佐々木希 元ヤン
佐々木希 元ヤン

佐々木希の右目下の傷は元ヤンの勲章?離婚をしない理由が父親の死にあった

今回は・・
佐々木希の右目下の傷は元ヤンの勲章?離婚をしない理由が父親の死にあった
こちらをみていきたいと思います!

佐々木希さん
ほんとに天使みたいにかわいいし、キレイ!

佐々木希 元ヤン

佐々木希 元ヤン

 

でも実は・・・
バリバリの元ヤンだったとかw
武勇伝がハンパないんです!

そして、佐々木希さんの右目の下あたりに
その勲章とも言えそうな「傷」あとがあるんですね。

また、渡部建さんの不倫騒動で別居・離婚か?と思いきや
佐々木希さんの父親の死が深く関係してるということで

簡単に離婚・・・とはならないようです。

さっそくそのあたり見て行きたいと思います。



佐々木希の元ヤン ギャル風もカワイイ!

佐々木希さんは、秋田美人なんですねー
肌が白くてキレイですもんね。

佐々木希 プロフィール
生年月日: 1988年2月8日 (年齢 32歳)
生まれ: 秋田県 秋田市
身長: 168 cm
血液型:AB型
配偶者: 渡部 建 (2017年から)
事務所: トップコート

おっとり美人?と思ってましたが
なんと昔はギャル元ヤンだったとかw

それも見かけだけじゃないという、なかなかの武勇伝の持ち主。

でももうすごいかわいいんですよね!
普通はギャルとか元ヤンとかって、昔の画像を見ると

痛々しいというか?
本人も絶対見られたくない!みたいのが多いですが

佐々木希さんは違いますw 格が違います。

そして、こちらは中学の時のプリクラのようです。

佐々木希 中学 元ヤン

佐々木希 中学 元ヤン

佐々木希 中学 元ヤン

佐々木希 中学 元ヤン

 

もうただただかわいいだけです♡

そして雑誌でも、ギャルな佐々木希さん

佐々木希 ギャル

佐々木希 ギャル

佐々木希 ギャル

佐々木希 ギャル

佐々木希 ギャル

佐々木希 ギャル

 

いかがですか?

そして、こちらはつい先日、10年前だという写真を
ご本人のインスタグラムにアップされた画像です。

 

かわいすぎる・・・!

ギャル風なのんちゃんってすっごい可愛い!って思ってたけど
昔、ほんとにギャルだった!w

それもハンパない本物のヤンキーだったとこと。
その武勇伝とはどんなことなんでしょうか?




佐々木希の元ヤン 木下優樹菜も完敗!

そんな佐々木希さんは 木下優樹菜 さんと親友です。

「木下優樹菜」さんといえば
ヤンキーと言ったらこの人!ってくらいの代名詞的存在

このお2人は、2008年に雑誌「PINKY」で出会い、仲良しに。
どこか元ヤン同士なにか惹きつけるものがあったんでしょうかね。

佐々木希 木下優樹菜 PINKY

佐々木希 木下優樹菜 PINKY

 

そんな木下優樹菜ユッキーナさんに「負けた」と思わせるような武勇伝があるんです。

それは、木下優樹菜さんが、わざとメンチをきってみたところ
佐々木希さんは全く動じず、睨み返しもしてこず・・・

普通だったら、怯んで目をそらしちゃうでしょうねw

なんだか、この2人だからこそわかるなにか空気があったんでしょうねw

そして佐々木希さんは、
夫の渡部建さんからDVを受けている、とのウワサもありましたが
こんなに強ければ、逆に渡部建さんがやられてるかも・・・?

ってくらいケンカが強いらしいです!

渡部建さんの不倫で騒がれてますが
とっちめてやればいいんです!

ゆきぽよ さんも、佐々木希さんはギャルだから別れないって言ってましたが

ゆきぽよ

ゆきぽよ

 

佐々木希さん、相当辛い思いしてると思いますよ。。。

そんなこと言われたら別れづらくなっちゃいそうですよね。

もし今後離婚したとしても
「ギャルなのに別れた」
って思わないであげてくださいね!

別れないにしても、ギャルだから、とかじゃなくて
子供がいたらそんなカンタンなもんじゃないってことですよね。

どちらの選択でも、佐々木希さんを応援したいです!




佐々木希の武勇伝 中学からヤンキーに。ケンカで勝利

佐々木希さんは
中学に入ってから急にグレ始めたようです。

一時期流行った、金髪・ガングロのギャルになっちゃったらしいです。

ほとんど学校に行かなくなり、たまに来ても机でずっと寝ていたようで
出席日数も足りなくて卒業もギリギリだったとか。

また、地元の秋田の祭りで
夜に行われる女同士のタイマン勝負というものがあったらしく(おもろいw)

佐々木希さんは「髪切りデスマッチ」というものに出場w

殴る蹴る、激しいつかみ合いのケンカをし、
佐々木希さんはなんと勝ったらしいですw

このケンカで負けた子は、みんなの前で髪を切られてしまったとか・・・

結構なエピソードですね・・・!
これ、側で見てたら怖いかもしれないです。

他にも、卒アル写真は不登校だったため中1の写真だったりとか

佐々木希 卒アル 写真

佐々木希 卒アル 写真

 

卒業式は、他校のヤンキー友達と一緒に出席したらしいです。

なかなかの武勇伝をお持ちですねw

佐々木希の顔 「右目の下」にケンカの「傷」?

そして佐々木希さんの顔写真を良く見ると・・・

右目の下に「傷」があるんです。
クマにそって、傷あとのようなもの。。。わかりますでしょうか?

佐々木希 右目 傷

佐々木希 右目 傷

佐々木希 右目 傷

佐々木希 右目 傷

 

これは、ヤンキー時代のケンカでついた傷跡だと言われています。

これをシワとか劣化とかという人もいますが
年齢のことをネタにするのは私は一番最低だと思ってるので

万一本当にそうだったとしたら申し訳ないですが
おそらくそういうことではなさそうです。

普段は、写真を修正とかされててわからないようにしてあるそうですが
業界では誰でも知ってるんだとか。

DVで付けられた傷?疑惑についても、ケンカばりばりの佐々木希さんに
「いや〜ないないないない!」って感じですよねw




佐々木希 離婚しない理由に父親の自殺が影響?

佐々木希さんのお父様。
佐々木希さんが中学の時に、自殺されたそうなんです。

こちらは、佐々木希さんの最愛の母親ですね。

佐々木希 母親

佐々木希 母親

 

佐々木希さんが小学生の頃、お父様は職がなかなか定着せず
転々としていたそうで、
やっと「赤帽」の仕事が決まったと・・・

でもその赤帽での勤務中、交通事故に遭い
障害が残ってしまったそうなんです。

それで父親も自由がきかない自分に「うつ状態」になってしまったらしく
とてもつらい日々を送られたそう。
そしてついには自殺・・・

そんなとっても辛いことがあってなのか
「離婚」はカンタンには考えられない佐々木希さん。

子供のことを思うと、自分と重ねてしまうのか
父親の存在がいかに大きいかを知っているんでしょうね。

母親は子供のことを思い「自分さえ我慢すればいい」と思いがちですが
子供は母親が自分のために我慢をしたり、犠牲になるのを
本当は望んでいません。

母親が幸せでいてくれるのが一番なんです。

なので、佐々木希さんには、無理しないような
そんな選択を、今後の人生していってほしいな、と思います。




佐々木希の右目下の傷は元ヤンの勲章?離婚をしない理由が父親の死にあった まとめ

佐々木希の右目下の傷は元ヤンの勲章?離婚をしない理由が父親の死にあった
いかかでしたでしょうか?

佐々木希さんが元ヤンで、とても強かった?w
ことがわかりましたが、それはケンカの話であり

本当は誰よりも繊細で弱い方なんじゃないかと思います。

離婚って本当に勇気がいるものなんです。
たくさんのものを犠牲にしますからね。

ギャルだから離婚はしない、とか、そんな簡単なものじゃないです。
別れたくても別れられない人だっているんです。

佐々木希さんにとって、これで良かった、と思えるような
選択ができることを心から祈ってます!

最後まで読んでくれてありがとうございました^^



おすすめの記事