斎藤まりな 大学

斎藤ちはるアナの妹・斎藤まりながカワイイ!大学はどこ?現在の活動は?

今回は
斎藤ちはるアナの妹・斎藤まりながカワイイ!大学はどこ?現在の活動は?
こちらについてみていきたいと思います!

斎藤まりなさんは
あの女子アナウンサー斎藤ちはるさんの妹さんです!

もう美人姉妹!

この度斎藤ちはるさんが
斎藤まりなさんとの2ショット画像をあげたことで
話題になりました!

そして大学はどこなのか
現在は少し活動をされてるようでしたので

気になるところを調べてみました!

それでは早速みていきたいと思います!




斎藤ちはるアナの妹・斎藤まりながカワイイ!!

こちらが斎藤ちはるさん(左)と妹の斎藤まりなさん(右)の
ツーショットです!

https://www.instagram.com/p/B-4ObAintTJ/?utm_source=ig_embed

え?芸能人・・・?
いえ、普通の大学生ですw

透明感ハンパない、美人ですね!

https://www.instagram.com/p/B-pKMb8nT7c/?utm_source=ig_embed




斎藤ちはるアナの妹・斎藤まりな 大学はどこ?

斎藤ちはるアナの出身大学は
「明治大学文学部」ですが

妹の斎藤まりなさんの大学は・・・
調べたのですが、情報がありませんでした・・・

でもこちら
昨年大学2年生のときのものですが
「Miss.CAMPUS COLLECTION 2019 TOKYO」(キャンコレ)
で、グランプリに!!

その時の斎藤まりなさんの感動の様子をみてみましょう!

こっちまでもらい泣きしちゃいそうですw
でもほんとにカワイイですね♡




斎藤ちはるアナの妹・斎藤まりな プロフィール

斎藤まりなさんのプロフィールも見ていきましょう!

斎藤まりな プロフィール
名前: 斎藤 まりな(さいとう まりな)
生年月日:2000年2月19日
出身:埼玉県
好きなもの:邦ロック、チョコミント、食べること

そして

今年成人式だったそうですが。。。

斎藤まりなさん、とってもキレイですね!
20歳とは思えない落ち着いた感じです。




斎藤ちはるアナの妹・斎藤まりな 現在の活動は?

斎藤まりなさんは現在
関東地区 すっぴん Girl’s アンバサダー(SGA)4期生
として活躍してるそうです!

SGAって・・・?

『すっぴんはオシャレでかわいい』
をコンセプトに活動している
現役女子大生の
クラブコスメティクスのPRアンバサダー

だそうです!

気になる方はこちらもどうぞ

SGAすっぴんWEB

素敵な方たちばかりですね!




斎藤ちはるのアナ妹・斎藤まりな もぐもぐがカワイイ!

このもぐもぐとってもかわいくないですか?w

さすが食べること好き♡もぐもぐが多い斎藤まりなさんでしたw




斎藤ちはるアナの妹・斎藤まりながカワイイ!大学はどこ?現在の活動は? まとめ

斎藤ちはるアナの妹・斎藤まりながカワイイ!大学はどこ?現在の活動は?
いかがでしたでしょうか?

斎藤まりな 大学
斎藤まりな 大学

 

斎藤ちはるさんの妹さん
斎藤まりなさん、とってもかわいかったですね!

今後芸能界で活躍するかどうかはわかりませんが
SGAとかで活動しているのを見ると

大学を卒業されたら本格的に芸能界で
ご活躍されるかもしれませんね!

とっても楽しみにしています♪

[getpost id=”25763″]
[getpost id=”22626″]
[getpost id=”22565″]

最後まで読んでくれてありがとうございました(*´ω`*)