三浦春馬&三吉彩花がフライデー!菅原小春と破局で新彼女?

三浦春馬さんがモデルの三吉彩花さんとフライデーされ、話題になっています!

 

俳優の三浦春馬さんといえば、世界的ダンサーの菅原小春さんが彼女だったのでは?
三浦春馬さんは、菅原小春さんとは破局してしまったのでしょうか?

 

三浦春馬さんの新彼女は三吉彩花さんなのでしょうか?

 

超人気俳優、三浦春馬さんの熱愛報道について、気になる話題を調べてみました!

スポンサーリンク


三浦春馬&三吉彩花がフライデー!菅原小春と破局で新彼女?

三浦春馬プロフィール

名前:三浦 春馬(みうら はるま)
生年月日:1990年4月5日 (29歳)
出身:茨城県
身長:178 cm
職業:俳優
所属:アミューズ

三浦 春馬さんといえば、日本ではおなじみのイケメン俳優ですね。

 

1997年、三浦 春馬さんは、NHKの連続テレビ小説=朝ドラの『あぐり』で子役としてデビューしています。

子役だったんですね!知りませんでした!

 

そんな三浦 春馬さんの初主演作品はドラマ『ブラッディ・マンデイ』。

イケメン俳優としてブレイクした三浦 春馬さんは、次々と出演していきます。

 

三浦 春馬さんの代表作はコチラ↓
【14才の母』
『ごくせん』
『サムライ・ハイスクール』
『大切なことはすべて君が教えてくれた』
『ラスト♡シンデレラ』
『僕のいた時間』
『わたしを離さないで』
『おんな城主 直虎』
『オトナ高校』

スポンサーリンク


三吉彩花プロフィール

氏名:三吉彩花(みよし あやか)
生年月日:1996年6月18日(22歳)
出身:埼玉県
身長:171cm
血液型:B型
活動:モデル、女優
所属:アミューズ

「翔んで埼玉」で話題の埼玉県出身のモデル、三吉彩花さん。

ハーフのような顔立ちのタレントがもてはやされることが多いですが、三吉彩花さんは日本人顔ですね。

 

三吉彩花さんは、小学校の頃からすでに読者モデルとして活動していました。

そして三吉彩花さんは、小学3年生で芸能事務所アミューズからスカウトされ、現事務所アミューズに所属し、芸能活動を開始します。

 

2010年には、雑誌「Seventeen」の専属モデルとなります。

当時、三吉彩花さんは中学生の頃でした。

 

現在の三吉彩花さんといえば、モデルの枠を超えて活動しており、2018年には漫画原作の実写映画「いぬやしき」などに出演したり、女優としても活躍し始めています。

 

三吉彩花さん、本当にスタイルが良いですねー!

スポンサーリンク


三浦春馬と三吉彩花がフライデーされる!

超人気イケメン俳優の三浦春馬さん。

女子に大人気の三浦春馬さんですから、三浦春馬さんの彼女や熱愛についてはいつも注目が集まるところ。

 

そんな中、三浦春馬さんが、雑誌「フライデー」で熱愛疑惑をスクープされました!

しかも、フライデーのスクープは、三浦春馬さんとモデル・三吉彩花さんの「深夜デート」!

三浦春馬さんと三吉彩花さんのスタイル、抜群すぎてすごいですね!

 

三浦春馬さんと三吉彩花さんの「深夜デート」の内容、気になりますよね。

 

フライデーのスクープによれば、三浦春馬さんと三吉彩花さんは隠れ家風barに行っていたというのです。

行くところもおしゃれ。

 

しかし、三浦春馬さんと三吉彩花さんが熱愛・彼女であるとは、この写真だけでは判断することはできません。

スポンサーリンク


三浦春馬と三吉彩花はトレーナーを交換した?

三浦春馬さんと三吉彩花さんがフライデーで交際疑惑がスクープされました。

 

フライデーされた当日の三浦春馬さんと三吉彩花さんの深夜デートでは、三浦春馬さんと三吉彩花さんはお互いに「トレーナーを交換していた」と話題になりました。

 

トレーナーの交換??

 

何があったのでしょうか。

三浦春馬さんと三吉彩花さんの、フライデーの画像をチェックしてみましょう。

三浦春馬さんは黄色いトレーナーを着ています。

そして三吉彩花さんは、白いシャツに黒いスカートで、美脚が際立っていますね。

あれ!???!???

三浦春馬さんのトレーナーを、三吉彩花さんが着ています!!??

 

三浦春馬さんは、自分が着ていたトレーナーを、三吉彩花さんを貸したようなのです。

 

実は、三浦春馬さんと三吉彩花さんは、いったん隠れ家barを出た後、2人は忘れ物を取りにbarに戻っています。

そしてその時に、2人はトレーナーを交換したみたいです。

 

三浦春馬さんと三吉彩花さんが、なぜトレーナーを交換したのかは不明です。

 

三浦春馬さんのトレーナーを三吉彩花さんが着る、ということは、結構親密な関係にあることは間違いなさそう。

 

三浦春馬さんと三吉彩花さんのフライデー報道は、深夜デートの後、2人は「各々の自宅に帰宅」ということでしたから、「交際の可能性がある」とは言えますが、「熱愛!」とは言えません。

 

どんな経緯があって、三浦春馬さんがトレーナーを三吉彩花さんに貸したのかもわかりませんしね。

単に三吉彩花さんの服がぬれてしまった、汚れてしまったなどの理由があっただけかもしれません。

スポンサーリンク


三浦春馬と三吉彩花の馴れ初めはドコ?

三浦春馬さんと三吉彩花さんが交際しているかもしれない疑惑がフライデーで浮上し、話題になっています。

三浦春馬さんと三吉彩花さんの馴れ初めは、何なのでしょうか。

 

まず、三浦春馬さんと三吉彩花さんのプロフィールを見ると、三浦春馬さんと三吉彩花さんも所属事務所が同じ「アミューズ」であることがわかります。

三浦春馬さんの方が子役としてのデビューが早く、しかもブレイクも早いので、三吉彩花さんからすれば「事務所の先輩」という立場でしょう。

 

そんな2人は、2017年のファッション雑誌のコラボイベント(「ELLE」と高級ブランド「LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)」)で、三浦春馬さんと三吉彩花さんは初めて共演しています。

 

同じ事務所ですし、同じ仕事の現場では挨拶の一つも当たり前ですよね。

三浦春馬さんと三吉彩花さんは、「仲の良い先輩・後輩」という関係の可能性もまだまだありそうですね。

スポンサーリンク


三浦春馬と三吉彩花のフライデーはやらせ!?

三浦春馬さんと三吉彩花さんがフライデーにスクープされ、彼女疑惑・熱愛疑惑が出てきました。

 

しかし、三浦春馬さんと三吉彩花さんがフライデーされた記事。

やらせだったのでは?

という疑惑まで浮上!

 

もう何が正しいのか、よくわかりません。

 

三浦春馬さんと三吉彩花さんのフライデー「やらせ疑惑」は、一体どうして浮上したのでしょう?

 

なぜ三浦春馬さんと三吉彩花さんのフライデーの報道が「やらせ」疑惑なのか。

 

その理由は、まず写真がキレイすぎること。
すごくはっきりしている写真ですよね!
まるで雑誌みたい!と話題になっています。

 

三浦春馬さんは「ガードが堅い」と有名なんです。

なので、三浦春馬さんがこんなに簡単に写真を撮られるはずない!というわけです。

 

さらに、三浦春馬さんと三吉彩花さんの事務所が同じなので、事務所公認の記事?という可能性が噂されています。

 

三浦春馬さんはともかく、三吉彩花さんの知名度を上げたいために、事務所が画策したのではないか、という、大人の事情的な可能性があるようです。

 

もちろん、三浦春馬さんと三吉彩花さんが「交際している」という可能性も残っています。

しかし、三浦春馬さんと三吉彩花さんが本当に交際している場合は、事務所から公表したり、否定のコメントを出したりしますよね。

 

三浦春馬さんが三吉彩花さんにトレーナーを貸したのも、三浦春馬さんの人柄を表現したいための「やらせだったのでは?」などなど、こうなるともう何でもやらせと言われてしまっています。(笑)

スポンサーリンク


三浦春馬と三吉彩花のフライデーにファンの反応は?

超人気イケメン俳優の三浦春馬さんと、モデル・三吉彩花さんの彼女疑惑。

いやいや、これはファンの嫉妬やアンチの反応もあるんじゃないですか??

View this post on Instagram

 

❤ みよっちゃんと三浦春馬すっごい好き!!お似合いすぎる♡ . #三吉彩花 #三浦春馬

ヒ カ リ@STさん(@hikari0725_st)がシェアした投稿 -

スポンサーリンク



意外なことに、三浦春馬さんと三吉彩花さんのフライデー報道を受けて、ファンは「お似合い!」「美男美女」「好き!」と、応援の声が多いです。

 

追記:三浦春馬さんの訃報が流れました。

いきさつはまだ報道されていませんが、

素晴らしい俳優が亡くなってしまったことに

驚きと悲しみばかりです。

 

なぜ自殺という道を選ばざるを得ないほど

三浦春馬さんは追い込まれてしまったのか…

 

本当に残念です。

まずはご冥福をお祈りしながら、

新たな情報を待ちたいと思います。

スポンサーリンク


おすすめの記事