篠原ともえ 現在 画像

篠原ともえは三宅健と結婚の約束してた!堂本光一とは?現在が美人すぎ!昔の画像や動画も

今回は・・・

篠原ともえは三宅健と結婚の約束してた!
堂本光一とは?
現在が美人すぎ!昔の画像や動画も

こちらをみていきたいと思います。

篠原ともえさん
「シノラー」ってなつかしいw
今は知らない人もいるのかな?

いや、YouTuberのフワちゃんみたいな人って言えば
いいのかな?w

ちょっと奇抜な服装と髪型と蛍光カラーのアクセで揃えて
独特なかわいいキャラで人気者でした!

その篠原ともえさんが現在、バリ美人だということで
しかも、実はV6の三宅健さんと結婚の約束してた!?ってことですがw

そして、KinKi Kidsの堂本光一さんとも何やらウワサがあったとか?

なつかしい動画や昔の画像とともに、詳しく見ていきたいと思います!



篠原ともえ 現在の姿が美人すぎ!昔の画像もかわいい♡

篠原ともえさん
もともと可愛いお顔立ちでしたが・・・

篠原ともえ 現在 画像
篠原ともえ 現在 画像

 

もうめっちゃきれいに歳を重ねられ・・・
やっぱこの人美人だったんだなーって改めて思いました★

篠原ともえ 現在 画像
篠原ともえ 現在 画像

 

そのまま大人になった、って感じですねw

 

そして久しぶりに「シノラー」になった篠原ともえさんw

篠原ともえ 現在 画像
篠原ともえ 現在 画像

 

かわいい♡
ちょっと恥じらってるのがまたいいですよね(*´ω`*)

 

当時の篠原ともえさんはこちらですw

篠原ともえ 昔 画像
篠原ともえ 昔の画像

 

バリバリのシノラー時代ですw

 

こちらは
「HEY!HEY!HEY!」出演時の篠原ともえさん

元気いっぱいの篠原ともえさん
思い出しちゃいますね!




篠原ともえ 三宅健と結婚の約束してた?

篠原ともえさん
現在はデザイナー業をしてるそうです!

昔っから独自なコーディネートで
とってもかわいらしかったですよね!

そんな篠原ともえさんは、V6の三宅健さんと大の仲良しだそう。

一緒に遊びに行ったり食事をしたり
長電話までするなんて、三宅健さんって意外に女子w

 

そして、極めつけが
三宅健さんのラジオ番組内で

「お互い結婚相手がいなかったら、結婚しようって話してたこともある」

ってくらい大親友だったとかw

篠原ともえ 三宅建 結婚
篠原ともえ 三宅建 結婚

 

なるほど。そんなのもよいかもしれませんね(*´ω`*)

そこまで言える仲って、もう男女を超えてるような感じでしょうね。
もしキッカケがあれば・・・今後も・・・無くはない?



篠原ともえ KinKi Kids堂本光一と付き合ってた?

篠原ともえさんと堂本光一さんは
音楽バラエティー番組「LOVE LOVEあいしてる」
で共演してましたね!

そして、篠原ともえさんと堂本光一さんは同級生なんです。
それだけでもう親近感ですよね♪

そこで、実はプロポーズが・・・w

篠原ともえさんが堂本光一さんに
「じゃ、私と結婚する?」と公開プロポーズしたそうですw

残念ながらこの場面はカットされたようですがw
それっくらい仲良しだったんですね!

こちらは懐かしい
「LOVELOVEあいしてる」の動画ですw

篠原ともえさんが、ゲストの楽屋を尋ねるという
「プリプリプリティ」の一場面ですね。

篠原ともえさんかわいいですねー!!
てか西川貴教さんがまた面白すぎるw

なんか、篠原ともえさんって

ちょっと謙虚なとことか
恥じらいがあるとことか
ちゃんと礼儀正しいところとかが好感もてるんですよね♪

そういうところが魅力でしたね!

 

そしてこちら
「KinKi Kids 新堂本兄弟」に出演された時の篠原ともえさん

当時の懐かしい篠原ともえさんや
堂本光一さんとの仲良しの様子が見れちゃいますw

篠原ともえ 堂本光一
篠原ともえ 堂本光一

 

じゃれ合う2人がとってもかわいい♡

深田恭子さんとも仲良しなんですね。
温泉に2人で行っちゃうくらいの仲なんだとかw

 

そしてこちらは、「LOVELOVEあいしてる」16年ぶりに復刻SPでの様子

久しぶりに再会しても、相変わらず仲良しでしたw

そして、菅田将暉さんの話もおもしろいです!
裁縫の先生って言われるくらい、すごい腕前のようです!

その才能については、次で詳しく見ていきたいと思います!




篠原ともえ 現在は結婚してた!デザイナーとして活躍!

篠原ともえさんは、昨年2019年の1月にご結婚されてたんですね!

お相手は「池澤樹(いけざわ たつき)」さん

池澤樹
篠原ともえ 旦那 池澤樹

 

おっと・・・爽やか!
イケメン・・・!

池澤樹さんは、大手広告代理店勤務で
広告、CM、商品のパッケージデザインなどを手掛ける
アートディレクターの男性だそう。

池澤樹
池澤樹

 

数々の受賞作品があり、とても有能な方です!

 

そして
篠原ともえさんと、池澤樹さんは

お2人でデザイン事務所
クリエイティブスタジオ『STUDEO』(ストゥディオ)
を立ち上げました。

https://www.instagram.com/p/BnEEdjvBSiM/

 

同じく篠原ともえさんも、着物やドレスのデザインを手がけています。

素敵ですねー!

夫婦でアートな毎日、とっても楽しいでしょうね!

しかも知り合ったのは2018年9月で・・・
ということは・・・4ヶ月で入籍したという
なんとも超スピード婚だったということになりますね。

篠原ともえ 現在 画像
篠原ともえ 現在 画像

 

いいなー
とっても幸せそうですね♡



篠原ともえの後釜?フワちゃんが大活躍!

そしてお馴染み
今話題のYouTuberでタレントの
「フワちゃん」

フワちゃん

篠原ともえさんが憧れなんですよね。
てか見たまんまですww

篠原ともえさんと会えて感激なフワちゃんw

これからは、大人になった篠原ともえさんの後釜として
フワちゃんが盛り上げてくれそうですね!

篠原ともえさんのファンだった方は
フワちゃんで久しぶりにシノラーに会えた気がしちゃいますよね!

今後も活躍ぶりを要チェックですw



篠原ともえは三宅健と結婚の約束してた!堂本光一とは?現在が美人すぎ!昔の画像や動画も まとめ

篠原ともえは三宅健と結婚の約束してた!
堂本光一とは?
現在が美人すぎ!昔の画像や動画も

いかかでしたでしょうか?

篠原ともえさん
見てるだけで元気もらえますよね!

そのうちフワちゃんと共演とかしてくれないかな。

「LOVELOVEあいしてる」とかも
また復刻SPやってほしいですね!

最後まで読んでくれてありがとうございました。