エマ・ワトソンの身長体重は意外?ダイエットと可愛さ・資産額のヒミツ❤

ハリポタ女優、エマ・ワトソンは今やすごく美人!
しかも細い!
「美女と野獣」実写版でドレス姿の
エマ・ワトソンは
超細腰でした!

エマ・ワトソンの身長や体重は
いったいどれくらいなんでしょう?

エマ・ワトソンのスタイルに
ダイエット法や可愛さのヒミツは
あるのでしょうか?

またエマ・ワトソンの
資産額がヤバいらしいので
そちらも一緒にご紹介しちゃいます!

スポンサーリンク

エマ・ワトソンの身長体重は意外?ダイエットと可愛さ・資産額のヒミツ❤

スポンサーリンク

プロフィール

名前:エマ・シャーロット・デューレ・ワトソン
英語:Emma Charlotte Duerre Watson
生年月日:1990年4月15日
出身地:フランス パリ
国籍:イギリス
在住:アメリカ
身長:165cm
職業:女優

ハリー・ポッターシリーズの第一作
賢者の石でデビューしたときは
まだ子供だったエマ・ワトソン。

最初に見たハーマイオニーも
かわいいなーとは思いましたが


あのエマ・ワトソンがまさか
こんなに美人になるとは…!

スポンサーリンク

エマ・ワトソンの身長体重:出演作品は?

女優として着実に進んでいる
エマ・ワトソンですが、

申し訳ないことに
『ハリー・ポッター』シリーズのハーマイオニーと
実写版『美女と野獣』ベル役しか
知りません…

他にどんな作品に出ているのか調べました

〇マリリン 7日間の恋
〇ウォールフラワー
〇ブリングリング
〇ディス・イズ・ジ・エンド 俺たちハリウッドスターの最凶最期の日
〇ノア 約束の舟
〇リグレッション
〇コロニア
〇ザ・サークル
〇ストーリー・オブ・マイライフ/わたしの若草物語

結構出演していたんですね!
日本であまり話題にならなかっただけなのか
知らない作品も結構あります。

スポンサーリンク

エマ・ワトソンの身長体重:身長は?

エマ・ワトソンの身長は
165cm
ということですが、

イギリス人女性の平均身長は
163.5cm
らしいので

エマ・ワトソンの身長は
ほぼ平均ということになります。

 

モデルとなると
170㎝後半は必要ですが

エマ・ワトソンは俳優なので
ちょうどよい身長ですよね。

スポンサーリンク

エマ・ワトソンの身長体重:体重は?

身長165㎝のエマ・ワトソンですが
体重が気になります!

エマ・ワトソンは
体重を公表していないのですが
推測では
45kgでは?とのこと。

 

165㎝で45kgだとしたら
かなり細いですね。

 

 

体重と関係ないですが

エマ・ワトソンは肩幅がとても広いです。

ちょっと水泳選手みたいな体型。

スポンサーリンク

エマ・ワトソンの身長体重:ダイエット法がストイック?

エマ・ワトソンは
細い!と話題になるスタイルですが

体型管理が超ストイックらしい!

エマ・ワトソンは
食事・飲み物からのアプローチと
運動からのアプローチをしているみたい。

エマ・ワトソンの運動は、3つのS!
・ストレッチ
・ストレングス(体力)
・スティルネス(静止)

を重視したエクササイズをしているとか!
…なんだか3つの密みたいな(響きだけ)

 

エマ・ワトソンの「3つのS」は
スタイルキープのエクササイズとして
効率的な方法らしい。

スポンサーリンク


エマ・ワトソンの体重管理で
気になる食事法がある。

それは
「朝食にタンパク質」!

 

エマ・ワトソンの体重維持作戦は

朝にタンパク質をたっぷり食べる
 ↓
筋肉量をアップさせる
 ↓
消費カロリーが増える!

しかも、朝タンパク質を
しっかり摂ると
その日の食欲が
抑えられるんだそうです。

ということは、
エマ・ワトソンは結構
食べたくなっちゃうタイプなのかも…?

スポンサーリンク


しかし性格がストイックなので
食べ過ぎちゃう!歯止めが利かない!
なんてことはなさそう(笑)

エマ・ワトソンは
メキシコ料理好きで、
時間があれば朝食にメキシコ風のタコス料理を作っているらしい。

 

古風な日本人体質からすると
「朝からタコスは重い…」
と思ってしまうのですが
みなさんはどうでしょう。

味噌汁・ごはん・納豆や焼き魚・漬物
のラインナップの方が
痩せそうな気がする(笑)

 

真似するにも
自分の体質と相談ですね!

スポンサーリンク

エマ・ワトソンの身長体重:可愛いのヒケツ❤

エマ・ワトソンは
毎日欠かさず飲んでいるものがあるとか!

エマ・ワトソンの美しさのヒミツは
〇ローズヒップティー
〇オメガ3サプリ

の2つ。

ローズヒップティーといえば
美容法に敏感な方は
ピン!とくるはず。

ビタミンCが豊富で
リラックス効果が期待できるローズヒップティーは

美肌やダイエット、
疲労回復目的で
飲まれています。

赤いお茶で酸っぱいのが特徴。

お茶はサプリと違って
安心な反面、効果が緩やかなので
毎日気長に摂取するのがオススメ。

スポンサーリンク


一方、オメガ3も
健康オタクなら(失礼)
よくご存じのアイテム。

オメガ3脂肪酸といえば
「健康に良い油」の代表格!

メタボや肥満などで
油、といえば
「悪いもの!」
というイメージが定着していますが

オメガ3脂肪酸は
体に良い油とされています。

〇えごま油
〇亜麻仁油(フラックスシードオイル)
〇青魚

なんかに多く含まれています。

スポンサーリンク

血行促進・血中中性脂肪低下…
などなど生活習慣病を
予防する!という期待値の高いものです。

油なのに!
意外ですよね。

認知機能を維持する期待もあるので
高齢者に好まれますね。

 

エマ・ワトソンは老人ではないですが(笑)
美人は健康から!

美容の意識高い女性は
やはり体の機能や健康から気を使っているのですね!

スポンサーリンク

エマ・ワトソンの身長体重:資産額がすごいらしい!

ちょっとゲスな話、
エマ・ワトソンの年収(資産?)がすごいらしい(笑)

しかも、資産を投資して
しっかり増やしているという
資産家ぶり!

そもそもハリーポッターシリーズの時点で
主役3人は相当稼いでいて、
英紙『ガーディアン』が2011年7月発表では
3人の収入合計が8500万ポンド。

8500万ポンドって、日本円だと
大体約108億円。

エマ・ワトソンはこの前年に
「最もリッチな30歳以下のイギリス人スターランキング」
3位に選ばれています

というか、1位ダニエル・ラドクリフ、
2位ルパート・グリント
なので

ハリー、ロン、ハーマイオニーの順で
めちゃめちゃ稼いだ上位3人を
占めていたことにw

スポンサーリンク


しかもこの時からしっかり
3人とも不動産投資してたとか!

すごい生活!

エマ・ワトソンはというと
ロンドン市内のハムステッドに
約4億円相当の高級住宅を購入しています。

それだけでなく
アルプス(フランス)のスキーリゾートに
約1億2000万円相当のの住宅の所有者らしいw

「アルプスは建築規制があって不動産の供給数が限られているので、常に大きな需要がある」

スポンサーリンク

そんなエマ・ワトソンも
最初はお小遣い6万円だったらしい。

それでも日本の一般家庭からすれば
お嬢様レベルでは?と思う。

けれどエマ・ワトソンは
自分がハリーポッターシリーズで
いくら稼いでいるかは
知らなくて、

3作目か4作目頃に
父親と会話をしてその金額を知った時は
「慌てて気分がおかしくなっちゃった」そうです。

18歳で1600万ドル=13億円も稼げば
衝撃でしょう。

2020年6月17日には
仏高級ブランド「ケリング」の
取締役員の1人に選ばれたので、
エマ・ワトソンは今後
俳優以外でも活躍の場を広げていくようです!

スポンサーリンク

エマ・ワトソンの身長体重:まとめ

エマ・ワトソンの身長体重や

ダイエット法・美容法、

そして資産額や今後の活動について

見てきました!

 

才色兼備なエマ・ワトソンに

憧れちゃう女性も多くいます!

 

これからブランドの取締役にもなりますし

エマ・ワトソンは各ジャンルで

ますます輝いていくのではないでしょうか!

スポンサーリンク

おすすめの記事