牧野結美引退後は何してる?牧野結美フライデー9月18日号によって消された!?

 

 

 

 

 

 

牧野結美引退後は何してる?牧野結美フライデー9月18日号によって消された!?




フリーアナウンサー・牧野結美さん!

g class="alignnone size-medium wp-image-9609" src="http://www.airly.net/wp-content/uploads/2017/10/5feb1e74-s-300x169.jpg" alt="" width="300" height="169" />

可愛くて人気が出始めたときに所属する芸能事務所・セントフォースも辞め、
アナウンサー活動はいったん休息し引退した牧野結美さん。

 

いったい彼女になにがあったのか。

 

牧野結美のプロフィール!
牧野結美フライデー9月18日号?
牧野結美フライデー画像流出とその後?
牧野結美引退理由は??

 

気になったので調べてみました。

<オススメ記事>

https://bolg.tokyo/archives/12016

牧野結美のプロフィール!

本名:牧野結美(まきの ゆみ)
生年月日:1990年1月18日
大阪府出身。
身長165cm。血液型はB型。

元静岡朝日テレビ(SATV)アナウンサー。
セント・フォース所属。

大阪桐蔭高校を経て同志社大学政策学部を卒業。
2012年4月、静岡朝日テレビに入社。

同期入社には柘植瑞季アナウンサー。

 

2015年2月28日を以って静岡朝日テレビを退社。
同年3月30日からフジテレビ『めざましテレビ アクア』の
メインキャスターを担当。

 

当時、静岡に可愛すぎるアナウンサーがいると
話題になった牧野結美アナ。
静岡テレビからめざましテレビに抜擢され大躍進。

 

抜群のスタイルと美貌を誇った人気アナだけに
いったい何があったのでしょう。

<オススメ記事>

https://bolg.tokyo/archives/12016




牧野結美フライデー9月18日号?

牧野結美アナといえば、かつてフライデーに掲載された
不倫疑惑写真が話題になりました。

今から2年前の2015年9月4日発売の”フライデー9月18日号”に
前代未聞の流出画像が掲載されました。

 

『女子アナAの不倫S○X写真』大量流出を発見

 

このように題され、4枚の写真が掲載。

「女子アナ」とされる女性が、交際相手とみられる男性と
唇を重ねる様子を写した1枚掲載。

それだけでは終わらず、2人の〝愛の行為〟の一部始終を収めた
写真まで掲載されました。

 

1つは女子アナが男性の下半身に顔を寄せている写真。

 

もう1枚には、女性がベッドの上で乳房もあらわに、男性に
その身を預けている様子が収められている。

 

もちろん写真は処理されている為、その表情をハッキリと
わかるものではありませんが、明らかに夜の営みの最中に
撮られたものであることは明白でした。

 

かなり衝撃的な画像なのですが、この画像がネットに
出回り、『女子アナAとは誰なのか?』と祭り状態に。
さらにこの男性は既婚者であり、不倫とも掲載。

 

この写真の人物が牧野結美アナだといわれています。
もちろん本人は否定しましたが、ネット上では牧野結美アナ
との比較写真が多数掲載されたのです。

 

<オススメ記事>

https://bolg.tokyo/archives/12016

 




牧野結美フライデー画像流出とその後?

本人は否定していますが、あまりにも共通点が多かった写真。

関西出身、局アナからフリーに転向など、明らかに牧野結美アナ
を指しているヒントばかり…。

 

そして、比較画像が多数出回りお祭り状態に。

 

牧野結美アナウンサーのベッド写真流出の実行犯として噂されているのが
牧野結美さんの元カレ、吉田守秀氏だという噂まで。

 

吉田守秀さんはパティシエをやられている方で、既婚者。
リベンジポルノとも言われました。

 

その結果、牧野結美アナは仕事が激減します。
せっかく、静岡テレビからフジテレビに出世したにも関わらず。

 

せっかくのめざましテレビのメインキャスターを張っていたのに
一コーナーのリポーターとなりました。
メインキャスターから一リポーターは降格としか思えません。

 

牧野結美アナウンサーはひっそりと番組を降板。

 

その後も、バラエティ番組でグラビアアイドルと罵り
あったりとてもアナウンサーとは思えない扱い。

フジテレビを退社後は東京MXのニュースキャスターとして活動。
そして、以外にネットTVのAbema TVとMBSラジオの番組の
メインパーソナリティーを務めることに。

 

順当にいけば、めざましテレビのメインキャスターに昇格して
朝の顔になれたチャンスがあったのに、フライデーによって
そのチャンスが消滅。

 

最終的には引退を決意することに。。。
非常に残念ですね。




牧野結美引退理由は??

自身が出演するラジオ番組「ちょこっとやってまーす!」
で引退を語った牧野結美アナ。

番組卒業を発表し、結婚ではないと否定し彼氏もいないと説明。

番組改編によって出演者をそうとっかえすることにショックを
受け、「違う道を探そう。辞めよう」と決意したとのこと。

 

アナウンサー活動はいったん「休憩」すると明かしました。

 

牧野結美アナは

やりきったと言うには程遠いけれども、アナウンサーとして
オールジャンルやらせていただいた。
今後については、まだ決めておらず、しばらく休んでから一般企業に
勤めることも選択肢に入れて動いていきます。
また別の世界でも、がんばっていきます。

とメッセージを残し、自身の出演番組を締めくくりました。

 

やっぱり悪いイメージが払拭できなかったのと
プライベートがあれだけ晒されたのが原因でしょうね。

 

かなり酷いこともかかれましたしねネットでは。
否定しても付きまとってましたしずっと噂が。

 

フライデーの記事によって抹殺されたといっても
過言ではないでしょうか。
もちろん不倫はいけませんが。。

 

まとめ

牧野結美フライデー9月18日号によって消された!?ベッド写真流出疑惑その後

フライデー画像が流失してからどんぞこに陥った
牧野結美アナ。
かつての静岡の可愛すぎるアナウンサーもここまで
くると、どうにもならなかったのでしょうね。

この先一般企業にもとのことなので、是非新たな
道で頑張って欲しいですね。

最後までお読み頂きありがとうございました。




おすすめの記事