三浦春馬 子役時代 画像
三浦春馬 子役時代 画像

えっ?三浦春馬だったの!?ってなる驚きの子役時代・昔のドラマ 画像や動画まとめ

今回は・・・

「えっ?三浦春馬だったの!?」ってなる
驚きの子役時代・昔のドラマ 画像や動画まとめ

三浦春馬 子役時代 画像

三浦春馬 子役時代 画像

 

こちらをみていきたいと思います!

三浦春馬さんといえば
もうイケメンで世間の女性をキュン死させてますがw

実はもう芸歴20年以上なんですね〜!

幼い子役時代がまたかわいい!
天才・子役、三浦春馬さんの貴重画像・動画を集めてみましたので

一緒にキュンキュンしちゃいましょう!




三浦春馬は4歳で劇団に入団!かわいい写真

三浦春馬さん プロフィール
生年月日: 1990年4月5日 (年齢 30歳)
生まれ: 茨城県 土浦市
身長: 178 cm
本名: 笹本 春馬(ささもと はるま)
血液型: AB型
所属事務所:アミューズ

三浦春馬さんは、実は芸歴がすごく長いんです!

なんと、4歳 の頃に
児童劇団「アクターズスタジオつくば校」に入団。
その4歳の時、こんなにかわいいんです!

三浦春馬 子役時代 4歳

三浦春馬 子役時代 4歳

 

とってもいい表情の写真です!

そして、1996年の6歳(小学1年)に
ドラマデビューしたそうw

「森村誠一・終着駅シリーズ」

だなんて
なんか・・・大先輩じゃないですかw

そして、もう止まらない三浦春馬さんのドラマ出演。
貴重な画像・動画をたっぷりと見ていきましょう!




三浦春馬の子役時代(小学)1997年「あぐり」

1997年7歳(小学2年)の時に
NHK朝の連続テレビ小説「あぐり」に出演。

三浦春馬 子役時代 あぐり

三浦春馬 子役時代 あぐり

三浦春馬 子役時代 あぐり

三浦春馬 子役時代 あぐり

 

三浦春馬さんが小さいのか、おにぎりがデカイのかw
とってもカワイイですね♪

この出演から、三浦春馬さんはかわいい子役として
話題になったそうです。

三浦春馬の子役時代(小学)1999年「寝台急行銀河殺人事件」

そして1999年9歳(小学3年)では
十津川警部シリーズ「寝台急行銀河殺人事件」

三浦春馬 子役時代 寝台急行銀河殺人事件

三浦春馬 子役時代 寝台急行銀河殺人事件

三浦春馬 子役時代 寝台急行銀河殺人事件

三浦春馬 子役時代 寝台急行銀河殺人事件

 

かわいい〜!
まつげフサフサ、カメラ小僧の役ですw

言われてみないと三浦春馬さんとはわからないかもですね!




三浦春馬の子役時代(小学)2000年「真夏のメリークリスマス」

2000年10歳(小学5年)には


ドラマ「真夏のメリークリスマス」にて
竹野内豊さんの子ども時代の役を演じました。

イッケメーン!!こんなお兄ちゃんほしー!

目がキラキラしてますよね!

三浦春馬の子役時代(小学)2001年「監察医 室生亜季子30 震える顔」

2001年11歳(小学6年)に
火曜サスペンス「監察医 室生亜季子30 震える顔」に出演。

俗に言う「火サス」ってやつですよw ベテランじゃないですかw


殺人事件を目撃してしまう少年という、難しそうな役・・・w

三浦春馬 子役時代 監察医 室生亜季子

三浦春馬 子役時代 監察医 室生亜季子

三浦春馬 子役時代 監察医 室生亜季子

三浦春馬 子役時代 監察医 室生亜季子

小学生でこんなイケメン・・・!

顔整いすぎですよねw




三浦春馬の子役時代(中学)2003年大河ドラマ「武蔵 MUSASHI」

では中学生になった三浦春馬さん!

2003年12歳(中学1年)の頃から
大河ドラマ「武蔵 MUSASHI」で、
武蔵に弟子入りする少年の役を演じてます。

かわいい〜♡
みなさん、よく発見されましたね!

三浦春馬の子役時代(中学)2003年「水戸黄門」

2003年13歳(中学2年)
ドラマ「水戸黄門」にも出演!

もうベテラン風吹かしてますw




三浦春馬の中学時代 2004年 ボーカルユニット「Brash Brats」

そして2004年14歳(中学3年)
「Brash Brats」(ブラッシュブラッツ)という
3人組のボーカルユニットを組んでた時の三浦春馬さんです!

三浦春馬 Brash Brats

三浦春馬 Brash Brats

 

右下の彼ですね。
爽やかでいかにもモテそうですよねw

メンバーは松永一哉さん、鈴木和也さんとの3人で
2005年まで活動していたそうです。

どんどんと成長して、イイ男になってるのがわかりますw




三浦春馬の高校時代 2006年「アンフェア」

そして高校生になった三浦春馬さん!

2006年16歳(高校1年)
ドラマ「アンフェア」

瑛太さん演じる「安藤」の弟役でしたね。
泣かせる・・・TT

あとで三浦春馬さんだって知った時の衝撃ったらなかったですw

三浦春馬の高校時代 2006年「キャッチアウェーブ」

同じく2006年16歳(高校2年)
映画「キャッチアウェーブ」

さわやか〜♡
加藤ローサちゃんもめちゃくちゃカワイイ!

三浦春馬 キャッチアウェーブ

三浦春馬 キャッチアウェーブ

三浦春馬 キャッチアウェーブ

三浦春馬 キャッチアウェーブ

 

海似合いますね〜!



三浦春馬の高校時代 2006年「14歳の母」

おなじく2006年16歳(高校2年)
これは話題になりました。ドラマ「14歳の母」

このドラマで三浦春馬さんは
一気に注目されることになりましたね!

妊娠させちゃう少年役ですね。(言い方)
誰?このイケメン!って話題にw

今見てもいい男ですね〜!

三浦春馬の高校時代 2007年「恋空」

そして2007年17歳(高校3年)
映画「恋空」に出演!

ガッキー新垣結衣さんがもうかわいくてかわいくて♡
そして三浦春馬さんの金髪が素敵!!

三浦春馬 恋空

三浦春馬 恋空

三浦春馬 恋空

三浦春馬 恋空

 

この「恋空」は
定期的に見たくなる映画です。。。!




三浦春馬の不良時代? 2008年「ごくせん」

そして2008年18歳
ドラマ「ごくせん」第3シリーズに!

これがまたかっこいい〜!!
この髪型似合うのって三浦春馬さんしかいない!w

三浦春馬 ごくせん

三浦春馬 ごくせん

 

みんなこの髪型真似してましたw

ほんとどんどんと大人っぽく、かっこよくなっていく三浦春馬さん。
てか「ごくせん」見たい!w

もうこの時期には子役時代は終わってましたねw




えっ?三浦春馬だったの!?ってなる驚きの子役時代・昔のドラマ 画像や動画まとめ

えっ?三浦春馬だったの!?ってなる驚きの子役時代・昔のドラマ 画像や動画まとめ
いかかでしたでしょうか?

芸歴4歳からですから、こーんなたくさんの作品に
出演されてたんですね!

でも代表作、ですので、まだまだいっぱい出演されてます!
さすが天才の子役を名乗るだけありますw

そして、かわいい時代から、見事にかっこいい青年に成長しましたw

子役ってたまに、小さい頃はかわいかったけど現在は・・・
なんてこともありますが

三浦春馬さんはめっきりイケメンに仕上がりましたw

てことは、今後もますますかっこよく、
ダンディな俳優さんになるんでしょうね!楽しみ♪

最後まで読んでくれてありがとうございました^^



おすすめの記事