りゅうちぇる&ぺこ 志村動物園で出会った犬を飼うことに!

りゅうちぇる&ぺこ 志村動物園で出会った犬を飼うことに!

スポンサーリンク
りゅうちぇる&ペコが番組内で涙してことが反響を呼んでいる!! 最近TVに引っ張りだこの りゅうちぇる&ぺこが「天才!志村動物園」に出演しました。 番組の企画で出会った犬のサリーと共同生活をしていくというものです。。 では 知らない方の為に簡単なプロフィールを

りゅうちぇる プロフィール

原宿系のモデル / タレント 出身/ちぇるちぇるランド(実は沖縄県w) 志村動物園の新しい企画で「ぺことりゅうちぇる犬を飼う」。ちょっと頼りない二人ですが大丈夫でしょうかっw そして向かったのは犬の保護施設・神奈川ドッグプロテクション。ふつーにペットショップで飼うのではなくて保護されてる犬を引き取っての生活となります。 そして二人が今回であったのが可愛いな目が印象的な、サリーです。 りゅうちぇる 公式ブログ - 志村動物園見てくれてありがとうございましたあああ〜〜😇🙏 - Powered by LINE 番組中にぺこが流した涙 知らなかった現実 施設にいる犬達の悲惨な現状と人が怖くなってしまったペット達を見てぺこさんは涙していまいました。 思わず目を背けたくなるような現実の話を聞かされた後 二人が出会ったのが、サリーです。 「みんなかわいそうで、どの子を預かるか決められない」と涙をまたしても流すぺこさん。 飼育員さんも最初は ちょっと複雑そうな顔をしていましたが「選ばなかった子を裏切ったとか、見捨てたとか、そういうことではなくハッピーなことなので、ハッピーに行きましょう」と優しい言葉で二人に勇気を。 その言葉を聞いたぺこさんも「私たちがハッピーでなかったら、これから一緒に暮らす子もハッピーにはなれない」と強い決意でサリーを飼うことを決めました。 その姿に番組にはもの凄い反響が! 若い中高生を中心に「ぺこちゃんすごくいい人」「ぺこちゃんの優しさに泣いた」などの意見がたくさん来たそうです。 二人の愛情で今後サリーがどうなっていくのか次回の放送も気になりますね🎶 りゅうちぇるがドッキリの仕掛け人 宮城舞とゲームしてる面白動画を見てみた!実は仲良しな二人 りゅうちぇると同じ事務所の宮城舞が「叩いてかぶってじゃんけんぽん」で本気の動画を! 前回のドッキリで仲良くなったのか楽しそうに遊んでる動画がネット上で話題に! 二人は爆笑!いいね動画シアター出演しました。前回放送で仕掛け人として“ドッキリを仕掛けたを宮城は 「いいね動画シアター見てくれてたぁぁ??ドッキリを仕掛けたりゅうちぇると叩いてかぶってじゃんけんぽんをやった結果、、、、二人ともバカだった」ってコメントをしたところ話題に!!

りゅうちぇるVS宮城舞の本気のバトルが!!りゅうちぇるのリベンジ!!

二人ともゲームがよくわかってないのか最初の掛け声から間違って「最初はグー」 全然ゲームが進まないまま結局終了。。。。 開始前は二人とも自信満々で意気込んでいたがいざ始まるとグダグダな展開で2人共大爆笑っw ただただ仲がいいのが伝わりましたっw その動画を見たファンからは「番組みたよー!まいぷぅ怖かった(笑)。でも本当は優しいんだよね!動画も仲良さそうで可愛い」などのコメントが多数寄せられたそうです!!

宮城舞 りゅうちぇるに関するTwitter

]]>

おすすめの記事