さんのインスタグラムの
すっぴんが別人とか言われちゃってたんで
ちょっと気になったので昔の画像を見てみました!

そして先日、剛力彩芽さんがプリクラを撮ったものが
JKみたい!と話題になってましたので

9年前のプリクラとも比較してみたいと思います!

さっそく見て行きましょう!




剛力彩芽 インスタですっぴん謝罪

では剛力彩芽さんのすっぴん画像ですが

View this post on Instagram

私の投稿やコメントで応援してくださっている皆さまに、ご心配をおかけしてしまい申し訳ありません。 大先輩の皆さまも気にかけてくださっているのを報道で目にしました。ありがとうございます。 皆さまからのコメントもしっかりと読ませていただいてます。 厳しいご意見やアドバイスを真摯に受け止め、自分の考えをまとめました。 改めて、私はお芝居が大好きです。 お芝居を仕事にさせていただけていることは自分の夢でもあったし、実際に数々のお仕事をいただく中で、たくさんの貴重な経験と勉強をさせていただきました。 ただ、このままではいけないという強い危機感も持っています。 演じるという技術的な面の成長だけではなく、人間的な内面の成長をしなければ、本当の意味での自分の目指す役者にはなれない、と日々感じています。 そんな中、いろんな意味で想像の斜め上をいく発想や行動をする彼と時間を過ごさせてもらっています。 ついていくのにも必死で、新しく勉強することもいっぱいです。 皆さまが想像する通り、住む世界が違うなと感じることも正直ありますが、私にできるサポートは全力でしていきたいと思います。 彼と過ごす時間の中で、すでにたくさんの普段経験することのできない体験や、出逢うことのない人との出逢いがあります。 そんな一瞬一瞬を大切に感謝しながら、その経験が自分の成長に繋がっていくように毎日を過ごしていきたいです。 今、私がここにいられるのは、紛れもなく皆様のお陰です。 与えていただいた環境やチャンスを無駄にせず、お仕事でもプライベートでも自分のできることは諦めずに全力で吸収しやり遂げ、足りないところがあれば勉強し、少しでも皆さまの笑顔につながるようなことがしたい、というのが今の私の答えです。 自分の正直な気持ちを伝えることにまだまだ慣れていませんが、これからのインスタでは、飾らないありのままの私を見ていただけたら嬉しいです。 役者としてプライベートを見せることがどうなのか、という考えもありますが、自分の身の周りに起こる出来事は自分のお芝居とも表裏一体で、人間的な成長にとっても大切な要素です。 そんな一瞬一瞬を感謝の気持ちで投稿できたらなと思います。 それから、今までのインスタ投稿はこのあとすべて削除します。 心機一転のつもりです。 今までの投稿にいいねやコメントをくださった皆様ありがとうございました。 引き続き 新・剛力彩芽 をよろしくお願いします。

A post shared by 剛力彩芽 (@ayame_goriki_official) on

 

こちらの謝罪のインスタグラムが話題になりましたね。

前澤友作さんとの交際が報じられた時に
剛力彩芽さんのインスタグラムが炎上したことで
それまでの投稿をすべて削除してしまったんですよね。

この時のお顔がすっぴんだったことで話題になりました。

でもとってもカワイイですよね!

実は整形とか疑われるくらいのすっぴん画像は
こちらじゃないんですね。

もっとえっ?!っていう写真がこちらです。 




剛力彩芽のすっぴん画像が別人?

剛力彩芽さんの別人とか整形とか言われてちゃってる
すっぴんの画像ってのがこちらです。

剛力彩芽 インスタ すっぴん

剛力彩芽 インスタ すっぴん

 

あー。
うつりが悪かったのかもしれないですけどねw

目が全然違うっちゃー違いますね。

剛力彩芽 インスタ すっぴん

剛力彩芽 インスタ すっぴん

 

整形・・・切開してるのか?
アイプチってこともあるかもしれませんが。

ってことで。これだけじゃなんとも言えませんので・・・

メイクをしてない幼少の頃の剛力彩芽さんの
昔の写真を見てみたいと思います。




剛力彩芽は整形? 幼少時代の写真

剛力彩芽さんの幼少時代の写真がこちらです。

剛力彩芽 インスタ すっぴん

剛力彩芽 インスタ すっぴん

 

かっわいいー!!!

剛力彩芽 インスタ すっぴん

剛力彩芽 インスタ すっぴん

 

こちらもとってもかわいいですね!

剛力彩芽 インスタ すっぴん

剛力彩芽 インスタ すっぴん

 

しかも剛力彩芽さんは、小学4年の頃から
芸能事務所に所属しているのです。

ということは、幼少時代からかわいかったはずですね。

剛力彩芽 インスタ すっぴん

剛力彩芽 インスタ すっぴん

 

メイクをするようになる頃から芸能界で活躍するのなら
そこでごまかせますもんね(失礼)

というわけで
昔の写真を見る限りでは

特に整形してるとは思えないなーって感想です。

いかがでしょうか?




剛力彩芽のプリクラ画像を比較

そしておまけで
先日吉田麻梨紗さんと撮ったプリクラが
インスタグラムにアップされたということで
話題になりましたね。

剛力彩芽 インスタ すっぴん

剛力彩芽 インスタ すっぴん

剛力彩芽 インスタ すっぴん

剛力彩芽 インスタ すっぴん

 

そしてこちらは
同じ吉田麻梨紗さんと撮った
こちらは2011年のプリクラです。

剛力彩芽 インスタ すっぴん

剛力彩芽 インスタ すっぴん

剛力彩芽 インスタ すっぴん

剛力彩芽 インスタ すっぴん

 

2人ともあまり変わってませんよね。
プリクラの性能が上がったって感じですがw

9年もの間、かわいいままです!
プリクラだから当たり前かもですがw

それでもとってもカワイイです!




剛力彩芽インスタのすっぴんが別人で整形?昔の画像やプリクラを比較してみた まとめ

剛力彩芽インスタのすっぴんが別人で整形?昔の画像やプリクラを比較してみた
いかがでしたでしょうか?

剛力彩芽さんが整形してるってウワサもありますが
すっぴんがちょっと映り悪かったとか
そういうこともあるかもしれないですよね。

でも幼少時代の写真は紛れもなくかわいかったですし
元はやはりかわいいんだ!って私は思いました。

別に整形してたとしてもいいですけどねw

最後まで読んでくれてありがとうございました^^




おすすめの記事