キムタク木村拓哉の全盛期の短髪が神!なんjでも話題の若い頃イケメン伝説!

今ではかっこいいおじさんになったキムタクですが、
木村拓哉さんの全盛期が神!と話題になっています。

 

若い頃の短髪の木村拓哉さんは、本当にイケメン!
イケメン伝説も絶えません。

なんj(2ちゃんねる掲示板)でも
木村拓哉さんの全盛期スレが盛り上がっていました!

 

さっそく、木村拓哉さんの全盛期のイケメンっぷりを
見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

キムタク木村拓哉の全盛期の短髪が神!なんjでも話題の若い頃イケメン伝説!

木村拓哉プロフィール

木村 拓哉
愛称:キムタク
生年月日:1972年11月13日(47歳)
出身地:東京都
身長:176 cm
血液型:O型
職業:俳優・歌手・声優
ジャンル:映画・テレビドラマ・CM・舞台・バラエティ番組
活動期間:1987年 -
配偶者:工藤静香(2000年 - )
家族:Cocomi(長女)Kōki,(次女)、木村俊作(弟)
事務所 ジャニーズ事務所

木村拓哉さんって有名すぎて

逆にプロフィールとか見たことなかったです!

 

思わずwikipediaで
調べちゃいました(笑)

スポンサーリンク


最近だと『マスカレード・ホテル』とか
教場』『グランメゾン』が
話題になりましたが、

 

キムタク全盛期(若い頃)だと
あすなろ白書
ロングバケーション
が圧倒的に有名です。

 

若い世代が知っているキムタク作品は
HERO』シリーズとかですかね。

スポンサーリンク

月9といえばキムタク!
っていうのが
少し前までのセオリーみたいなものでした。

 

「SMAP」解散騒動があってから
元SMAP全体が若干に下火になった

印象がありましたが、

 

ジャニーズ事務所きってのアイドル
「SMAP」のメンバーとして

何しろ超人気だったわけです。

スポンサーリンク

木村拓哉:今やかっこいいおじさん!10代ファンが急増

イケメンすぎる木村拓哉さんも
50歳ちかづいてきました。

 

最近は「かっこいいおじさん」と
10代にキムタクファンが急増しているんです!

 

木村拓哉さんが最近出演したドラマ
グランメゾン』の視聴率は
一回も2ケタを割っていないんです。

 

しかも最終回視聴率は16.4%という高視聴率。

スポンサーリンク

さすがキムタク!といったところですが、
今「10代のキムタクファン」が急増中らしいです。

 

かっこいいおじさん・木村拓哉さんを

『グランメゾン』などで見た若者が
親世代から『ロングバケーション』『ラブジェネレーション』など
キムタク全盛期のドラマを教えられて
10代女子がさらに木村拓哉さんの虜になっていくとか。

 

教場』の白髪の木村拓哉さんも
最初意外過ぎて「えっ!?」と思いましたが、
かっこよかったですもんね~!

 

そこから入ってキムタク全盛期・若い頃へ

さかのぼってしまう気持ちわかります!

スポンサーリンク

木村拓哉:全盛期が神すぎ!なんjやtwitterで話題


なんj(2ちゃんねるスレ)でもtwitterでも、
キムタクの全盛期が話題になっていました。

 

「テライケメンでワロタwwwwwww」
「顔に欠点が一つもないな」
「今でもかっこいいから困る」

スポンサーリンク

木村拓哉さんの全盛期って
いつ頃かということですけど、

作品名で見ていくと

 

「プライド」2004年=32歳
「グッドラック」2003=31歳
「夜空ノムコウ辺りが一番かっこいい」1998年=26歳
「ロングバケーション」1996年=24歳
「若者のすべて」1994年=22歳

 

などの意見がありました。

 

中には
マザーのCM
というちょっとコアなものも。

スポンサーリンク

マザーって、隠れた(?)名作ゲームですよね。

「マリオ」とか「FF」「ドラクエ」みたいに
誰でも知ってるような知名度はないですが、
男女問わず「面白いよ!」と
知る人ぞ知るゲームです。

 

マザーのCMをキムタクがやってたなんで
知らなかったです!

wikipediaにも載ってなかった。

 

 

さて、木村拓哉さんの全盛期、
神すぎるイケメン画像を見ていきましょう。

スポンサーリンク

「プライド」2004年=32歳
32歳の木村拓哉さん。

色気増し増しでイケメンが神がかってます。

このころは短髪もかなり短いですね。

最盛期と意見があるのもうなずけます。

スポンサーリンク

「グッドラック」2003=31歳
これもかなり短髪!

髪型だけ見ると短髪すぎて、

ちょっとモンチッチみたいですが、

木村拓哉さんは「イケメンすぎて神!」と

言われるくらいの美形なので

超かっこいいですね!

スポンサーリンク

木村拓哉:全盛期はいつ?

結局、キムタクの全盛期はいつなんだ!

ということですが、

個人的にはいつも全盛期ですけど

 

圧倒的に「全盛期!」といわれるのは

「ロングバケーション」

「夜空ノムコウ」

あたりですね。

 

「夜空ノムコウ」1998年=26歳
そうだ、この人歌も歌えるんだった…

という感じがしてきますが、

才能の塊なんですかね?

「イケメンすぎて神」といわれるだけあります。

 

短髪もかっこいいですが
ロン毛もキムタクのトレードマーク!

 

ちなみに2020年3月7日「SONGS」
「夜空ノムコウ」独唱もやばいです。


かっこいい。
本当にイケメンすぎて神。

スポンサーリンク

「ロングバケーション」1996年=24歳

え、笑顔が優しい…!

綺麗な顔立ちですが、

木村拓哉さんって結構男っぽいですよね。

 

最近はアイドルも俳優も

有名になるのは女性っぽいとか

子供っぽい顔立ちが多いので

木村拓哉さんの色気はやばいですね!

 

本当に、イケメンすぎて神なんじゃないかなこの人。

スポンサーリンク


「若者のすべて」1994年=22歳
全然関係ないけど、

ドラマのタイトルが鬼かっこいいと思います。

 

こんな22歳いますか!?(笑)

ジャニーズって子供っぽい顔立ちの人が多いし、
SMAPも正直、俳優さんと比べたら
顔立ちが子供っぽい方なのかなー(偏見)
と思っていましたが、
木村拓哉さんってこうしてみると
かなり大人っぽい顔立ち!

 

このまま年を取るなんて、
全盛期の木村拓哉さんのイケメン度は
やはり神レベル!

スポンサーリンク

なのですが、

 

「正味結婚した時が一番イケメン」
という人もいました。

 

当時記者に
「(相手は)工藤静香さんですか?」
と聞かれた木村拓哉さんの返事は
「他に誰がいるんですか」
と照れ笑い!

 

顔も全盛期だし、発言もイケメンすぎて
つまりキムタクはいつだって全盛期かよ
と思ってしまいます。(笑)

スポンサーリンク

あとは個人的にオススメな

キムタク全盛期画像を貼っておきますねー!

これは神っていうか王子。

2次元にもいない。

これはイケメンすぎて神。

殿堂入り(個人的な)。

これはイケメンすぎて神すぎて

息ができない。

スポンサーリンク

あとすごいなぁと思うのが、

木村拓哉さんの口紅のCM

 

化粧品のCMって一般的に

美人女優枠じゃないですか。

 

木村拓哉さんの口紅のCMのすごいところは

男のまま、男の立場で

化粧品CMができちゃうところじゃないですか!?

 

「攻めてこい」とか

言えねえでしょ!!!!!(笑)

 

「イケメンすぎて神」な木村拓哉さんじゃなかったら

ネタにしかなんないよ(笑)

スポンサーリンク

木村拓哉:全盛期の短髪画像

「どんな髪型でもイケメンすぎてワロタwwwwww」

と言われる木村拓哉さんですが、

「やっぱり短髪の方がいいよな」
という意見が圧倒的。

 

例えば「パイロット役の頃の髪型すき」

という意見がありますが
これは「グッドラック」新海元 役のことですね。

スポンサーリンク

ひーーー!
こんなかっこいい機長いねーよ!!!(笑)

 

かっこよさが神すぎて
航空会社のパイロットより
海外セレブって感じです。

 

イケメンすぎて神なのか

イケメンの神なのか

もうよくわかんないですね!

自分が心配!(笑)

スポンサーリンク

木村拓哉さんは
本当にきれいな顔立ちで中性的ですが
男らしい役柄が多いので、
短髪だと男らしさが際立って良いですね!

 

もちろんロン毛支持派もいます!
「ロン毛時代のほうが好きだけど女受けは短髪がいいらしいな」
「ロン毛時代の方が好き」

でもロン毛って確かに敬遠されがちかも。

木村拓哉さんは神がかりイケメンなので、
ロン毛だと女性っぽさが出すぎてしまうのかも。

スポンサーリンク

同じロン毛の木村拓哉さんでも
時代劇『武士の一分』『無限の住人』は嫌味がなかったので、
「ロン毛を結ばずに流しっぱなしにする」
というのが、日本人は苦手なのかも。

 


アホほどかっこいいわ。

 

現代ではありえないこんな髪型も

似合っちゃうんですよ~。

スポンサーリンク

ちなみにイチオシのロン毛画像あります!
写真集の木村拓哉さん。

なんじゃこりゃかっこいい。
神ですか?人類ですか?

 

そういえばテレビ番組で街中を歩き
街の人と触れ合っていた木村拓哉さんは
女子に
「なんでそんなにかっこいいんですか?」
という超ド直球すぎて返事に困る質問をされたとき、
すごく照れた感じで
「知りましぇ~ん」
とポーズ付きでごまかしていたことがあります。

 

ドラマや映画はかっこつけた役が多いですが、
木村拓哉さんは照れ屋で

飾らない性格なのかも!

 

性格まで神イケメンなんですかね。

 

時間あるときに

また掘り出していきたいと思いまーす!

スポンサーリンク

おすすめの記事