藤岡弘のイケメンすぎる息子の画像!娘たちも美女!嫁は驚きの年の差!?

藤岡弘のイケメンすぎる息子の画像!娘たちも美女!嫁は驚きの年の差!?

 

 

初代仮面ライダーでおなじみの俳優・藤岡弘さん、(73)。

(今の世代にはおなじみではないかもしれませんが)

 

最近はテレビへの露出は少なめですが、太くて低めの、いい声ですよね!

 

そんな藤岡弘、さん(藤岡弘、までが正式な芸名)が、娘さんと息子さんをテレビで紹介し、「かわいい!」「イケメンすぎる!」と話題になっているんです!

特に15歳になる息子さんは、すらりとした長身に色白で、ハーフのような顔立ちなのだとか!

 

藤岡弘、さん自身は結構濃い目の顔ですから、ハーフ顔になっても納得ですが、子供たちはどんな顔をしているんでしょうか?

さっそく見ていきましょう!

スポンサーリンク

藤岡弘、の子供:かわいい!娘さんの顔はコチラ

9月30日放送の日本テレビ系「人生が変わる1分間の深イイ話SP」で、藤岡弘、さんは、自身の子供たちを紹介。

14歳のお姉さんと11歳の妹さんです。

長女のみーちゃん(14)、次女のえっちゃん(11)

 

まだ小学生の妹、えっちゃんは、アイドルのようでかわいいですね!

そして姉のみーちゃんは、まるでモデルや女優のようです!スタイルが良く、美人です。

大人びていますね!

 

思春期まっただ中な年齢ですが、父親の藤岡弘、さんベタベタされてもまったく嫌がっている気配もないです。

すごく性格の良い印象を受けました!

スポンサーリンク

藤岡弘、の子供:超美形の息子さんの顔はコチラ

「人生が変わる1分間の深イイ話SP」で司会進行役の今田耕司さんも、「お兄ちゃん、男前やな~」と絶賛する長男のまーくん(15)。

本当にイケメン!!!

ネット上で「美形すぎる」「イケメンすぎ」「かっこいい」など、沢山の反響がありました。

藤岡弘、さんの長男、まーくんは、目鼻立ちがキリッとしていて、スタイル抜群!

大人びていますが、これでまだ15歳!

将来有望すぎます。

たしかに、仮面ライダーで主演、やってほしいですね!

2世代で仮面ライダーは素敵すぎます!

 

さて、番組では「学校でモテるんじゃない?」と質問を投げかけられると、「そんなことないです」と謙遜していました。

そんな長男に、父・藤岡弘、さんは「もてるのは重い荷物だけだよな」とフォロー(ツッコミ?)。

 

おやじギャグとも取れますが、仲のよさそうな姿は、とってもほほえましいです!

スポンサーリンク

イケメン・美女な子供たちを、なぜ今まで公表しなかった?

しかし、いままで藤岡弘、さんは、家族を非公表にしてきました。

 

その理由は、家族(子供たち)のプライベートを尊重するため。

そのためには、家族の存在は極力秘密。

 

お父さん、家族思いが徹底していますね、

 

その徹底ぶりは、家族バレを防ぐため、公共の場での家族サービスを一切しなかったというほど。

なんと、番組で公開されたお出かけ企画が、初めての公共の場での家族サービスだったそうなんです!

 

番組では、キャンピングカーで水族館に行っていましたが、今までは運動会にも行ったことがなかったそうです。

 

そんな鉄壁防御な藤岡弘、さんは、なぜ、今回の家族公開に至ったのでしょうか?

その理由は、時代の変化に合わせて、家族の絆を増していく方向にシフトしていこうと考えが変わり、今回の公開に踏み切ったそうです。

 

今は時代が変わって、子供たちに寂しい思いをさせたくなかった。家族の大切さ、絆の深みを増していきたかった

 

確かに、家族をないがしろにして頑張る、という風潮が、薄れつつある世の中ですし、何より子供たちに寂しい思いをさせたくなかったのでしょう。

年齢も上がれば、考えも変わりますし、タイミングだったのでしょうね!

 

それにしても藤岡弘、さん、子供たちへ「いつもお前たちの味方だ。一生守り続けるからね」と満面の笑みでメッセージを送っていました。

お父さん、かっこよすぎます・・・!

スポンサーリンク

イケメン長男・美女姉妹の芸能界デビューはあるか!?

今のところ、藤岡弘、さんの3人の子供たちは、芸能界で活動する予定はないとのことでした。

 

しかし、予定はないとはいっても、1度テレビに出たわけですし、芸能事務所のほうがほっとかなさそうですよね!

個人的には、長男の仮面ライダー主演を望んでしまいます!

スポンサーリンク

嫁は24歳年下!?

3人の子供がいる藤岡弘、さん。

家族については、ずっと秘密にしていたのですが、実は2002年に結婚をしていました。

 

お相手は一般女性で、なんと24歳年下です!

当時、藤岡弘、さんは、56歳、お相手は31歳、32歳くらいという年齢差。

 

晩婚の藤岡弘、さんは、子供について「もうだめかなと思っていたので、天から授かって感謝しました」と話していました。

 

最近、ジャニーズ「TOKIO」の城島茂さんも、24歳年下の女性と結婚報道があったばかりですが、最近は年の差婚が普通になりつつありますね。

スポンサーリンク

まとめ

藤岡弘、さんの子供たち、いずれ芸能界デビューもあるでしょうか。

楽しみです!

長男のまーくんは本当にイケメンなので、またテレビに出て欲しいです!

今後も目が離せません!

スポンサーリンク

おすすめの記事